『たかじん』より、韓国と金融面で協力するとしても・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『たかじん』より、韓国と金融面で協力するとしても・・・ホーム > たかじんのそこまで言って委員会 > 『たかじん』より、韓国と金融面で協力するとしても・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『たかじん』より、韓国と金融面で協力するとしても・・・

偉大な後期高齢者様の三宅さん(笑)ですが、
今回は少し反論させていただきたいと思います。
12月28日放送の『たかじんのそこまで言って委員会』より引用

三宅久之氏
だけどね、ともかく日韓はね、今、世界全体の実体経済が収縮している中でね、受けているのはね、多かれ少なかれ一緒なんですよ、韓国も日本もね。同じ様な産業立国でやっているわけだから・・・本当にね、金融面でも提携してね、

田嶋陽子さん
そうよねっ!

三宅氏
やっぱこの金融危機を乗り切るように協力しないといけません。そりゃまぁ、竹島問題を置いといて・・・



『竹島問題は置いといて・・・』という、
三宅さんの大人な?ご意見に、
田嶋さんを始めとして宮崎さんなんかも賛成のようでしたが・・・
その韓国はといえば・・・
こんな記事がありました。
2008年12月28日21時20分 読売新聞記事より引用

外務省の「竹島」追加資料、韓国が日本に厳重抗議
韓国外交通商省報道官は28日、日本の外務省が「竹島問題を理解するための10のポイント」と題した資料を新たに7か国語版で追加作成し、計10か国語としたことに対し、日本側に厳重抗議したうえで、外務省ホームページ(HP)からの資料削除を求めたと明らかにした。(後略)



このHPの関しては〝外務省GJ!〟ですね。
韓国側としてはこのHPがかなり目障りなんでしょうが、
自国の経済が破綻寸前と言われてるときでさえこんな抗議をしてきてます。
日本としては『こんなときだから』なんて気持ちでも、
それが通じる国とも思えません。
それに、世界にも通じないでしょうね。
そして何より、
領土問題を棚上げにしてきた結果が今なのですからね。
金融面で協力すべきかどうかは私には分かりませんが、
領土問題は領土問題として切り離すべきだと思います。



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー




再併合するんだって言うなら、「竹島問題を置いといて」もいいかもしれませんけど、ま、ありえませんね。
[ 2008/12/29 14:17 ] [ 編集 ]
国益を考える講演会
http://kokueki.cool-biz.net/

2009年3月22日(日曜)

(入場無料・全席指定・定員1600名)


特別講演

菅沼 光弘 
元公安調査庁・調査部第2部長

志方 俊之 
元陸上自衛官陸将・北部方面総監

青山 繁晴
株式会社独立総合研究所 代表取締役社長・兼・首席研究員 


特別ゲスト
田母神 俊雄 前航空幕僚長
[ 2008/12/29 16:10 ] [ 編集 ]
いつまで竹島問題を置いといて、なんでしょうか?
「たかじんのそこまで言って委員会」は毎日新聞変態記事問題も置いといて、最近は何だかなあ?という感じです。
わざわざ日曜日のお昼に見る価値があるのかな?と思う
ようになりました。

[ 2008/12/29 17:42 ] [ 編集 ]
 『委員会』での今週のテーマは同和でした。猿まわしの村崎太郎さんを呼んでの内容で、村崎さんは自分の生まれの話に目がうるうるしていました。本当に同和は可哀相ですけれども、可哀相でない同和もいるんです。
 広島の同和は校長先生たちに圧力をかけているので結構な数の校長先生が自殺しているんです。この話は春の人権擁護法案のときに検索していて知りました。ヤクザにも結構な数の同和関係者がいるし、同和利権の問題もあるし。
 また人権擁護法案が復活するのでしょうか。
 国籍法改正案だけでも手一杯なのに、かんべんして欲しいですよ。
 おかしいですよ、『委員会』は前はきちんと放送してくれていたのに。信用してたんですよ。さすがに田母神さんを呼びましたが、国籍法を一言も言わないなんておかし過ぎます。
[ 2008/12/29 21:02 ] [ 編集 ]
>竹島問題を置いといて・・・
なぜ、日本の主権にかかわる問題を置いとかなければならないのか?
どう考えても重要なのは
竹島(国家の主権)> 韓国(金融提携?友好?)
でしょう。
もう同じアジアだからとか隣国だからと言う発想から抜け出せないのでしょうか・・・特にマスコミ関係者は。
今回の外務省の動きは珍しくGJです。
もっと毅然とした行動にでれるようしっかりしてもらいたいです。

OOIDOYAさんも書かれていますが最近の「委員会」には少し?と思う事はあります、国籍法に関しても「たかじんTV非常事態宣言」では放送されましたが未だに「委員会」では放送されていません。
最近間の宣伝でもパチンコ関係のものを見るようになったので(放送局がどのように割り振っているのか分からないので一概には言えないかもしれませんが・・・)なにか圧力が裏でかかっているのかと勘ぐりたくなります。
[ 2008/12/29 21:27 ] [ 編集 ]
あほくさ。田嶋さんは強姦酷を助けたくてうずうずしているのですな。あんな恩知らず国家に金を出すだけ無駄です!(#゚ 皿゚ )凸
[ 2008/12/29 23:03 ] [ 編集 ]
三宅じいさんが、左翼と政治家に沢山居る「話せば判る」主義者だったのが判った発言です。
それとも今も繰り返される皇室・日の丸への毀損をボケて忘れたのでしょうか。
韓国に出資しているカネを、取り返せなくなるのを恐れているのですか?

国連酋長がなんと言おうが、国土保全に全力を上げるイスラエルが羨ましい。
[ 2008/12/31 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/16-a5deecc0


