確かにMDよりも・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 確かにMDよりも・・・ホーム > おふざけ > 確かにMDよりも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確かにMDよりも・・・

沖縄タイムスが今回の北朝鮮のミサイル発射について書いていました。

  沖縄タイムス 社説

社説中に、

>だからといって、海上と陸上で大々的に展開したミサイル防衛(MD)システムを強化せよ、ということにはならない。

といったことが書いてありますが、
要するにMDシステムなんて頼りないシステムに頼るのではなく、
憲法を改正して普通の国になれってことですね。
それなら納得です ((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/04/07 09:30 ] おふざけ | TB(1) | CM(7)
TBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」で司会を務めるみのもんたさん(64)が、7日朝の放送で、経済が疲弊しているロシアを助けるため、日本政府に対し、「北方領土を買っちゃえば」と発言した。

こいつは北方領土は日本固有の領土ではないと思っています。
信じられないがまったく歴史を知らない大バカ。こんなものがテレビで朝からど素人の国民を騙しているのです。
[ 2009/04/07 13:59 ] [ 編集 ]
単純な私には何を云いたいのか、さっぱり判りませんがミサイル防衛は役に立たないから?と言う事なのでしょうか?

私ならMDミサイルを横にして飛距離を伸ばしてピンポイントで撃ちぬけるミサイル(と言うといけないので)「横飛び射出機」に応用しよう。と記事にしたい。
[ 2009/04/07 14:18 ] [ 編集 ]
>>北朝鮮が暴発するようなことがあってはならず、そういう意味でも交渉の道を閉ざしてはならない。

沖縄タイムスとってる人はこれ読んでどう思うんでしょうね。
最終的に北チョンが何をするか、それは北チョン自身が決めることでして。
話し合いで日本が決められることではないんですがね。

左翼の人たちによると馬鹿な未開部族ジャップの軍人たちは「精神力があれば戦争に勝てる」と喚きちらしていたということになってるらしいですが
彼らの唱える「交渉すれば平和になる」というのもなんの根拠もない精神論だとなんで気づかんのですかね?
ついでに言うと憲法九条を守っていれば平和でいられるとなんで言わないんでしょうか?
まさか憲法では平和は守れないとうすうす気づいてるんでしょうか?
[ 2009/04/07 18:05 ] [ 編集 ]
撃ち込ませないようにする外交が必要だ、と言う主張がありますが、それに対する正しい答えは、ぶっ放したら、おまいら皆殺しだ、と威嚇する事に尽きます。
[ 2009/04/07 19:02 ] [ 編集 ]
憲法改正に必要な国民投票法が来年5月13日に施行される筈ですよ。そうするといよいよ9条破棄できますね。
[ 2009/04/07 20:06 ] [ 編集 ]
有事のさいに備えて、地対空ミサイルよりも、地対地ミサイルを整備することによって、より良い抑止力を得られることでしょう。日本を防衛する上でもずっと正確で効率が良いでしょう。北朝鮮はロシアや中国の領土上空を飛び越えるような実験は絶対しません。なぜなら、彼らが、北朝鮮を威嚇する手段をもっているからです。憲法改正をして早く日本も普通の国になるべきです。
[ 2009/04/08 05:19 ] [ 編集 ]
両親が沖縄出身で現在仕事で沖縄県に住んでいるけど、まわりのほとんどの人は、朝鮮に対して絶対に制裁措置をするべきだって言ってる人ばっかですよ。 
うちの両親ももっと圧力を強めてこんな暴挙をさせないようにしなきゃ言ってるし。 実際は沖縄の人よりも沖縄で言う『島ナイチャー』の方々が沖縄県内でいろいろと活動してますし
[ 2009/04/08 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/147-deec3ed5

平和とは、武器をもたないことで、 守るものではない。 その考え方が、沖縄から出ていたとは、 オドロキだ!! これは、ぜひ知らせたい!

