中国人ら嘘の出生届で送検 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 中国人ら嘘の出生届で送検ホーム > 未分類 > 中国人ら嘘の出生届で送検


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国人ら嘘の出生届で送検

本日、刀舟が多忙のため
お竜が代理で更新致します。
何卒 ご了承下さい。

昨年の平成20年12月12日(平成21年1月日施行)に
改正された国籍法改正をめぐり、
昨年はネットを中心に、
その改正案を危惧し、異論を唱える人々が、
保守系の議員も巻き込んでの大論争になった訳ですが・・・
危惧していたものが、ポツポツと起こり始めているようです。

埼玉県蕨市に住む37歳の中国人男性と
その内縁の中国人女性、そして内縁の中国人女性の
戸籍上の夫とされる日本人男性が、本日(8日)、
警視庁に追送検されたことを午後13:00のNHKニュースで
報じていました。

  NHKニュース 中国人ら うその出生届で送検

送検の理由は、中国人男性と内縁の中国人女性との間に
誕生した女児(正真正銘の中国人)を、
戸籍上の夫の子とする嘘の出生届を市役所に提出。
公正証書原本不実記載などの疑いによるもので、
既に、女児は日本人男性の子として日本国籍を取得。
しかし、DNA鑑定で日本人男性の子ではないことが
判明したということなんですが、
施行されて4ヶ月あまり・・・
このようなケースが氷山の一角で済まされないよう
心から願うばかりです。

できることなら、
日本人男性の子ではないと言うことが判明した時点で、
女児の日本国籍を白紙に戻し、
生物学上の両親(中国人男性と中国人女性)ともども、
祖国に強制退去願いたいものです。

このような不法な形で日本国籍取得し、
あわよくば、特別永住許可までこぎつけようと
思うような不逞な輩(外国人)や、
金銭に目が眩んで偽装結婚を装う、
日本人協力者には重罪を適応すべきですね。

これから、日本人1人1人に国に属すること、
〝国家観〟の然るべき教育が重要課題になるでしょう
更に、不法に入り込んでくる外国人を水際で止めることも重要です。
そして、戦後から今まで、
あまりにも〝国家観〟を蔑ろにしてしまったツケが、
戸籍上の夫のような存在を生み出してしまったのだと思います。


           byお竜



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー








    
[ 2009/04/08 14:50 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
はじめまして。

せっかくですので、このようなブログを書かれた際には国籍法改正に熱心な戸井田議員のブログにトラックバックされてはどうでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

[ 2009/04/08 18:32 ] [ 編集 ]
何故にこんな法案をこしらえたのか?特亜の侵略を目的とする以外になんの理由もない。中国人の労働者がやたら増えているが、7月から施行される予定の中国人観光ビザの増大とやらは、結局消費の拡大どころか不法滞在者を増やしていく一方なのは見え透いている。いい加減にして欲しい。
[ 2009/04/08 18:59 ] [ 編集 ]
わたしは、国籍法改悪の元凶となったフィリピン人親子の来日の記事に接したときから、胡散臭く思っていました。一緒に住むでもない奴(種を提供したに過ぎない日本人)を基準に国籍を設定するなんてナンセンスじゃないですか。
推進する輩は子供の人権云々言いますが、こんな事はまやかしに過ぎません。何しろ、親に連れられて来日した子供が日本語できないばかりになじめずに苦労すると言ったケースに関して、親を非難する報道に出くわしたためしがないからです。こうした子供の苦労に関して往々に取り上げられるのが日本の側の差別、いじめがあります。
しかし、こちらの側としてはてめえの勝手で来日しておきながら、それにふさわしいノウハウを携行しないで、こちら側を煩わす事態に出くわしたならば、こちら側としてはむかつくじゃないですか。
この種の出来事に関しては是非親を非難していただきたい物です。
[ 2009/04/08 19:23 ] [ 編集 ]
最新メルマガです。

■○■○■   麻生内閣メールマガジン第26号    ■○■○■ 
 □●□●□             2009/04/09    □●□●□ 


●天皇皇后両陛下ご結婚満50年を迎えられて
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 明日、天皇皇后両陛下は、ご結婚50年をお迎えになります。国民の皆さ
んとともに、心からお祝い申し上げます。

