一緒にするなっ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 一緒にするなっ!ホーム > おふざけ > 一緒にするなっ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒にするなっ!

本日も管理人・刀舟が多忙のため
私、お竜が更新致します。
何卒、ご了承下さいませ。

桜前線も元気に北上中の日本を
もっと熱くしたWBC連覇の立役者・イチロー選手
そんなイチロー選手と地検と戦う男・一郎党首
偶然にも同名だったことをいいことに・・・
こんな記事が・・・


  “黄門”渡部氏が「一郎も大丈夫だから」
   2009年3月27日付 スポーツ報知より


   「心配かけてるけど、一郎も大丈夫だから。
   侍ジャパンのイチローも最初は心配したけど、
   最後はバーンと打って優勝した。政権こうたぁい!」



かつて、
自民党時代は、
竹下派(金丸系)七奉行のお一人だった渡部恒三氏・・・
時の流れは早いもので・・・今は76歳
そろそろ引退されて、後進に道を譲られては如何でしょうか?
イチロー選手は、バーンと球を打って優勝しましたが・・・
一郎党首は、バーンとどこぞの国に・・・
 〝打って〟と〝売って〟同じ響きでも・・・
まったく異なる意味となる。そんな日本語や文化を未来永劫
遺していきたいので、〝政権交代〟はカンベンして下さい。

そんな民主党に日本は託せません。

         byお竜

 ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

 


[ 2009/03/28 11:00 ] おふざけ | TB(2) | CM(7)
侍ジャパン(日本)は、連覇したのだから、どこぞの国と交代したわけでは、ありません。チェンジならずです。しかも、イチローは、決して逃げませんが、一郎さんは逃げてばかりです。字が違うだけで、人間こうも違うもんですかねぇ?v-12
[ 2009/03/28 17:20 ] [ 編集 ]
このもうろくじじいは自分の1億円何千万の事務所問題で、
顧問の立場を下りたんでしょ?
お前も同じ穴のむじな!!
こいつが「国民の為の民主党」なんて抜かすと、
はらわたが煮えくり返り血圧が上がる。
もう、どいつもこいつも・・・・

さわやかイチローと守銭奴、売国奴一郎を
同等に扱うな、イチローが汚れるわ。
[ 2009/03/28 18:58 ] [ 編集 ]
全ての天皇陵を発掘調査し、日本の古代史に詳細な検証を加えるべきである。神話を鵜呑みにする者を見たら、こう言い放とう。「この馬鹿野郎ーめ!!」
[ 2009/03/28 18:59 ] [ 編集 ]
この技術が普及すると屋内の家庭菜園で安全安心な食料の自給自足
が可能になるので、食料自給率が飛躍的に向上する。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
[ 2009/03/28 20:07 ] [ 編集 ]
東京高裁は27日、矢野元委員長が敗訴した一審判決を取り消し、元議員らに手帳の返却と300万円
の支払いを命じた。

日本人社会の破戒者創価学会公明党の犯罪を摘発して政権与党から排除しよう。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
[ 2009/03/28 23:07 ] [ 編集 ]
「イチロー」と「一郎」の違いがネットで「大喜利」になっています。笑ってしまいました。以下、少し抜粋してみました。

風のように盗塁するのがイチロー■風邪を装い逃亡するのが一郎
三割以上を狙うのがイチロー■三億以上を貰うのが一郎
併殺を取るのがイチロー■検察に調書を取られるのが一郎
男泣きするのがイチロー■ウソ泣きするのが一郎
 値千金なのがイチロー■迂回献金なのが一郎


みんなよく見ているなと思いましたネ。
[ 2009/03/29 00:16 ] [ 編集 ]
小沢氏資金は国際交流のため=鳩山氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000111-jij-pol

民主党の鳩山由紀夫幹事長は28日、山口市で街頭演説し、小沢一郎代表の多額の政治献金を
疑問視する声があることについて「小沢氏は普通の政治家ができない、外国との草の根の
交流事業を行っている。だからお金がかかっている。怪しいところにお金を使っているのでは
ないかという疑いを持たれているかもしれないが、そんなことは一切ない」と強調した。

鳩山氏は交流事業の例として、小沢氏が自民党時代から続けている中国との
民間交流事業「長城計画」や、幕末に渡米したジョン万次郎を記念した日米交流などを挙げた。
[ 2009/03/29 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/136-c577ed3c

テポドン2号の発射、通告の日は近づく  北朝鮮の長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射が北側が通告している4月4日から8日に近づ...
[2009/03/29 06:28] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 何時も重い話題ばかり書いていますが、今日は小さなことですので軽い気持ちで読んで下さい。 私の尊敬するブロガーの一人の産経記者の阿比留瑠比さんがそのブログで「ちょっと気になったこと」として下記のような趣旨のことを書いておられました。 民主党の鳩山由紀夫...
[2009/03/28 16:19] 無党派日本人の本音

