証人喚問って・・・?! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 証人喚問って・・・?!ホーム > 未分類 > 証人喚問って・・・?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

証人喚問って・・・?!

今日、12月26日金曜日、

太田総理の証人喚問!
2008年世間を騒がせた21人を徹底追及SP!


なんて番組があるようですね。
喚問される21人の中には、
ホリエモンや田母神氏も入っているとか・・・
私としては田母神氏が色々な番組で持論を展開することで、
さらに多くの議論を生むことには賛成ですが、
この番組の特徴を考えると果たして…
それから、番組のつくり上〝証人喚問〟なんて言葉を使っているのでしょうが、
ただ視聴率目当てでやってる番組に、
そんな言葉を使っていただきたくないですね。
はっきり言ってこれは私のイチャモン記事ですが、
私としては民主党を見習って、
『国民の怒り』を募集してるくせに、
国籍法改正案への国民の怒りのような、
自分たちの意見と違う意見にはスルーする太田内閣に、
内閣不信任決議案みたいなものを提出したいですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー



[ 2008/12/26 11:30 ] 未分類 | TB(2) | CM(3)
お笑い「爆笑問題」で終っとけばよかった。
芸能人一般に言えることですが、政治や歴史観に口を挟むと、とたんにボロが出るようです。口に出すなら少しは勉強してほしいです。
[ 2008/12/26 17:19 ] [ 編集 ]
太田光が田母神氏に「戦争の被害者だと言ってる人逹と同じですよ」と言ってました。
頭に血が登りました。
[ 2008/12/26 21:52 ] [ 編集 ]
【国籍法】民主小沢氏アキバ街頭演説監視オフ【元旦】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1230126258/


小沢氏、元日はアキバ 首相に対抗?政権交代訴え
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/136978.html
>民主党の小沢一郎代表が来年一月一日、東京・秋葉原で街頭演説を行うことが二十三日、明らかになった。
>一時、就任前の麻生太郎首相の人気を高めた場所で雇用対策の充実などを訴え、政権交代への決意を示す考えだ。

上記記事の通り、来年1月1日に民主党の小沢代表が東京の秋葉原で街頭演説を行ないます。

過去の実績(関連リンク参照)から、おそらく新聞テレビ等マスゴミ各社は「麻生氏の時より多く聴衆が集まった」などと
好意的捏造報道することはまず間違いないです。また、シナチョン大量動員による聴衆水増しも当然あります。
このままでは、民主党とマスゴミの工作活動で『民主も国籍法改正も聴衆が絶賛した』『多くの国民が民主を支持してる』
という情報操作をされてしまい、国籍法改正問題もうやむやにされてしまいます。

そこで、東京在住の有志で集まり、『元旦の小沢代表の秋葉原街頭演説に多くの聴衆が絶賛した』と
マスゴミが捏造報道しないよう監視し、民主党&マスゴミによる卑劣な情報操作を未然に防ぎましょう!!

【日時】2009年1月1日(木) 
【場所】東京・秋葉原(駅前広場?)
【活動内容】
・街頭演説中は各自『雇用対策より国籍法』等のプラカードを高く掲げる
・マスゴミインタビューされている工作員の顔をネットに晒す(シナチョン証拠画像あればなおよし)
・テレビ朝日&朝日新聞取材がカメラ向けてきたら、『KY』プラカードを掲げる
・TBS&毎日新聞取材がカメラ向けてきたら、『毎日変態新聞』プラカードを掲げる
[ 2008/12/27 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/14-36b5ac01

■12/26(金)日テレ「太田総理の承認喚問!2008年世間を騒がせた21人を徹底追及SP!」 田母神前空幕長が12月26日から4日連続で民放のテレビ番組に出演中です。   12/26(金) 日テレ「太田総理」   1...
[2008/12/28 13:47] ぼやきくっくり
タイトルはまあそういうことなんですがクリスマスカードを送るなら年賀状も送ろうよ という動きになるまでやはりさほど時間は掛かりませんでしたね。 【明けおめ】麻生総理に年賀状を送るオフ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1229349418/ 某経済ブ?...
[2008/12/26 19:06] 帝國ブログ

