暴動を起こすべきって・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 暴動を起こすべきって・・・ホーム > おふざけ > 暴動を起こすべきって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴動を起こすべきって・・・

3月30日放送の「ワイドスクランブル」で、

密着 高速1000円スタート
最混雑サービスエリア泣き笑い

といったコーナーがありました。
そのVTR後のやり取りを引用します。


なかにし礼氏
いや・・・景気対策と言って・・・もうこれはちょっと不公平感強過ぎますね。車を運転していない方、それまたETCを搭載してない人、この人たちも皆、この・・・今回の割引でですね、その団体が収入減る訳でしょ?それも税金で補填する訳じゃないですか、税金は皆のものですから〝暴動〟起こさなきゃいけませんよね!

大和田獏氏
うぅっうーん・・・(どう返答していいのか困っている様子)

なかにし礼氏
普段なら・・・普通ならっ!〝どうしてくれるんだっ!!〟って・・・と僕はそう思いますよ。

大和田氏
そ、その補填ですけども・・・結構な額になるんですよね?川村さんね・・・

川村晃司氏
そうですね。

大和田氏
5000億とも言われてますけど・・・

川村氏
これはあの・・・車を運転する、運転しない、ETC持ってる、持ってないに関わらず、1人当たり毎年毎年、2000円とかですね、それだけ換算で来る訳ですけど、やっぱり不公平感っていうのは、何よりもETCをとにかく搭載して欲しいという元々その・・・このETC利権ということも若干言われているんですけども、これを推進している、やっている組織が、国土交通省の天下り団体なんですね。

大下容子アナウンサー
道路システム高度化推進機構という・・・

川村氏
そこに天下っている人がかなりいてですね、全体ではとにかく国土交通省の天下り団体に払われているお金が1888億円ですから、そこを節約することがよっぽどメリットがあると思いますし、不公平感というより、何故?休日だけなの?何故?自家用車だけなの?平日にお休みの人も、病院勤務の人も、いろんな職業の方がいらっしゃいますから、そしてさらには物流業とかトラックとか、そういうところも普及させていけば、ま、地方の物の新鮮な物が都心に来るということが、もっともっと流通でも物流でも活性化すると思うんですよね。そういうことをあまり考えていないなっ・・・目先、自分たちの利権に囚われすぎているんじゃないかと思いますね。

なかにし礼氏
なんかこう・・・ちょっと見え見え過ぎますね。えぇえ。



相変わらず好きですねぇー
ネガキャンが・・・
〝天下り〟等の問題はあったとしても、
こうやっていろいろなことを素早く複合的に行って、
経済対策を行わなければならないはずなのに・・・
結局何をしてもこうやって反対するんでしょうが、
こういったくだらない批判に終始するマスコミに対してこそ、
〝暴動〟を起こさなきゃいけませんよね!((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/03/31 18:30 ] おふざけ | TB(2) | CM(14)
日テレも酷かったですね。日曜のバンキシャで、麻生総理がホワイトデーに女性記者にお返しした際の戦前教育仮名遣いを大々的に嘲笑して晒したくせに自分のブログは誤字脱字だらけの丸岡アナが、関越インター上空から中継していて、「ご覧下さい。ETCの入り口のほうが渋滞していて、普通の入り口がスムーズになっていて既に弊害が起きています」と決まった台詞を読んでサゲ中継するつもりが、上空の映像を見る限り、確かにETCのところに車は列をなしているが、スムーズにどんどん進んでいる。しかも現金払いETC入り口に一番近い車は1万円札でも出したか全く進まず、後ろに何台も車が繋がっていた。それを見てあわてた福澤が「あ!ETCとなり通行禁止と出てますね。これは何かETCを使ってトラブルが起きたのかもしれません」と推測でETCの危険性を想像させるような発言をした。おまけに箱根に行った旅行者インタビューやトラック運転手のインタビューで、実は都心近郊はうたい文句の千円では行けないというからくりがあったんですなどと今更発言。今朝のズームインでもオバマ氏がGM会長辞任を示唆した発言をとりあげ、解説委員が「日本の総理もこれくらいリーダーシップとってもらわないと」と頓珍漢なことを言った。ソマリア沖の警備や北朝鮮対策、有識者80人以上との面談だの忙しい中の評価は絶対しないという徹底振りに不快感だけが残る。
[ 2009/03/31 09:58 ] [ 編集 ]
北朝鮮に対して麻生総理が毅然とした態度を取り続け、戦争も辞さない覚悟すらお持ちでいらっしゃる。先日の千葉県知事選で森田健作氏が圧勝したことで、首都圏は全ての知事が保守で固められ、石原都知事を中心に毅然と推し進められるであろう。
一方、ミンス党は党首の秘書逮捕、起訴されたことで涙の会見「それでもイチローのようになりたい」と妄言。ついに彼等の間でも危機感が及んでも仕方ない。日本は日本人によってしか守れない!気を抜かずに頑張っていきたい。
[ 2009/03/31 11:45 ] [ 編集 ]
ガイトナー財務長官は、G20各国は強力な規制導入の必要性だけでなく、
抜本的な規制改革の大まかな枠組みでも合意していると述べた。

