「スパモニ」より、偽装してるは・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 「スパモニ」より、偽装してるは・・・ホーム > おふざけ > 「スパモニ」より、偽装してるは・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「スパモニ」より、偽装してるは・・・

またしても鳥越氏の発言です。
今マスコミが騒いでる森田健作氏の件に関して、
4月16日放送の「スーパーモーニング」で、
鳥越氏が以下のような発言をされてました。
引用します。


鳥越俊太郎氏
政党推薦を受けてないんで無所属ですよという風に森田さんは言いたいんだと思うんですけども、〝完全〟という・・・〝完全〟をつけてますから、〝完全無所属〟という言い方はですね、例で言うとですね、かつて偽装問題が問題になった時、〝偽装牛肉〟とか〝偽装うなぎ〟って言ったじゃないですか?やっぱりねぇ・・・〝偽装知事〟だという気がしますよ。



〝偽装知事〟って・・・
凄いことを仰いますね。
でも、報道やジャーナリストと称してはいるものの、
中立を保たず報道する方々こそ、
偽装ジャーナリストでは・・・((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/04/17 10:30 ] おふざけ | TB(0) | CM(4)
鳥越に、お前が言うなと言いたい。
筑紫哲也と全く一緒。
早く消えてもらいたい。
[ 2009/04/17 12:37 ] [ 編集 ]
政党が推薦しなければ「無所属」当たり前の話が理解出来ないのでしょう。それにしても「偽装知事」こんな事を自民党の人間が言えばマスコミはどの様に扱うでしょう?

ガンが売り物ですが、私もガンで片肺に成りましたが2回の手術で現在も闘病中、彼がガンを売り物にしないと生きていけないのでしょうが、今日明日を知れない患者さんに対する思いやりのない人間。

この様な無神経な人間を使うテレビ局「人権」など美名を使いますが、矢張り「無神経」ですね。
[ 2009/04/17 13:41 ] [ 編集 ]
支部長を務めて於いて解散できないというのは詭弁
[ 2009/04/18 01:16 ] [ 編集 ]
<〝偽装ジャーナリスト〟
まさに鳥越氏のことを的確に表した言葉ですね。
語るに落ちるといった感じです。
[ 2009/04/18 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/160-0cdfefd2


