『たかじん』より、言っていいよ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『たかじん』より、言っていいよ!ホーム > たかじんのそこまで言って委員会 > 『たかじん』より、言っていいよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『たかじん』より、言っていいよ!

3月29日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」で、
小沢さんの件を取り扱っていました。
一部引用します。


金美齢さん
原口さんは一所懸命ね、今その法の解釈を一所懸命やっててもう何とかね、そりゃね弁解請いに勤めているけども・・・

原口一博衆議院議員(民主党)
弁解なんかしてませんよ・・・

金さん
私はね、法と言うのはいつも抜け穴があるんもんだと思っています。それに法って言うのはすべてのことを説明し切れるもんじゃないから・・・法って言うのは常に抜け穴があって、しかもこの法に詳しい人が抜け穴を狙って、いろんな工作を講じたということがね、今回は明らかになったと思うんです。

原口議員
そんなことないです。そんなことTVで言っていいんですか!!

金さん
それからね、やっぱり東北地方でのねああいう・・・何と言うんですかね、請負の仕方が何とかと言うことが、もう明らかになったっていう・・・そういう様な対極的大局的なこと全部ひっくるめてね、これが明らかになったっていう意味に於いて私は今回ね、あのー検察の出方を大変評価しますよ。



小学生の学級会じゃあるまいし、
金美齢さんの発言のどこに、
〝TVの前で言ってはならない〟言葉があるのか・・・
まあ、必死に弁解している原口さんにとっては、
言ってほしくない発言かもしれませんが、
〝言ってはいけない〟発言ではないと思います。
言ってはいけないどころか寧ろ言ってほしい発言です。
私はこの発言が言える金美齢さんを大いに評価します。
今後ともTVの前で、
しっかりと〝正論〟を発言していただきたいですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


TVで云っては成らないこと「差別」ならいざ知らず「ホント」の事を云っちゃいけないと言う事なのでしょう。笑わせて頂きました。
[ 2009/04/01 11:11 ] [ 編集 ]
韓国再びスワップで延命処置。反日国家、韓国なんか助ける必要なし。
民主党は韓国を直接助けたがっている。
韓国と関わりたくなければ民主党を支持するな。

詳細は【その他の掲示板】をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
[ 2009/04/01 16:52 ] [ 編集 ]
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090402k0000m040076000c.html

代表世話人に就任した国民新党の亀井久興幹事長は「憲法は良心の
自由を保障しており、良心に照らして裁判員になりたくない人を強引
に裁判員にする権利は国家にない」とあいさつした。


国籍法改悪を強行した法務省が熱心に推進するこの制度は日本人社会
の破壊者創価学会公明党による司法の支配を行う危険なもの。
在日朝鮮人や日本人社会の破壊者創価学会員で裁判員を独占して
日本司法を支配する企みを阻止しなければならない、国籍法改悪と
同様な犯罪を許しては成らない。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
[ 2009/04/01 23:43 ] [ 編集 ]
なるほど、では「言い逃れ」ですね(._. )ウンウン

まあ、原口議員のこうした話を、一々まともに取り合ってみたところでどうしようもないですが…。

一方の金美齢さんは、いつもながら見事な正論を言ってくれますね。

>これが明らかになったっていう意味に於いて私は今回ね、あのー検察の出方を大変評価しますよ。

まさにその通りで、東京地検GJ!というべきですね。
そして更に踏み込んで、税金喰らいの利権屋どもを暴いて欲しいところです。


(ところで、その上の文ですが、おそらく「対極的」→「大局的」ではないでしょうか…?)
[ 2009/04/02 00:28 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
本エントリー訂正致しました。
[ 2009/04/02 01:52 ] [ 編集 ]
別に生番組じゃないから原口さんが心配することじゃないですね…。
それにどう見たって掻い潜ってますし。
[ 2009/04/02 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/139-d4ebad12

国境なき記者団が調査した世界の報道の自由度ランキングで、 日本は2008年に27位まで上昇しました。 2005年度の報道の自由度のランキングでは、対象となる167ヶ国中、日本 は37位でした。 これは、記者クラブ 制度による取材活動の制限および、報道内?...
さすが売国奴朝日新聞。早速面白いニュースを記事にした。  防衛省に抗議らしいが,その前に多くの人間がその団体に抗議するだろう。 ...
[2009/04/01 07:57] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

