枝野議員の発言を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 枝野議員の発言を聞いてホーム > 未分類 > 枝野議員の発言を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枝野議員の発言を聞いて

時事ドットコムによると、
民主党の枝野議員が、
3月22日放送の『サンプロ』で面白いことを仰ったようですね。
『代表に選ばれた以上は任期を全うするのが民主主義の原則だ。『お辞めください』と言うのは、よほどの事実がないとやるべきじゃない』とか・・・
自分のとこの代表だとずいぶん優しいんですね。
これが与党議員だったら何と言ってたことか・・・
まあ、民主党がどの代表で行こうがかまいませんが、
こういった身内に甘い対応から、
民主党が普段言ってることがいかに綺麗事であるかがわかります。
民主党に政権が変われば上手くいくなんて、
マスコミが作り出した単なる幻想ですから・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/03/22 16:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)
今の民主党はこんな感じだろう。

【お宝】20世紀少年~第二章~予告
http://www.youtube.com/watch?v=rELxVUj6AeI&feature=related

若年貧乏信者が教祖に何も言えないという。
これでは、小泉さんの暴走をどうこう言えないよなぁ。
[ 2009/03/22 17:46 ] [ 編集 ]
民主党の人たちには正義の基準が無いようです。
ご都合主義の正義とは偽善者の正義です。

民主の中ではマシだといわれている議員でさえこのレベルですからね。しかも弁護士。

つい先日まで辞めろ、解散しろ、など言っていた舌の根も乾かないうちにこれですからね。二枚舌政党、公約も最初から破るつもりの詐欺師政党ですね。民主党は。
[ 2009/03/22 18:52 ] [ 編集 ]
 さっきニコニコ動画で『忘れてはならない歴史とアタチュルク像の現状』を見ました。
 新潟県の柏崎市のトルコ村というテーマパークが地震で閉鎖されて、トルコから贈られたアタチュルク像が倒れてしまいました。民間に売られて今ブルーシートを掛けられて草むらに置かれています。そのことが理由でトルコ政府は怒っているそうです。
 柏崎市の市長は社民党だそうです。
 情報の拡散をしてほしいそうなのでここに書きます。
 特定アジア以外はどうでもよいサヨクの地球市民という主張は真っ赤なウソなんですね。
[ 2009/03/22 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/128-d078d149

本年11月12日は天皇陛下御即位20年の年にあたります。併せて4月10日は天皇皇后両陛下の御成婚50年を迎えます。 失われた10年といわれ、現在は経...
[2009/03/22 19:21] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

