日本のせいって・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 日本のせいって・・・ホーム > 未分類 > 日本のせいって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のせいって・・・

毎日jpによると
ソマリア沖の海賊問題は日本のせいなんて意見が載っていました。

その意見とは、9条の会石川医療者の会の方の
「ソマリアでは、日本など豊かな国の漁業に押されて生計が成り立たなくなった漁民が海賊になっていると聞いた。」
といったものです・・・
こんな伝聞発言をする方もする方ですが、
載せる方も載せる方ですね。
結局は毎日新聞がこの派遣に反対なのでしょうが、
約2600もの護衛の申し出が行われてる現実を無視して、
こんな記事を書かれても・・・
そんなの〝報道〟とはいえないと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/03/16 13:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(7)
ブログ市長に配布中止要請 選管、支持派紹介カードで

公選法により、同市議選の期間中に各候補者が配布できる文書は通常はがき2000枚に制限されており、
市選管はカードがこの規定に反する可能性があるとしている。

選挙で有権者が候補者について知る権利を著しく制限する公職選挙法のこの規制は市民国民を愚弄する悪法、
有権者の知る権利を最優先すべきである、この規制は日本人社会の破戒者創価学会公明党を利する騙しの
手口。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
[ 2009/03/16 17:49 ] [ 編集 ]
現在の自衛隊法では、日本は去勢国家の烙印を押されてしまう。独立主権国家であるならば、軍事力を以って自国の利益を守ることは当然だ。憲法を直ちに改憲し、再軍備・核武装した後、速やかに自衛隊を分割民営化するといいだろう。
命のやり取りも金次第。それが資本主義である。この野郎ーめ!!
[ 2009/03/16 18:42 ] [ 編集 ]
http://www.asahi.com/national/update/0316/TKY200903160318.html

「真相報道バンキシャ!」は02年から、毎週日曜午後6時に放送さ
れている報道番組。いくつかのトピックを特集的に取り上げて番組を
進めるのが特徴だ。元日本テレビアナウンサーの福沢朗さんとタレン
トの菊川怜さんが司会を務める

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
[ 2009/03/16 23:31 ] [ 編集 ]
> ソマリアでは、日本など豊かな国の漁業に押されて生計が成り立たなくなった漁民が海賊になっていると聞いた。

日本では、アメリカなど豊かな国の金融業に押されて生計が成り立たなくなった国民が犯罪者になっていると聞いた。
[ 2009/03/17 00:19 ] [ 編集 ]
昨今の態度を見ると毎日は、「日本はなにもしなかった」と国際的に非難されてる所を見たいのではないかと勘ぐりたくなります。
中国は非難するでしょうね。
[ 2009/03/17 01:28 ] [ 編集 ]
「みんな持っているよ」
何度、子供から聞いたでしょうか。
「みんなって誰?」
と尋ねれば解決でした。

毎日新聞の記者は、そんな事も聞く能力が無いのですね。
子供以下です。
[ 2009/03/17 17:45 ] [ 編集 ]
それが本当であれば、おっしゃる通りですね。

うーむ・・・。
[ 2009/03/17 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/119-9badf8e6

■「さざなみ」「さみだれ」、いよいよソマリア沖へ出港  昨14日、アフリカ・ソマリア沖の海賊対策でようやく自衛隊法に基づく海上警備行...
[2009/03/16 18:53] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 先日、某ブログで日曜日にNHKの「総理に聞く」の放送があることを知って、興味津々で同番組を見ました。 何故ならを私もブログ上で2月13日と24日の2度に亙って麻生さんがテレビで自分の意見を直接訴えるべきだと書き、投書もしていたからです。 その理由は・...
[2009/03/16 15:42] 無党派日本人の本音

