福島党首・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 福島党首・・・ホーム > おふざけ > 福島党首・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島党首・・・

毎日新聞によると、
社民党の福島党首が甲府での演説で、
『麻生太郎首相は一体何をしたいのかさっぱり分からない。無駄遣いしておきながら、2年後に消費税を値上げするという。国民の生活が苦しくなることを心配している』
なんて発言をしてるようですね。
確かに麻生さんは消費税増に言及されてますが、
〝景気回復〟が前提です。
公演するのであればきちんと発言していただきたいですね。
それから私としては、

『福島党首は一体何をしたいのかさっぱり分からない』

の方が適当だと思います。
いくら麻生内閣や自民党の支持率が低迷してるとは言っても、
社民党よりは断然上ですからね ((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/03/21 09:30 ] おふざけ | TB(1) | CM(10)
福島瑞穂さんというのは、子供の遊びたい盛りに勉強勉強と親に尻を叩かれ、その甲斐あってみごと灯台(東大とタイプしたいのにどうしてもこうなる)に合格。生活苦のような生存にかかわる苦労はなかったものの、精神的トラウマの解消か、そのときの恨みから、家族解体とか訳のわからないことを主張しているように見えます。要するに温室育ちです。中韓に利用されやすい人です。本来悪い人ではないようですが。

こういう中傷めいたコメントをブログ主さんの掲示板に平気で乗せる私のような育ちの悪い人間とは違いますね。
[ 2009/03/21 12:43 ] [ 編集 ]
ネットで調べると何故か通名以外の名前が出てくる福島さん。もしかしたら、皇族を身内に持たれるバリバリの日本人麻生総理や日本の仕組みを理解することは難しいのかしら…。いつもこちらが困惑する言葉を並べられます。
他ブログからの情報ですが。黒柳徹子さんユニセフは本物。アグネス・チャンの(財)日本ユニセフは朝日新聞、毎日新聞等と共同で募金の一部で高輪に豪華ビルを建設した怪しい団体。今コップ一杯100円募金している。中、朝から来た人はいつも予想外。
[ 2009/03/21 14:04 ] [ 編集 ]
何したかわかってないとは・・・

福島さんこそ 
ちゃんとしているのでしょうかね?
寝てるのですか・・
[ 2009/03/21 14:42 ] [ 編集 ]
弁護士時代は従軍慰安婦問題に真剣に取り組まれ、被害者の救済に身を粉にして参りました。
「日本人に生まれてきた事か恥ずかしい」と言い放ち、日本と日本人が自虐思想を持つように励まれました。
2月15日には毎年千代田区の朝鮮会館で行われる金正日BDパティーに顔を出されるという噂も聞いています。
拉致被害者救済は断固として否定、阻止し日朝友好に社民党一丸となって励まれて来ました。
[ 2009/03/21 15:16 ] [ 編集 ]
福島は著書で「結婚しない幸せ」とか書いて煽っていながら、
自分はちゃっかり結婚して子供までいる口先女。

前回の選挙で議席が大幅に減少したから、政党助成金を減らされた。
「持論のワークシェアリングをするんだ」
と信じていると、実行したのは職員の大量解雇!
それも反対派の粛清!
(首になった連中もさすがプロ市民、未だに係争中)

この女と社民党に労働問題を語る資格は全く無い!!!!!
[ 2009/03/21 15:55 ] [ 編集 ]
社会党は北朝鮮を友党といっていたことを忘れません。いつまでも、名前を変えた社会党の皆さんへ
[ 2009/03/21 16:53 ] [ 編集 ]
電波芸人の大御所、ミズポ。言ったことの全てに「突っ込み」できるボケぶりはすごいなあ(棒)。基地外ポッポも姦ガンスも「ミズポ」越えを狙ってるんだろうけど、役者が違いすぎ。
[ 2009/03/21 19:15 ] [ 編集 ]
同志諸君!!
今こそ、すべての政党が合併し、GHQ憲法を改憲しなければならない。GHQ憲法は、日本を実質的な米国の植民地に固定する頚木である。けしからん!!
日本はWGIPにより去勢されているのだ!ふざけるな!この野郎め!!
[ 2009/03/21 19:22 ] [ 編集 ]
首相「株やると田舎では怪しい」 個人投資拡大の難しさ指摘?

本当の事を云う麻生は偉い。
証券会社も大いに反省してもらいたいものだ。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【動画ニュースの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

証券会社は人気回復のために
株取り引きの手数料の一部を恵まれない国に寄付する事にしたら市場活性化になるでしょう。
[ 2009/03/22 12:19 ] [ 編集 ]
福嶋女史、アタシャ、このお方のお話を拝聴していただきましたが、仮にも東大卒業の弁護士先生にしては、小学生程度の話かたで、「バッカじゃないか?」と思います。
品格なぞ、感じられません。
そこらに居る、オバハンです。
週刊誌かワイドショーから仕入れた話でワイワイしている程度です。
こんなエリートオバハンを支持している朝日、毎日、TBS、共同通信はバッカです。まあ、我々にはWebがあるので、テレビと新聞には御用はありませんですが…。
[ 2009/03/22 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/127-eed2ffc2

 昨日のNHKの「日本の、これから 放送記念日特集「テレビの、これから」」ではNHKと民放の関係者と視聴者を入れての討論会が有りました。 民放の話題の番組(日本テレビの「世界一受けたい授業」、TBSの「朝ズバッ!」、フジテレピの「新堂本兄弟」、テレビ朝...
[2009/03/22 16:26] 無党派日本人の本音

