渡部氏の造反への鳩山由紀夫議員の言葉を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 渡部氏の造反への鳩山由紀夫議員の言葉を聞いてホーム > 未分類 > 渡部氏の造反への鳩山由紀夫議員の言葉を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡部氏の造反への鳩山由紀夫議員の言葉を聞いて

24日の衆議院本会議で、野党から出た(麻生内閣)解散要求決議案に、
自民党の渡辺喜美元行革大臣が賛成しました。
彼の行動に対しては賛否両論あるところでしょうが、
私としては彼はきっと信念を持ってやったのでしょうから、
マスコミでベラベラしゃべる行為はいかがなものかと思いますが、
造反したことについて意見するつもりはありません。
今日の本題はその賛成した件に関して
民主党の幹事長の鳩山氏がこのような発言を
していました・・・・
12月24日放送の『報道ステーション』より引用

民主党・幹事長:鳩山由紀夫氏
大変勇気ある・・・言動であったと思っております。
良識ある方は、決して我々だけではありません



確かに勇気のいる行動だったことは事実でしょう。
ですからそこまではいいんです。
しかしその後に、
『良識がある方は、我々だけではありません!』って・・・
審議拒否、パフォーマンス、言葉狩り、反対の為の反対etc・・・
これが良識のある政党のすることですか?
せめて
『彼を見習って、我々政治家は信念を忘れず行動しないといけないですね』
とかなんとか、それこそ良識のある?言葉が言えないんでしょうか。
昨日も書きましたが、
とにかく私は民主党のこういった物の言い方が大嫌いです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2008/12/25 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
はじめまて書き込みます。
私も同じ意見です。
応援ワンクリック。
[ 2008/12/25 13:54 ] [ 編集 ]
>良識ある方は、決して我々だけではありません
・良識ってのは、普通本人が言うのではなく、周りの評価では無いかと思います。
 自分で「私は良識がある!」と言うほど「良識の欠落した」物言いは無いと思います。
 鳩ポッポは、良識どころか「恥」を忘れ「誇り」を失い、何か「近隣諸国」の国民みたいになってしまいましたね。
 ただ、ただ、哀れでなりませんが、日本の害ですので情け無用で廃棄せねばならないようです。
[ 2008/12/25 14:23 ] [ 編集 ]
なんで、民主党の方々は、いちいちツッコミどころ満載な発言・行動が多いんでしょうか。
また、これをさも意味ありげに解説する古舘のしゃべり方も見ていて気分が悪くなります。
[ 2008/12/25 17:22 ] [ 編集 ]
こんなのは単に自身の主張に加担した者を味方と認識したのみで、別段、良識とは関係ないじゃないですか。
[ 2008/12/25 23:27 ] [ 編集 ]
例え、「地球が丸い」と言ったとしても、
民主党が言うとナンカ、正しいことまで、「違う!」って、
逆らいたくなってくる。
それほど心を
今まで傷つけられてきたということだ・・・
[ 2008/12/26 01:14 ] [ 編集 ]
はとぽっぽ!
ワインパーティに明け暮れ、どぶろくや焼酎の味すらわからないバカなお坊ちゃま、挙句に党首が犯罪人と来ればこの党など誰が信じるのか。
朝鮮人のための党など糞くらえだな
[ 2008/12/26 12:54 ] [ 編集 ]
渡辺さんて、安倍政権のとき嫉妬からか安倍さんに対して態度が悪かったそうですね。
目立ちたがり屋なんでしょうね。
[ 2008/12/26 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/13-9494dd87


