安倍さんの援護射撃と民主党の対応! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 安倍さんの援護射撃と民主党の対応!ホーム > 未分類 > 安倍さんの援護射撃と民主党の対応!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍さんの援護射撃と民主党の対応!

先日森元総理が民主党の輿石氏に関して、
『違法なカネを集めて当選してきた』と発言されたようですが、
産経ニュースによると、
安倍元総理も輿石氏に関して発言されてるようですね。
2009.3.10 22:04 産経ニュースより引用します。


かつて山教組が輿石氏に違法な献金を集めていた。(山教組は)実はそれまでもずっと同じことをやってきている。もしかしたら、そういう問題が民主党にはつきまとっているのではないか。子供たちの大切な教育を担う先生方が、そういうことをやっている。



ただでさえ安倍さんの教育改革に抵抗した日教組・・・
輿石氏はその日教組の集会で、
『教育の政治的中立はありえない。』
なんてとんでもない発言をした人です。
日本の将来を左右する大切な教育の世界で、
思想も偏り、お金の面にも問題ありって・・・
本当にどうしようもないですね。
日教組に問題があるのは明らかです。
しっかり追求していただきたいですね。


ところで朝日新聞によると、
森さんの発言に関して当の輿石氏は、
『コメントに値しない。あきれている。』
と発言するだけで、
民主党の幹部も国会で取り上げるつもりはないとか・・・
松本方哉氏の言葉を借りますが、
『日ごろの民主党の熱い主張はどこへやら・・・』って感じですね。
こちらも民主党の体質がよくわかる対応です。
『呆れてるのはこっちだよ!』
って言いたくなりませんか?


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2009/03/11 12:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)
「あきれている」・・・。「き」と「れ」の間に「ら」をつけて・・・。

あ、おふざけカテゴリじゃなかったっすね。失礼しました。m(_ _)m
[ 2009/03/11 13:45 ] [ 編集 ]
私の知り合いにもいますが、日教組の人はすごく頭が堅いです。柔軟性がなく、自分の意見しかしゃべらない。これで教師をやっているのだから、生徒がかわいそうだと思います。
[ 2009/03/11 18:08 ] [ 編集 ]
新日本石油、市販灯油型家庭用燃料電池を市場投入へ

燃料電池が家庭に普及すれば、送電線が消え、発電所が消え、ダムが消えて原子力発電所もいらなくなる。
原子力発電所建設に様々な利権、原発利権も消えてなくなる。
都市ガスの配管も不要になり、燃料電池から排出される純水を飲料水に転用する技術が確立されれば上下
水道もいらなくなる。
大阪府に見られるように、銀行業、保険業の次にハゲタカが狙いを定める水道事業の乗っ取りもうまみが無くなる。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
[ 2009/03/11 18:46 ] [ 編集 ]
民主党と自由民主党が合併すれば、やっぱり自由民主党の出来上がりだ。この野郎ーめ!!
[ 2009/03/11 19:08 ] [ 編集 ]
麻生太郎の「強く明るく」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
[皆さんからの質問]

 「お母さん、生きていますよ。希望をもってね。」 

 拉致被害者の田口八重子さんから日本語を習ったという、キム・ヒョンヒ
元北朝鮮工作員は、昨日、八重子さんの兄、飯塚繁雄さんと長男の耕一郎さ
んに面会し、日本語でこのように語りかけました。キム・ヒョンヒさんと抱
き合う耕一郎さんの姿は、感動的でした。

 キムさんとの面会を求め続けてきた飯塚さんの長年の思いが実現し、本当
に良かったと思います。韓国政府及び関係者の皆さんのご協力に、感謝しま
す。

 拉致問題は、国家の主権の問題です。すべての拉致被害者の一刻も早い帰
国の実現に向け、「やれることは全てやる」という決意のもと、引き続き、
全力を挙げて取り組んでいきます。