 50年前の昭和34年、両陛下のご成婚の馬車でのパレードを見ようと、
テレビに釘付けになった国民の皆さんも多かったと思います。

 両陛下のご長寿と皇室の弥栄をお祈りします。

                         内閣総理大臣
                          麻生 太郎

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
●麻生太郎の「強く明るく」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
[北朝鮮、ルール破りに断固たる対応]

 「北朝鮮から飛翔体が発射された模様。」

 日曜日の午前11時32分、公邸で待機していた私のもとに、発射の第一
報が届きました。すぐさま、国内各地や航空機、船舶の安全確認、情報収集
態勢の強化、国民への迅速な情報提供を指示しました。

 第一報が届いてから1分後、政府からの連絡を知らせるテロップがテレビ
で流れるのを確認しつつ、急ぎ、官邸地下に設置された危機管理センターに
向かいました。

 次から次に新たな情報が届くなか、11時48分に日本から2100km
の太平洋上で追尾が終了。私は、落下物による被害が生じていないか、安全
確認を徹底するよう指示しました。

 幸いなことに、被害は発生しませんでしたが、北朝鮮が発射を強行したこ
とは、安全保障上の重大な挑発行為です。ミサイル関連の全ての活動を停止
するという国連安保理決議にも違反し、断じて看過できません。

 わが国として、直ちに北朝鮮に対して厳重に抗議するとともに、国連安保
理に緊急会合の開催を要請しました。

 現在、国連安保理において、協議が進められています。わが国としては、
北朝鮮がこれまでの国連安保理決議を遵守するとともに、六者会合を速やか
に再開し、核開発や拉致問題を含め、話し合いに応じるよう、強く求めてい
きます。

 国際社会が一致団結して、迅速に北朝鮮に対して、強いメッセージを送る
ことが大切です。そうしなければ、北朝鮮に誤ったメッセージを伝えること
になります。

 先のロンドンでの金融サミットでも、日本の立場を、米国のオバマ大統領
やロシアのメドヴェージェフ大統領、中国の胡錦濤国家主席、英国のブラウ
ン首相、韓国の李明博大統領などに説明し、北朝鮮の行動が平和と安全を脅
かすものであることを確認しました。引き続き、日米韓など関係国で協力連
携しながら、国際社会全体としての連携に向け、働きかけを強めていきたい
と思います。

 来週、わが国の対北朝鮮措置の一部について期限が到来します。北朝鮮に
は、重ねて、挑発的行為からは何も得るものはないと、強く伝えねばなりま
せん。

 これらの措置について、これまで半年間だった期間を1年間に延長するこ
とを目指すとともに、国連での協議を踏まえつつ、早急に結論を出します。

 今回の発射に際し、政府としては、国民の安全を守るため、迅速な情報提
供に努めました。今回の経験を今後に活かしたいと思います。

 そして何よりも、国民の皆さんが、冷静に対処頂いたことに感謝しています。
[ 2009/04/09 09:24 ] [ 編集 ]
金で転ぶ日本人が増加して居る。こんな事は始めから判り切っているのに気にもしないで通してしまう議員が多いのには呆れるばかり。

野蛮国から来て子供為には金を惜しまない「某国人」などはヨダレを流して居ますよ、人間も有り余ってるのですから国策で計画しかねません。
[ 2009/04/09 13:46 ] [ 編集 ]
最低コメンテーター対談
http://blog.livedoor.jp/manguhsai/archives/1033685.html
現在発売中の『女性自身』に「『クビです』対談 ワイドショーの裏のウラ」と題して
室井佑月氏と勝谷氏との対談が掲載されています。早速読んでみました。
[ 2009/04/09 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/148-4f127db9

日本は先人たちによって、過去何度も何度も 守られてきたではないか・・・命をかけて。 ? しかし、日本神道、仏教と、信仰とともに生きた 日本人の歴史に、”神仏による奇跡が起きなければ 今の日本は、絶対になかっただろう”と思うのだ・・ そのくらいの、多くの?...

