小沢さんは防衛費を上げる必要は感じてないそうで・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 小沢さんは防衛費を上げる必要は感じてないそうで・・ホーム > 未分類 > 小沢さんは防衛費を上げる必要は感じてないそうで・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢さんは防衛費を上げる必要は感じてないそうで・・

今回の北朝鮮のミサイル発射への対応は、
拒否権を持つ中国とロシアが反対するせいで、
〝議長声明〟という形で落ち着きそうですね。
〝議長声明〟なんかで北朝鮮の行動が変わるはずも無く・・・
改めて国連の存在意義の無さを感じました。
これを機会に国連に対する幻想的な期待は捨てて、
日本の安全保障について考え直すべきです。
ところが民主党代表の小沢さんは・・・
マケイン氏との会談で、
『防衛費を上げる必要は感じていないが、国連中心の国際協調の中でコスト負担をすべきだ』
なんてことを仰ってるようで・・・
この方の国連至上主義は今に始まったことではありませんが、
その偉大な〝国連様〟は全然役立たずです。
日本はお金を持っていかれるだけ・・・
そんなことよりも今回の教訓を受け、
対北朝鮮、或いは対中国に対して、
防衛力の増強を考えるべきだと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/04/12 09:00 ] 未分類 | TB(3) | CM(6)
国連なんざ脱退して、上納金をそのまま防衛費にあてればいいんです。
[ 2009/04/12 10:57 ] [ 編集 ]
国連の方針には逆らわない?未だ日本は「敵国条項」で雁字搦めに成っているのです。

北朝鮮問題でも「異質な常任理事国」が拒否権を発動すれば何も動かない所を見たと思うのですが・・・

最高の「軍事力」を持っても現状の政治力ではシビリアン・コントロールどころか手も足も出ません。

先ず基本的な事を改善し・補充して「軍」が国家に貢献できる体制を作る事が先決ですから情けない。

これ以上「国連」に金を出してどうするんでしょうね?今回でも「ネコに鰹節」役にも立たない国連。
[ 2009/04/12 13:16 ] [ 編集 ]
一方の民主党は、2日の参院予算委員会で「政治と宗教」をテーマにした審議を党首討論に
先駆けて実施するよう求めた。
参院予算委員会で「政治と宗教」をテーマにした審議を党首討論では民主党に大いに頑張っ
て貰いたい。
政権与党から創価学会排除の論功は国を思う愛国者の大量得票を獲得できるだろう。
創価学会公明党議員の参加している議員連盟や活動内容から分る、国民のために成っていない
歳費泥棒である反日団体の正体。
【国会議員愛国度一覧表】はこちらをクリックして下さい。http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi#giakd

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
[ 2009/04/12 14:24 ] [ 編集 ]
親中過ぎる小沢さんの姿勢は、米国には目の上のたんこぶでしかないと思うのだが。「北朝鮮の背後には中国がいるので、中国と今まで以上に信頼関係を結ばないと問題解決はできない」や名護市へのキャンプ・シュワブ移設を認めようとしない発言を堂々と出来るつわもの。
でも中国侵入はどうやっても阻止したい。
[ 2009/04/12 16:44 ] [ 編集 ]
国連は戦勝国の集まりです。英仏死露全て能無しです。核を持っているくせに、分担金を渋っては敗戦国たる日独に対してたかる連中だ。こんな能無しどもが拒否権を持っている国連なんぞを当てにしてはいけません。
(#゚Д゚)ドカーン!!
[ 2009/04/12 20:00 ] [ 編集 ]
だってこの方チョンでしょ!
[ 2009/04/13 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/152-5aaadf15

麻生総理の北朝鮮ミサイル問題に関しての主要な発言は次の通りです。 麻生内閣総理大臣記者会見 http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2009/04/10kaiken.html 以下の動画がその会見を収録したものになります。総理による対北政策の言及は13:25 この件についてマスコ?...
[2009/04/14 21:00] 帝國ブログ
自民党の石原伸晃氏は、やはり頭がおかしい。 なんと、『日本が相手国を攻撃できる武器を持てば、日米関係は大きく変質し、アジアの反発も大きい』と述べた。 しかし、田母神前空幕長は現役時代に、攻撃要兵器であるJDAMを導入した。 まさに、白昼堂々、政府見解(=専守?...
「秋田知事選も敗北 小沢氏の窮地一段と」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000553-san-pol 小沢民主党代表はついに追い込まれ始めましたね・・・ まあ、誰が出てきてももう終りなのではないかと思いますが・・・ 「長尾敬氏」や「松原仁氏」辺りが?...
[2009/04/13 02:10] 雪村総也の不安

