古館氏の発言を変えてみました・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 古館氏の発言を変えてみました・・・ホーム > おふざけ > 古館氏の発言を変えてみました・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古館氏の発言を変えてみました・・・

3月4日放送の『報道ステーション」で、
古館氏が以下のような発言をされてました。
引用します。

古館氏
何なんだろうこの国の政治は・・・という風にですね、憤りを持って感じる方が多いんじゃないでしょうか。ただこの日本の政治、あきらめる訳にはいかないわけですね。大変な状況にもあるわけですし・・・



まあ政治も問題かもしれませんが、
上記発言中の〝政治〟を〝マスコミ〟とすると、
とっても納得できるのは私だけでしょうか ((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/03/05 12:00 ] おふざけ | TB(3) | CM(10)
そのお考え、すでにこの世の常識と
なっております。
政治権力の上にへばり付く
一番の、日本の害悪(害虫)にございます。

本人たちには判らないのでしょう。
もはや自分たちの姿が・・・。
[ 2009/03/05 14:32 ] [ 編集 ]
テレビは巨利を出す大企業で 利益追求のため あるある大辞典のように やらせや捏造をしている。政治の話題に限らない。スキャンダル好きの 週刊誌的報道は 質が低下するばかりだ。
新聞は赤字の大企業で 利益追求のため 押し紙をしている。赤字で コストが掛けられない為 自社取材がおろそかになり 質が低下するばかりだ。外国でも 新聞離れが進んでいるようで 時代の流れだろう。
送り手に これらの自覚がないとは 思えない。今後の自己変革に 期待したい。受け手は 報道を鵜呑みせず 事象の多面性を捉えるよう 注意が必要だ。
送り手の時代錯誤が 受け手の成長を促し 送り手の変革を要求している。答えられなければ 沈むだけだ。

[ 2009/03/05 16:27 ] [ 編集 ]
政治を「マスコミ」に換えると、「あきらめる訳にはいかないわけですね」のところも「もう駄目でしょうね」に換えなければならないのではないかと思います。うけけ。
[ 2009/03/05 17:33 ] [ 編集 ]
> とっても納得できるのは私だけでしょうか ((´∀`))ケラケラ

またまたご謙遜を・・・少なくともネットではぶっ千切りの常識ですゥ、
いえ、ぶひ さんの仰るとおり、>政治を「マスコミ」に換えると・・・ところも「もう駄目でしょうね」

有名なネット世論調査かなんかでも、麻生さんの支持率もぶっ飛んでしまう程の、文字通りぶっ千切りの「マスコミ不支持率」もう、とっくに怒りを通り越してますワ。
[ 2009/03/05 18:15 ] [ 編集 ]
管理人さん、すごくやさしいですね。
もう少し、強く書いたほうがいいのでは。
[ 2009/03/05 21:34 ] [ 編集 ]
ご賛同、ありがとうございまーす。v-411
[ 2009/03/05 22:50 ] [ 編集 ]
民法番組は殆ど録画して観ています。
CMスキップするためです。
報ステにしても、朝5時半から続いている麻生首相の悪口から入るから、
追っかけ再生で十分です。

小沢氏のマンションには絶対に取材しないし、
国会中に地方へ行っていてもノータッチだし。
そのくせ、中川氏が体調不良となると、ワイドショーまで使って報道する。

結局、マスコミと同じ時間を共有したい報道が皆無なんだヨ!
[ 2009/03/06 10:44 ] [ 編集 ]
万世一系と言うなら、全天皇陵を発掘調査し、その詳細を国民に報告しなければならない。
考古学的に根拠のない天皇神話は、現代日本には不要である。
[ 2009/03/06 21:21 ] [ 編集 ]
>大室☆寅之助。
不敬!!
[ 2009/03/09 22:40 ] [ 編集 ]
古館のやらせ報道には、うんざり!
[ 2009/03/28 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/105-ea1440c8

民主党、小沢一郎が党首として居続けることを応援します。 小沢一郎と西松建設のおかげで、このページも検索で色んな人の目に触れるようにな...
[2009/03/06 02:25] ねぇ知ってたぁ?
今日からWBCがはじまります 阪神の藤川投手がいっていましたが、韓国選手の気迫が一番恐ろしいがオリンピックで負けて本当に悔しかったので...
[2009/03/05 18:24] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
「小泉劇場」終幕の予感 再議決棄権も追随1人??(産経新聞より) 定額給付金の財源を確保する平成20年度第2次補正予算関連法が4日、衆院本会議で再議決され、自民党の小泉純一郎元首相は予告通りに、衆院本会議を欠席した。だが、追随した自民党議員は1人だけ。「...
[2009/03/05 15:37] 無党派日本人の本音

