川村氏の北朝鮮への発言に納得 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 川村氏の北朝鮮への発言に納得ホーム > 未分類 > 川村氏の北朝鮮への発言に納得


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川村氏の北朝鮮への発言に納得

北朝鮮が安保理の議長声明に対して、
『六社会談に参加しない』とか、
『核施設を再開し自衛的核抑止力を強化する』とか、
言っているようですね。
そのニュースを受けて、
4月14日放送の『ワイドスクランブル』で、
川村晃司氏がいかのような発言をされてました。
引用します。



川村晃司氏
激しい言葉を言うことによって、北朝鮮がこれから自分たちを六カ国協議に引き止めるんなら何か援助をっていうそういう思惑ですね。



川村氏の意見にはあまり賛同できないことが多いのですが、
上記発言はまさにその通りだと思います。
レアメタルの話まで持ち出して、
北朝鮮との国交回復を訴える方もいる中、
本当に良かったですね。
バスに乗り遅れていて!
アメリカがどんな出方をするのかは定かではありません。
4月15日のNHKニュースによると、
北朝鮮との直接対話の用意があると言ってみたり、
同じく4月15日の日テレ24NEWS24によると、
引き続き6か国協議の枠組みで取り組む方針を表明したり・・・
もちろんアメリカと綿密に連絡を取り、
日本の意志をきちんと伝えておくことは大切でしょうが、
単純にアメリカを当てにしてても仕方がありません。
上記川村氏も言うとおり、
北朝鮮の目的は明らかなのですから、
いつまでもそんな外交が通用すると思わせてはならないと思います。
同時に日本が世界のキャッシュディスペンサーってイメージも、
払拭してもらわないと困りますしね。
そういった意味も含めて、
日本政府は一歩も譲ることなく、
独自でできる毅然とした対応を貫いて欲しいと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/04/15 10:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
敵対姿勢を明確にすると同時に日本の武装を世界に発表出来る下地が出来たと認識してほしい。
一番危険な場所に置かれれ居る「二度と核攻撃」は御免蒙りたい、日本も準備する。と言えば良いのです。
それが「独立」国家への第一歩を踏み出せる事に成るチャンスでしょうが・・・
[ 2009/04/15 14:03 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=Dh8nDj9FV2w

4.28 マスコミが最も恐れるイベント!

日本を思う日本人なら必ず参加しましょう!!


スレ違いすみません。もう時間がありませんのでご協力お願いします。
[ 2009/04/15 15:51 ] [ 編集 ]
【最新ニュース】米、キューバ制裁を緩和 民主化の促進狙うはこちらをクリックして下さい。
米ホワイトハウスは13日、オバマ米大統領がキューバへの制裁措置を大幅に緩和することを決定
したと発表した。キューバ系米国人を対象に渡航と送金の制限を撤廃。
米通信会社に事業参入を許可するほか、民間航空機の定期便の運航も検討する。民主化の促進を狙う。
米国が「敵対国」と位置付けてきた国への制裁を緩める動きの第1弾となる。

【就任時のニュース】テロ容疑者収容所、1年内に閉鎖 オバマ大統領が命令へはこちらをクリックして下さい。
9.11世界貿易センタービルは米国政府により爆破解体された、
グアンタナモの施設に収容された、消えた乗客が「千の風」に乗って帰ってくる

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
[ 2009/04/15 17:35 ] [ 編集 ]
どうせ碌な事は言わないと思い見ませんでした、へえ~
そんな事を言ったんですか?
でも、コロコロと変な事ばかり言うヤツなんで、
いまいち信用出来ませんね・・すっかり疑り深くなりました、

なんせ週刊新潮の件もあるし、いったい誰を信ずればいいのでしょうか?
新潮の編集長は勿論辞職でしょうね?
最近の文春は民主びいきがもろ出てましたので、買わなかったけど、朝日襲撃事件が捏造だったとは、全く、
何をかいわんや・・・です。
[ 2009/04/16 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/157-acd4781c

その3  教科書会社は、教科書の検定申請の際、教科書内容が新教育基本法にどれだけ準拠しているかを示す比較対照表の提出が義務付けられま...
[2009/04/15 18:17] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