IMF保有の金売却を検討

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
[ 2009/03/31 12:43 ] [ 編集 ]
N氏には、高速道路無料化を主張している政党に対しても同じ意見なのか、聞きたいっす。
N氏には、家の前でやる道路工事についても不平等っていうことで暴動を起こすべきという考え方なのか、聞きたいっす。
N氏には、定額給付金も税金なんだから暴動を起こすべきとお考えなのか、聞きたいっす。
N氏には、・・・・ま、いいや。
[ 2009/03/31 13:00 ] [ 編集 ]
元々赤い日は交通量が多いのですから、こんな事をされたらなおのこと渋滞が激しくなると思うのですよ。ゴルフ会員権にしても、平日会員権が安いのはそう言う所があるからなのです。バランスを取るためにも夜間の電気料のごとく、比較的交通量の少ない日、時間帯の方こそ値引きするべきではないでしょうか。
[ 2009/03/31 15:02 ] [ 編集 ]
ここまで「朝日」は落ち目なのですね!!
この人たちの話を聞いていると経済とは「動いて」居るものと感じないのでしょうね。
何でも政府自民党のやる事は「悪い」と決めつけるから柔軟な対応など出来ないのでしょう。
[ 2009/03/31 16:06 ] [ 編集 ]
暴動ですか、
日本人には在日特権 永住権、通名、外国人犯罪、外国人留学生優遇、中国人観光客のビザ緩和 ノービザ 不法滞在などなど、思い出しました。中国へのODA、いわゆる日本軍の遺棄兵器問題 海中油田問題
昔から汚職にまみれた小沢が泣いて済まそうとしてそれを許す民主党 捏造するマスゴミなど
まだある日本人拉致をスルーする日本の政党言い尽くせないほど怒りはありますぞ。

暴動、クーデターなどしたい気持ちは山盛りありますぞ。
寝るとそのような連中を棒でくくって火あぶりにする夢を見ますぞ。
[ 2009/03/31 16:42 ] [ 編集 ]
民主党なんて高速道路無料化公約にしてるんだが。
不公平どころの騒ぎじゃねえぞ。
[ 2009/03/31 19:09 ] [ 編集 ]
『BPO』『テレビ朝日』と検索ワードを入力すると朝日の過去の捏造報道に辿り着きました。本当は朝日に対するBPOの勧告を調べていて見つけたのですが。BPOって効くんですね。
<a href="http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/11/15_01/index.html">オーラの泉は嘘 BPO調査にテレビ朝日自ら認める/ニュースウォッチ</a>
[ 2009/03/31 20:00 ] [ 編集 ]
私が見た番組では、混雑してる映像を取ろうと週末に高速道路取材した意図がミエミエだった。でも実際にはあんまり混雑してなくて結局「思ったほど通行量が増えず高速料金を1000円にしても景気対策としては効果がありません」といったコメントで政府批判をしていた。混んでも混まなくても批判するんだよね。
[ 2009/03/31 20:38 ] [ 編集 ]
これは料金が無料になればETC自体がいらないという論法なんでしょうか?
画面に映っていた利用者たちは馬鹿者であるといっているようなものでは。
[ 2009/03/31 22:37 ] [ 編集 ]
暴動を起こせだなんて、なんか上目線ですね!人が体を張って怪我でもする場面を、自分たちは安全な場所でおもしろがって眺めているんでしょう。中西さんは、まるで人ごとのように言ってましたが、先ずは言った本人自らが先に暴動を起こすべきですね。
[ 2009/03/31 23:05 ] [ 編集 ]
【首相、金融サミットに出発】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090331AT3S3102X31032009.html

【陰謀論者の最後の大ネタ エドマンド・ロスチャイルド氏 死去】
http://www.drumatrixx.com/series/cat32/20091/post_104.html

実はアメリカという国は実質、この財閥の力でアメリカ政府自身が基
軸通貨であるドル紙幣の発行が出来ず、金利を銀行に搾取されまくり
の被害国である事を知って欲しい。(日本に例えたら日本政府が円の
発行権を持てず、日本銀行に対して円の発行も出来なければコール市
場に対してのオペも出来ない、さらに金利も民間銀行にむしり取られ
る状態)そしてブッシュ政権下で起きた9.11テロ事件もロスチャ
イルドが黒幕という噂も後を絶たない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
[ 2009/04/01 00:42 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
笑っちゃいますね。どこかの基地外政党は「高速道路無料化」を高らかに謳ってますが?突っ込んだらどうですかね、なかにし某さん。そういえば、確かなかにし某って作詞家だか作曲家でしたね。どっかの漫画家みたいに何も作らず、テレビで戯言三昧、いい身分ですねえ。
[ 2009/04/01 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/140-b9e0785f

&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;千葉県知事選は29日、投開票が行われ、新人で元衆院議員の森田健作氏(59)(無)が、吉田平氏(49)(無=民主・社民・国民・日本推薦)、白石真澄氏(50)(無)ら4新人を破り、初当選した。  地方選挙での不振が目立っ...
 (今日のエントリーは「老いの愚痴」混じりの文章になっていますが、どうかご了承の上その部分は読みとばして下さい。) ネット上では朝日に継ぐ悪名高い毎日新聞を講読する羽目になりました。 私は昔、父親のときから取っていた朝日新聞の余りにも偏向した記事に憤慨...
[2009/03/31 16:59] 無党派日本人の本音

