小沢代表からの評価に喜ぶ鳩山幹事長・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 小沢代表からの評価に喜ぶ鳩山幹事長・・・ホーム > 未分類 > 小沢代表からの評価に喜ぶ鳩山幹事長・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢代表からの評価に喜ぶ鳩山幹事長・・・

本日も刀舟が多忙のため
お竜が代理で更新致します
何卒 よろしくお願いします。


3月30日の夜、東京・四谷にあるすし店にて、
民主党の小沢代表、鳩山幹事長、菅代表代行、輿石参議院議長らで会合を開き、
その場で小沢代表が話した内容を、
鳩山幹事長が会合後の取材陣に語っている様子が、
FNNの夕方のニュースで流れていましたが、
その時の鳩山幹事長の発言を書き下ろします。


3月31日放送の「FNNスーパーニュース」より引用


鳩山由紀夫・幹事長(民主党)
小沢代表から「民主党も昔と比べて変わったな」と言って、大変評価をして下さった。「(昔なら)何かあると、代表を代えろという声に押されてすぐに代えてしまった」と・・・




その時の動画および詳細を知りたい人は
     こちらをクリックFNNニュース


・・・( ゚д゚)ポカーン
何も言うも・・・
言葉を失ってしまいました。
更に・・・この党はこの期に及んで
自民党・麻生首相側の党首討論を
拒否したようですね・・・

    党首討論、民主が拒否
      2009/04/02付 時事ドットコムより

一体?この党の存在意義は何なんでしょう?
やれ〝審議拒否〟
やれ〝辞任要求〟
やれ〝任命責任〟
やれ〝問責決議〟と・・・
揚げ足取りと重箱の隅を突っつくような
お得意の戦法で国会運営を遅延させ
与党側が、法案を衆議院で可決すれば
やれ〝強行採決〟
党の代表の事務所に地検が入り、
即日秘書が逮捕されれば
やれ〝国策捜査〟・・・
やれ〝十字架を背負わされた〟
やれ〝殉じます〟などと
あらゆる御託を並べ
挙句の果てに・・・

     党が昔と変わり評価された・・・

 党が評価されるかどうかは、
 身内の代表が評価するのではなく
 有権者である国民なんですけどね・・・

     国民第一・・・聞いて呆れます。

           byお竜


刀舟からも一言
民主党が小沢さんに評価されたというよりも、
小沢さんによる民主党支配が完了したって感じですね ((´∀`))ケラケラ



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー



[ 2009/04/03 13:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(6)

中国共産党による露骨なマスコミへの世論操作命令ですね。
『意見交換』ではなく、『命令』で『圧力』ですよね?
んで日本のマスコミ連中は尻尾を振って報道の中立性を無視してさらに中国への
無批判な利益誘導報道を繰り返すのですか。

詳細は【その他の掲示板】をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
[ 2009/04/03 17:31 ] [ 編集 ]
小沢氏の「集金力」は、想像以上のものがあるようです。
んな金、どこから捻り出したんだ??と聞いてみたい。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10234977972.html

■政治は金がいるんです

こんばんわ。
朝日の2ちゃん祭は大変なことになってますねw

さて、小沢氏のお金のお話ですが、五大華僑一族の一つ、許家のトップである許平和さんがやってる「チャンネルKYO」というネット番組で、許さん("ゆるさん"ではありません)が面白いこと言ってました。
小沢氏が新進党にいた頃に、新進党議員と記者団100人近くを引き連れて、中国に訪問したそうなのですが、その時小沢氏はジャンボ機一機チャーターしたり、その他諸々のお金を全部出したそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6600661
奴の集金力は半端じゃありません。

編集長 2009-04-02 22:36:58 >>このコメントに返信
[ 2009/04/03 22:25 ] [ 編集 ]
民主党は、まさに小沢王国になりつつありますね。これで民主党が政権をとって、万が一にも小沢総理なるものが誕生したら、日本は、・・・v-12・・小沢王国と呼ばれるようになるのでしょうか?
[ 2009/04/03 22:46 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10234920405.html#main

国籍法改悪を強行した法務省が熱心に推進するこの制度は日本人社会
の破壊者創価学会公明党による司法の支配を行う危険なもの。
在日朝鮮人や日本人社会の破壊者創価学会員で裁判員を独占して日本
司法を支配する企みを阻止しなければならない、国籍法改悪と同様な
犯罪を許しては成らない。


【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
[ 2009/04/04 00:05 ] [ 編集 ]
褒めてくれる人によって、自慢になることと、
信用を落とす事だってある。
極端、自分が「ずるがしこくなったなぁ」などと
悪魔に褒められたら、自分も悪魔に近くなった?・・てなもんで。

どうせなら神様に褒められる自分でありたいよ
[ 2009/04/04 03:19 ] [ 編集 ]
連れ合いの実家が徳島だから、たまに徳島へ行きます。
だから徳島のローカルニュースで仙石を度々見かけます。
中央では全く映らないのに、徳島じゃ有名人です。
左翼系の集会には必ず来賓で来ては、偉そうにしています。
昨年、民主党代表選の前に地元集会で「立候補します」とか言っていました、が結果は陰口を言ってただけのプロ市民です。
この人の歩き方は、奈良県の出勤しないのにポルシェに乗っていた公務員の所属する部落解放同盟委員長と同じです。
つまりチンピラ歩きです。肩から歩くあれです。
TVで見るとはっきりと小物ぶりが見えるのに、当人は恥ずかしくないんでしょうか?
[ 2009/04/04 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/142-4b270c18

民主党の笑えない発言ですね・・・ 財源考えずに、こんなことやりますあんなことやりますって・・・ 生徒会選挙レベルですね・・・ いや、もっとひどいかもしれない・・・ 「小沢氏「カネのことは政権獲得後」」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000...
[2009/04/04 19:08] 雪村総也の不安
ワールドベースボールクラシック(WBC)の優勝以来、こともあろうに日本のヒーロー、イチローと自らをダブらせる不埒者が小沢一郎である。 不調で「心が折れそう」になりながら、最後の最後で値千金のタイムリーヒットを放ったのがイチローであるが、 この「一郎」は?...
[2009/04/03 17:20] 加賀もんのブログ

