菅さん、不合格です・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 菅さん、不合格です・・・ホーム > おふざけ > 菅さん、不合格です・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅さん、不合格です・・・

小沢氏の秘書の大久保氏が起訴されるかどうかが、
今日3月24日にはっきりします。
この一連の件に関して、
民主党の菅直人氏が面白いことを仰ってるようですね。
3月24日放送の『朝ズバッ!』より引用します。


菅直人氏
この難関をちゃんとクリアできないような政党には、やはり政権は簡単には任せられないという。そういう天のいわば私たちに課したテストかなと思っております。来年のこの「伴侶の会」は小沢総理の下でぜひ新しい官邸で・・・



今まで散々〝説明責任〟だとか〝辞任要求〟とか〝任命責任〟だとか、
或いは『官僚と戦う』とか、
自分たちは清廉潔白で、
まるで正義の味方かのような発言を繰り返してきた民主党です。
ところが自分のところの党首のこととなると・・・
この期に及んで『小沢総理の下で』なんて言ってます。
私としてはテストだったら、
ついつい〝合格〟か〝不合格〟かつけたくなるのですが・・・
皆さんの今回の民主党の対応への評価は、
合格・不合格のどちらでしょうか?
もちろん私は〝不合格〟だと思います ((´∀`))ケラケラ


不合格!』と思われる方、
ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/03/24 11:00 ] おふざけ | TB(3) | CM(7)
日本人はどこまでも攻撃、非難、どんな策略や陰謀を用いても引きずり下ろす。しかし、身内の罪はどこまでも庇う。こんなことがまかり通るのは、隣にあるミンス党の本国だけです。日本では異常にしか見えないという常識に気づけない程、日本人議員が少ないザ・ミンス党!
[ 2009/03/24 14:05 ] [ 編集 ]
民主党(社会党の成りすまし)の管さん、あんたたちはテストを受ける態度がなってない。
テストの前に門前払いが適当。
[ 2009/03/24 14:25 ] [ 編集 ]
今まで民主党に頑張ってもらいたいと思ってましたが
小沢氏をはじめ、幹部連中の対応をみて情けなくなりました。特に鳩山氏、菅氏の口から発せられる言葉の数々を聴いて、余りにも国民を馬鹿にしてると思いました。

今回の件で民主党という政党の姿がハッキリと理解できました。選挙前で本当に良かったと思います。

検察の皆様には公明正大に取り組んでくださることを
期待してます。
[ 2009/03/24 16:31 ] [ 編集 ]
へへさんに同意。
受験資格なし!!
[ 2009/03/24 17:20 ] [ 編集 ]
天が与えたテストかぁ・・・。
じゃぁ、国民を相手にするようには騙しきれないよねぇ・・。
[ 2009/03/24 22:53 ] [ 編集 ]
もちろん不合格!v-217
…ですが、
今や瀕死のマスゴミに、政権交代後の公的資金注入を
確約し、それに喜んだマスゴミをバックに、不正な
点数操作で国民を欺いて合格しようとしている民主党なので、困ったもんだe-350

そんな民主党が天に試されていると言うならば、「天罰覿面」の目にマスゴミ共々遭うことを願ってやまない。
WBCではイチローに神が降りてきたそうですが、菅直人に神が降臨することはないe-464でしょうねe-264

ということで、民主党がまさに「天は我を見放したぁあぁ…」の不合格となるよう、神社祈願に行くかなe-459
[ 2009/03/25 12:20 ] [ 編集 ]
>WBCではイチローに神が降りてきたそうですが、菅直人に神が降臨することはない

この部分、菅直人ではなくて小沢一郎に訂正しますw
[ 2009/03/25 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/131-beeddc73

京都民報Webの報道によれば、長谷川千秋・元朝日新聞大阪本社編集局長が「京都ジャーナリスト9条の会」結成集会での記念講演で憲法改正の為...
[2009/03/24 22:26] 憲法改正社
[一般社会では考えられない農水省の出先機関の実情]「組合怖い」農水省ヤミ専従黙認…組織率97%、管理職威圧 (3月15日)?「社会保険庁と同じことを農林水産省もやっている」。1通のメールから、霞が関のヤミ専従問題がまたも浮かび上がった。 職員142人に疑惑が?...
[2009/03/24 19:25] 無党派日本人の本音
第2回WBCの決勝戦で韓国を5-3で勝利し、見事連覇を果たした。前回の優勝では韓国に1-3敗と負け越しての後味の悪いものであったが...
[2009/03/24 15:40] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

