しぼんだYKKKKって(笑) ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > しぼんだYKKKKって(笑)ホーム > NEWS23 > しぼんだYKKKKって(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぼんだYKKKKって(笑)

12月16日放送の『NEW23』で、
与党内の政界再編の動きについて分析していました。
その一部を書き下ろします。

麻生総理と自民党議員の距離図


膳場アナウンサー
そしてですね、次は「新党立ち上げか!」という動きもありましたよね。

後藤キャスター
これ先ほどもありましたけども、先週末からですね、急浮上した動きなんですが、山崎さん、加藤さん、菅さん、そして亀井さん、これでYKKKと・・・

膳場アナウンサー
プラスこの黒で塗りつぶされているのは?

後藤キャスター
これちょっとあったんですけども、その後深く関わってないということで敢えてこういう風に黒を貼らせて頂きました。それでこの2人がですね、加藤・山崎両氏、選挙前に離党しないということと、この2人に同調する人が少ないということで、これも今急速にしぼんでますね。



『同調する動きが少なくてしぼんだ』って・・・
後藤キャスターもはっきり仰いますね(笑)
先日の『サンプロ』で山崎さんは、
『この4人が政界再編の動きの軸になり得る』といった発言をされてました。
「本当か?」なんて思いつつ聞いてましたが、
やっぱり同調する動きは少ないんですね。
当然だと思います。
誰も泥舟には乗りたくないでしょうからね。
山崎さんにはこれを機に、
北朝鮮絡みの妙なスタンドプレーは止めていただきたいですね。
それでも行うのであれば、
離党してからすべきだと思います。


ランキングも1から出直しです。
ワンクリックよろしくお願いします。
   ↓
人気ブログランキングへ



[ 2008/12/17 10:30 ] NEWS23 | TB(0) | CM(4)
お引っ越し、お疲れ様でした。

ん~、そういえば、加藤の乱から8年経ったんですね。
折角なんだから、もっと派手にやってくれればよかったのに・・・と思うのは私だけではないでしょうね・・・。^^);
[ 2008/12/17 18:28 ] [ 編集 ]
あ、あれ?
新規ブログオープンですね?
亦確認にお伺いします。
[ 2008/12/17 23:08 ] [ 編集 ]
YKKKって、気色悪い奴らばかりじゃ。
シナでも朝鮮にでも移住してもらいたい。
[ 2008/12/18 05:34 ] [ 編集 ]
一部URLに変更があったので、改めて以下をコピペして拡散願います!!!


「【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策!

このトンデモな反日売国な催しに参加している
 愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団略年表
に、
 愛知教職員合唱団として、設立
と明記されている。

つ ま り、
 この反日売国の催しを画策している輩の一員に日教組が絡んでいる。

名古屋市の後援で開催が予定されているこの催しの正体は、共産革命を目論んでいる反日極左による日本という国の破壊を目的としたもの
である!

この様な催しの開催はなんとしても阻止しなければならない!


 【呼びかけ人・賛同者】
・天野鎮雄 http://www.gekiza.com/member/shizuo_amano.html
・名古屋市職員労働組合 http://www.758ssk.jp/
・日中友好協会愛知県連合会 http://www.nittyu-aichi.jp/
・堀田さちこ http://www12.ocn.ne.jp/~sohyagi/hotta.html 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
売国奴のコイツらに抗議のメール・電話・FAXをどんどん入れましょう!
特に、名古屋市職員労働組合への抗議は有効かと思われます。

(ブログのURLが変わりました!)
    ↓
http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html
[ 2008/12/20 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/1-91f170a1


