安倍氏の正論 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 安倍氏の正論ホーム > 未分類 > 安倍氏の正論

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍氏の正論

4月18日放送のNNNのお昼のニュースで、
ワシントンでの安倍さんの発言を伝えるニュースがありました。
引用します。


安倍晋三元首相
彼等は常にゲームをやります。6者協議に出ないということで・・・6者協議に戻ってくれと国際社会がいえば、その時に条件をつける。あるいは、米国が米朝(会議)をやりたいという意欲を示せば、米朝(会談)をやるとみせてその代わりに何か欲しいと、これが北朝鮮の典型的な外交政策です。

ナレーション
また安倍氏は、「米朝会談には反対しないが、北朝鮮が日米を引き離すために直接会談を進める危険性がある」と警鐘を鳴らしました。一方安倍氏は、拉致問題解決の重要性を訴えた上で「オバマ政権が日本の立場を支持していることはありがたいことだ」と述べました。



共同ニュースでも、
日米を離反させる意図での米朝による直接対話を警戒する
安倍氏の発言に関するニュースを報じています。

     共同ニュース 4月17日

安倍さんの仰るとおりですね。
北朝鮮のこんなやり方が、
いつまでも通用すると思わせてはならないと思います。
出来れば北朝鮮の現状維持を望み、
決議に反対する中国やロシアにも世界の非難の目を向けさせたいぐらいですが、
とりあえず国連が当てにならないことははっきりしてます。
ですから対北朝鮮に関して、
日本が毅然と対応するのはもちろんのこととして、
できる限り他国も巻き込み対応すべきでしょうから、
特に米国にはこうやってしっかり主張するべきだと思います。
安倍さんのように、
こうやってしっかり言える政治家が日本には必要です。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/04/19 10:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
正論が大きく伝えられない、「売国的」な最高の材料も民主党と言うだけで鳩山発言はニュースにも成らない。
日本のマスコミの情報操作と歪曲は日本人を舐めているとしか思えません。早く倒産させたいものです。
[ 2009/04/19 11:50 ] [ 編集 ]
反日売国派のあの奇襲攻撃、先般の国籍法改悪の手口が再び登場。
4月21日は「臓器移植関係部会」が開かれ、国会対策委員長から出席指令が出ており、多くの議員の方がそちらに参加しなければならないと。
このために「女性差別撤廃条約議定書批准審議」は少数の議員により強行突破作戦が進行している。

【国政に対する要請書】
みんなの声【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
[ 2009/04/19 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/162-83ef9896

はっきり言って、みずほとか共産党のチンカスゴミレベルは小さすぎて問題外。 創価(公明)、¥解放同盟、が首謀なのはもちろんだが、 自民の協力がなければただのカルトとマフィアなだけだ。 さて、自民ではどいつらが、このキチガい条約を批准し、世界各国から「日本は?...
[2009/04/19 21:46] !うにまろ!日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。