この機に乗じてって・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > この機に乗じてって・・・ホーム > 未分類 > この機に乗じてって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この機に乗じてって・・・

北朝鮮が飛翔体とやらを発射したようですが、
とりあえず何事もなく終わったようですね。
それはそれで良いのですが・・・
この件に関して社民党が談話を出してます。

  声明・談話

社民党としてはミサイル防衛体制を整えることが気に入らないようで・・・
今回の件で日本の安全保障の不安点が浮き彫りになったというのに、
この期に及んでまだこんな談話を出すとは・・・
一体何を考えてるんでしょうね。
問題なのはミサイル防衛体制を整えることではなく、
こんなことを言う政党が存在することであり、
日本の防衛力を高めることを否定するような政党は、
日本には必要ありません。
いろいろと税金の無駄遣いが問題になってますが、
この政党を存続させることこそ税金の無駄遣いとしか思えません・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/04/06 03:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(3)
今朝のフジTVのワイドショーでも司会者やコメンテーターが、「ミサイルをやりすごしたのに防衛費を増やすなんて意見が出たことに驚いた」とか「日本政府のプロバガンダは成功だった」とか、はァ?なコメントを冒頭から出しまくってましたよ。北朝鮮のことを悪く思わず、日本政府を悪く言う習性が身についているのでしょうね。嫌になって見るのやめましたが。こういう人たちの安全はどうでも良いとしても、他の人たちの身の安全のことも考えてほしいと思いました。
[ 2009/04/06 09:44 ] [ 編集 ]
社民党に出ている私達の血税は、あのミサイル代にも使われているのでは?マンセー国を故郷にもつ議員さんが集まっているのは民主党とこの政党と聞きます。
フジのとくダネは、どんな事件があっても始めの貴重な8分間が司会者の雑談に使われるからいつも他チャンネルに変えてそのまま。高額ギャラ貰って、番組自体をワンマンショーと思っている人達のコメントは庶民に対していつもタカビシャな言葉の連発。テレビ時代はもう限界と思う。
[ 2009/04/06 12:36 ] [ 編集 ]
飛翔体は止めてほしい。ミサイルと呼ぶのが普通でしょう。社民は税金の無駄使い・政党助成金がもったいない。
[ 2009/04/06 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/145-814b199f

「何も軌道に入らず」=北の打ち上げ失敗か-米防衛司令部(時事通信 4/5)  【ワシントン5日時事】北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は5日、北...
[2009/04/06 09:46] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
幸福の科学 大川隆法総裁 説法 北朝鮮ミサイル発射は「許しがたい」 2009年4月5日、幸福の科学・湘南支部精舎(神奈川県藤沢市)で、大川隆法総裁は「人生を生きる智慧――シンプルライフの勧め」と題する説法を行った。 ? この中で大川隆法総裁は、北朝鮮が同?...

