日本が暴力団まがいの国に思われる!? ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 日本が暴力団まがいの国に思われる!?ホーム > 未分類 > 日本が暴力団まがいの国に思われる!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本が暴力団まがいの国に思われる!?

3月19日放送の『ワイドスクランブル』の、
〝夕刊キャッチアップ〟のコーナーで、
日刊ゲンダイの記事を取り扱っていました。
麻生さんが〝みかじめ〟と言う言葉を使ったことに対し、
それが暴力団言葉だから問題だとか何とかいう記事です。
そしてコメンテーターの川村氏は・・・
『何かあの日本という国自体がそういう暴力団まがいの組織に思われてしまいかねないですからね。』
なんてことを言ってました・・・
麻生さんが〝みかじめ〟ト発言しただけで、
日本が暴力団まがいの国なんて思われますか?
もうムチャクチャですね。
暴力団まがいなのはマスコミの方です。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/03/19 16:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(8)
「紀香と陣内が離婚」久々の芸能ニュースにテレビが湧く。これこそザ・マスコミ!フレー、フレー!本領発揮の時ですよ!
でも国の大事を扱う政治に口を突っ込むのはそろそろご遠慮下さいませ。
[ 2009/03/19 17:35 ] [ 編集 ]
 マスコミに苦情をいう「田植祭り」が進行中だということで、さっそくBPOのホームページに行きました。ここでは視聴者からの意見が閲覧出来るようになっています。なかなか凄いのがきていますよ。2009年1月の欄にありました。
 《あることでインタビューを受けたが、番組では発言内容とは全く反対のことをアフレコと字幕で入れられ、放送された。捏造である。ディレクターもそれを認めている。今後、放送による被害を受ける可能性があるので、番組責任者に抗議をして謝罪と訂正を求めたい。 》
[ 2009/03/19 17:49 ] [ 編集 ]
全く、言いがかりもいいところですね。この男は、自分の言動が、肩が触れたといちゃもんをつけてくる暴力団と同じレベルなんだという事に気がつかないんでしょうか。もう腐っていますね。汚れた川に派生する不気味な植物を連想してしまいました。
[ 2009/03/19 17:49 ] [ 編集 ]
日本が暴力団国家だと言うのなら、とっとと不逞外国人を追放していますよ。たかが、3人ごときの追放すらもいまだ完了していない穏健国家は世界広しと言えども日本くらいでしょう。
[ 2009/03/19 20:24 ] [ 編集 ]
管理人様へ!
今現在、ブログがみれません。
大変混み合っています。なるメッセージが出ます。
私は携帯ですので(AU)、どういう理由かわかりませんが、これからも下衆どもに負けず頑張って下さい!
絶対応援していきますので、これからも頑張って下さい!
[ 2009/03/20 00:20 ] [ 編集 ]
【マスコミを支持しますか?|世論調査.net - みんなの声!】

内閣支持率がよくテレビ、新聞、ネットを賑わせておりますが、果た
してそれを伝えるマスコミ(ここではテレビ報道、新聞を指す)は、
インターネットユーザーに支持されているのか、を調査させていただ
きます。お答えください。
支持しない 94.45%(8932件)
支持率 2%以下(188件)

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

「在日に選挙権を与えるのは民主党の悲願でした」

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
[ 2009/03/20 00:56 ] [ 編集 ]
未来ユートピア政治研究会アドバイザー
ザ・リバティ編集長
里村 英一(さとむら えいいち)
2009年03月19日

政治不信の風に流されるな

三月初めの小沢民主党代表の秘書逮捕が大きな波紋を広げつづけている。

 話題はいろいろあるが、事件から大きくそれて、政治献金そのものの扱い方が永田町では話題になり始めている。

 これに対して言いたいこともあるが、それは今はさておき、マスコミ報道を見ておき気になることがある。

 それは「政治とカネ」の問題を嘆き、「だから日本の政治家はこんなものだ」と言わんばかりの論調だ。こうした批判は国民の政治不信を増幅させこそすれ、政治に対する信頼強化には全く役立たない。

 私たちは、もう少し認識すべきではないだろうか。日本の政治家はよく頑張っているぞ、と。

 こんなことを言うと、「エエッ!?」という反応が返ってきそうだが、本心から思っていることだ。確かに中には私腹を肥やす人もあるだろう。それは商売人の中にも詐欺師が混ざっていることと同じことだ。だからといって私たちは商人一般を批判することはないだろう。

 同じように、国政であれ地方政治であれ、決して経済的見返りは大きくなくとも真剣に政治という仕事に当たっている人は多い。私事で恐縮だが、親戚が地方議員をやっている。農家を継ぎながら忙しい思いをして、自分が住む地域が少しでもよくなるようにと努力している。この経済の時代に政治家を志すという方は、大半がそうした「やむにやまれぬ」思いにかられてのことだろう。

 そうした善意の政治家を無視して政治不信をばら撒くならば、それは日本の民主主義の枯死を意味する。

[ 2009/03/20 03:18 ] [ 編集 ]
菊の紋は肛門に見える。
[ 2009/03/20 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/125-fbd53e2b

最近、自民党の「女性に関する特別委員会」で、女子差別撤廃条約議定書を批准するために、関係団体等からのヒアリングなどが行なわれていま...
[2009/03/19 18:27] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 麻生さんが指示した国の出先機関の改革が後退の危機に陥っているようです。読売新聞の国の出先機関改革が後退、工程表に統廃合計画入れずによれば、 政府は地方分権改革に伴う国の出先機関改革の工程表について、地方分権改革推進委員会が勧告した主要な統廃合計画の盛...
[2009/03/19 16:49] 無党派日本人の本音

