田中真紀子さんの根拠のない発言・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 田中真紀子さんの根拠のない発言・・・ホーム > 未分類 > 田中真紀子さんの根拠のない発言・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中真紀子さんの根拠のない発言・・・

3月8日放送の『サンプロ』で田中真紀子さんが、
毎日新聞の世論調査で、
「代表を辞めるべき」と57%の人が答えていたことに対し、

この数字では辞める必要は無い。
政権交代することでかなり政治と金の問題はクリアになる。


といった趣旨のことを仰ってたようですね。
そういえばいつかの『たかじん』で民主党の原口議員も、
「清い手で、そういう・・・今まで悪どいことをやってきた人たちを3000人(刑務所に)ぶち込むわけ・・・」
なんて仰ってましたね。
でも残念ながら民主党幹部は・・・
3月6日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」より引用します。


鳩山由紀夫・民主党幹事長
政府高官とそれから検察との間で、何らかの〝出来レース〟があるなと・・・これは疑わざるを得ませんよね。

菅直人・代表代行
何でこんな時期に(強制捜査)なったのかな?こういうことになったのだろうかなという・・・そういう思いが私の中にもあります。


〝国策捜査〟とか〝出来レース〟とか・・・
そんなことばっかり言ってないで、
まずは小沢さんの問題を、
いつもの正義漢ぶった口調で追求したらどうでしょうね。
それが筋のはずです。
しかし「信じてる」なんて言いながらそれはしない。
都合のいい話です。
今までの威勢はどこに行ったのやら・・・
それに民主党がマニュフェストで謳っている。
『公共事業を受注していうる企業からの献金は貰わない』
という内容に小沢さんが反してることへの追求もありません。
田中真紀子さんの発言の根拠がどこにあるのか知りませんが、
小沢さんへの追求をしない民主党に政権交代すれば、
〝政治と金〟の問題がクリアになるなんてありえませんね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る
(2007/04/13)
田村 重信

商品詳細を見る



[ 2009/03/09 08:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)
おはようございます、
シナべったりのお馬鹿真紀子のテレビ出演を、
吐き気を我慢しながら見ました、
見なくては批判できないからです、
庶民を装いながら金権政治象徴の親を持ち、
言いたい放題、やりたい放題の品性下劣なこんな女の
意見に納得する一般人が居るのでしょうかねえ~
もう、時代遅れですよ、よく家族が黙認してるもんだわ、特に婿養子は情けない限り・・・・
[ 2009/03/09 10:44 ] [ 編集 ]
辞任以前に逮捕されるでしょう。
朝日新聞も見放したのにテレ朝は元気ですね。
[ 2009/03/09 11:33 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
>日本の母さんへ
無理して見ない方がいいですよ、本当に。精神衛生上良くないと思います。 ネットで情報を漁っているほうが有益じゃ内科と。「マキコ」のような化け物はホラー映画だけでたくさんですわ。
[ 2009/03/09 12:29 ] [ 編集 ]
あんなに元気良く安倍内閣や麻生内閣を“お友達内閣”となじってきた彼ら。本当の仲良しクラブは自分達民主党のことですわね。しかも仲良しなら容疑者であろう人でも平気でかばう。日本では通用しないですよ。
小沢さんの親分がいる北もテポドンを発射するとかなんとか言ってパニクってますね。今回の小沢の秘書逮捕がよっぽどショックだったご様子。もうよその国にパラサイトする計画はいい加減止めて、自分の国で自分達で自立の道を歩めや!って言いたいわ。それなら人のいい日本人が喜んで教えて上げると思いますけど。
[ 2009/03/09 14:41 ] [ 編集 ]
この問題について他局も結構チェックしていますが、麻生総理へのバッシングには程遠く要所に政権与党への非難は忍ばせているものの、一応小沢氏に対して非難していると思います。しかしテレビ朝日はどの番組も酷いもので、自民党にも波及する、ひいては麻生政権も危ういとか、民主党擁護に終始するコメンテーター(今朝の鳥越氏も酷かった)で番組を進める様には驚くばかりです。なぜ小沢だけ?というコメントには辟易です。今の政治不振を招いた責任は政治家だけのせいでしょうか?功罪の罪ばかりを報道し、政治家の失言、失敗ばかりを追い、ノックアウト状態になるまでたたきまくることに何のメリットがあるのでしょう。政治不振を招いたのは明らかにマスコミのせいです。それなのに連日自分らは正義の味方のような顔で政治家をたこ殴りしているあの人たちに我慢なりません。
[ 2009/03/09 16:14 ] [ 編集 ]
テレ朝とTBSの夕方のニュースは火事とか通り魔とか村おこしとかで埋まってましたが!?
問題発言やら二階氏やら支持率やら無視して
これっていくらなんでも…
有り得なさすぎる
普通に事件を報じていたフジに視聴率相当持って行かれてるはずですが
広告費すら犠牲にするとは。
夕方やたら流れてる火事映像は時間潰しで流すニュースだと
始めて認識しました。ハイビジョンの炎を撮るために火事場押しかけるって最悪。
[ 2009/03/09 19:42 ] [ 編集 ]
最近鳩山由紀夫は人相酷いね。なんか悪いことばかり企んでいる宇宙人そっくり。菅直人も・・・お遍路さんで少しは改心したのかと思いきや、あにはからんや、逆に顔がトリモチになったんじゃあないか?それにしても因果な二人だねえ・・・
[ 2009/03/09 23:20 ] [ 編集 ]
あのおばはんは口だけです。へのやくにもたたないです。年々支持者が減っています。おばあちゃんばかりになってきています。
あのおばはんを当然させるあやまちを二度とおかしたくありません。
桜井よし子氏曰く (田中真紀子を当選させたこと自体があやまちだ)そうです。その通りだと思います。

田中真紀子の選挙区民より。
[ 2009/03/10 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/107-d3d98283

小沢氏の釈明は、国民から8割にのぼる不支持を得ている。毎日、読売、産経新聞の世論調査でほぼ同じ結果が出た。 東京地検は大久保容疑者...
[2009/03/10 07:56] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