 さて、今回は、皆さんから寄せられたご質問にお答えさせていただきたい
と思います。麻生内閣メールマガジンの創刊以来、政策や政治に関すること、
健康に関することなど、多くのご質問をいただいています。そのいくつかに、
今回お答えしたいと存じます。

 『麻生さんは、日本の大きな政治の流れの中でご自身の役割は何だと考え
ていますか?前の方々から何を引き継ぎ、後の方にどうつなげるおつもりで
すか?』

 国民生活を守り、日本人としての自信と誇りを取り戻すこと。そして、力
強い日本を築き上げることが、私の使命だと思っています。

 日本は、有史以来、切れ目のない伝統を保持しています。一つの国家とし
て、自主独立の道を営々と歩んできました。危機にあたっても、それを克服
して、逆に、驚異的な成功を収めたのが日本の歴史です。こうした素晴らし
い伝統は、引き継がねばなりません。

 現在の豊かで安全な日本は、私たちが創ったものです。未来の日本もまた、
私たちが創り上げていくものです。良き伝統を守り発展させる。そのために
は、改革すべきは改革する。

 私は、今回のアメリカ発の100年に1度とも言われる金融危機に直面し、
自分が総理を務めることとなったのは、天命だと考えています。

 決して、悲観することはありません。地球環境問題など、世界中で対応し
ていかなければならない課題に対して、知恵と技術で解決していく力。この
点で、日本が優れていることは、確かです。

 100年に1度とも言われるピンチを、逆に千載一遇のチャンスと思って、
私に与えられた使命を果たすべく、全力を尽くします。国民の皆さん、とも
に、明るくて強い日本を取り戻すため、がんばりましょう。

 『公邸へ移ったそうですが、住み心地はいかがですか?』

 引っ越す前に、家族で公邸を下見したときは、家具なども揃っていないの
で、随分と無機質で、モデルルームみたいだな、というのが第一印象でした。

 今まで住んでいた、東京の渋谷の家や九州の家は、古い家で、隙間風が多
く、夏は良いのですが、冬は大変寒い家でした。公邸に引っ越してみると、
密閉度が高くて意外に暖かく、寒がりの私としては、新鮮な驚きでした。

 家内は、いろいろ、椅子や小物を、持ち込んだり、買い足したりして、少
しでも住み心地のよい環境を作ろう、と努力してくれています。

 「住めば都」と思い始めています。

 『総理大臣になられてからずいぶんやつれたような気がします。総理大臣
になってから、何キロやせましたか?』

 最近、メルマガ読者の皆さんから、「痩せたのでは」「体に気をつけて」
といったご意見をよくいただきます。皆さんのお心遣い、ありがたく受けと
めています。

 総理就任以来、体重は変わっていません。体脂肪率も15~6%です。毎
日、よく食べ、きちんと睡眠をとっています。頭を使ったら、その疲れを取
るため、総理になって、2日に1度くらいの頻度で、30分から40分の速
歩きでのウォーキングをやっています。

 規則正しい生活になったので、ストレッチに加え、腹筋、背筋、腕立て伏
せなども、毎日50回前後ずつやっています。運動量が増えたおかげで、ウ
エストが2.5cmもスリムになりました。

 気力、体力ともに充実しています。現在、国会では、連日、審議が続けら
れていますが、予算及び関連法案の成立が、最大の景気対策。日本が、世界
で最も早く不況から脱出できるよう、1日も早く対策を実行に移すべく、全
力で取り組んでまいります。

 これからも、皆さんのご質問、ご意見をお待ちしています。


[ 2009/03/12 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/112-39781a11

[民主党が検事総長の事情聴取検討]?? 昨日の産経の民主が検事総長の事情聴取検討への報道を見てビックリしました。 これ憲法の基本原則の三権分立違反じゃないの? 報道の概要は、 民主党の小沢一郎代表の公設秘書が逮捕された政治資金規正法違反事件で、参院民主党が?...
[2009/03/11 17:36] 無党派日本人の本音

