伝えたい安倍さんの言葉 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 伝えたい安倍さんの言葉ホーム > 未分類 > 伝えたい安倍さんの言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝えたい安倍さんの言葉

2月11日の建国記念日に、
明治神宮会館での奉祝中央式典で、
安倍元総理が記念講演を行われたようですね。

2009.02.11 安倍晋三 記念講演


全般的にとてもよいことを仰ってます。
本当は全部を書き下ろしたいぐらいでしたが、
今回は特に伝えたい最後の部分だけを書き下ろします。


来年には、この2月11日ほとんどの家庭で、ちゃんと国旗が掲揚されることを期待をしたいと思うわけであります。今こそ繰り返しになりますが、この厳しい時にあって時こそですね、私たちはそれぞれの責任を果たして行くことによってこの困難を乗り越えていかなければならないとこう思います。日本の欠陥を欠点をあげつらうよりも、日本を貶めることに情熱を燃やすよりも、皆さん・・・日本の明日のために語ろうでありませんか。一緒に汗を流そうではありませんか・・・ともにすばらしい国をつくるために頑張りましょう!!どうもご清聴ありがとうございました。



安倍さんの何が気に入らないのか知りませんが、
連日安倍政権を叩き続けたマスコミ・・・
実績は報じず、批判に終始するマスコミ・・・
もちろん批判は批判で必要でしょうが、
でもそれだけじゃダメですよ。
欠点があればそれを改善していけば良いだけなのに、
良いか悪いかの極論にして、
全てが悪いかのように伝えてもそこに建設性は生まれません。
マスコミに携わる人たちは、
上記安倍さんの言葉を頭に刻み込んでいただきたいですね。


ところで・・・
少しずつですが再び安倍さんが登場され始めてます。
うれしい限りですね。
相変わらず〝アンチ安倍〟もいるようですが、
それは安倍さんの存在感の裏返しであり、
日本に必要な政治家であることの証明だと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
(2008/12/18)
西村 幸祐

商品詳細を見る


[ 2009/03/12 10:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 13:16 ] [ 編集 ]
真正保守の星、安倍元総理のお言葉はやはり素晴らしいです!
昨日なんてニュースで久しぶりにお顔を見れて嬉しい限りです。なんせ拉致問題に真剣に取り組み、被害者の家族の方々の立場に立って行動を起こしたのが安倍さんのお父様であり、それを引き継いだ彼を除いてはこの問題は進めていけないでしょう。どう考えたって。さすがのマスゴミもそこを外したら被害者の方から非難されますよ。勿論、私も苦情入れますから。
[ 2009/03/12 13:46 ] [ 編集 ]
安倍元総理一時期いろいろいわれましたが、やめてからなるほどと思うことも多く、やはり信頼できる方と再確認しました。一応私は変わらず支持していましたよ。本当は少し疑ったこともありましたがね。

今では、皆が本当に信頼できる政治家とわかったのですからかえってよかったのかもと思います。
今、麻生総理ですし、福田総理のときは目の前がまっくらでした。
[ 2009/03/12 16:18 ] [ 編集 ]
私も2月にこの動画を見ました。スカっとしますね。
新自由主義的政策の悪影響がジワリジワリと広がっているようですが、彼の行った教育基本法改正の好影響もジワリジワリとボディーブローのように効いてきているようです。なんか、半紙の上に蜜柑の絞り汁で書いたアブリダシみたいな感じです(どんな感じなんだか・・・)。
まぁ、自民党としては+/-で勝ち負け無しってところに持ち込んだように思っているんですけど、この先、まだまだ予断を許しませんね。
[ 2009/03/12 17:50 ] [ 編集 ]
確かにその通り。それが自然の発想じゃないですか。いちいち上げ足を取るだけでなく、建設的に行こうじゃないですか。( ゚∀゚)
[ 2009/03/12 21:02 ] [ 編集 ]
きのうニコニコ動画観ました。
感動しちゃいましたよ。安倍さん、失礼ながら演説も格段に上手になってると思いました。
25分以上、よどみなく、わかりやすく、そして誠実な人柄がしのばれるような話し方だった。
また中枢で活躍できるように、わたしたちでフォロ-しましょう。
[ 2009/03/13 17:23 ] [ 編集 ]
「第四権力」気取りのマスゴミは不祥事を起こしても会見は開かず、へたすりゃスルー。隠して煽ってねじ曲げ偏向、好き放題やってます。マスコミ各社の支持率も各社で調べて伝えて欲しいですね。談合or各社捏造、どちらかな。
[ 2009/03/14 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/113-a2a56620

[小沢さんの秘書問題で戸惑っている人達] 月曜日の各新聞社やテレビで内閣の支持率や小沢さんの秘書問題などの世論調査の結果が発表されました。 各社とも数字には少しばらつきがありますが、殆ど大差がないので読売の世論調査の結果を取り上げて考えてみました。・献...
[2009/03/12 16:04] 無党派日本人の本音

