言うべき相手が違う! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 言うべき相手が違う!ホーム > 未分類 > 言うべき相手が違う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言うべき相手が違う!

朝鮮新報によると、
「北東アジアの平和を考える会」が主催する集会が、
新潟で開催されたようですが・・・
言ってる内容が北朝鮮そのものです。
嫌がらせをしてるのは一体どちらなのか・・・
制裁してほしく無ければ、
『ミサイル発射なんてしないでくれ!』
『拉致被害者を全員返してくれ!』
と北朝鮮側に言ったらどうでしょうね。
言うべき相手を間違えてます。
北朝鮮側が誠実な態度を取れば全てが解決する話ですからね。
日本側にそんなこと言ってても、
事態は何も解決しません。
普通の日本人は拉致被害者の救出は望んでいますが、
国交正常化なんて望んでいませんから、
こんな筋の通らないことを言ってても、
結果的に自分たちの首を絞めるだけです。
非は北朝鮮にあり!
日本は毅然とした態度を貫いて欲しいですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー




[ 2009/04/21 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
日本が毅然として日本の国益のために動くと世界の平和は近く成ります。
邪魔を知るのは北東アジア3国のみ「内政干渉」をはねのけるだけで良いのです。
加えて非核三原則・武器輸出三原則・集団的自衛権は権利と首相がコメントするだけで尚OK。
[ 2009/04/21 13:27 ] [ 編集 ]
奇多凋賤こそ、極東の平和を乱す国家です。ど貧乏なのですから、まずは国内経済の向上を目指す政策をするのが筋でしょう。
にもかかわらず、やる事と言ったら、よそ様にたかる事と、度外れた見栄っ張り行為のみ。こんな糞国家を侵略しよう国なんぞあろうはずがないです!
アッカン(σ`д゚ )ベ~
[ 2009/04/21 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/165-a16d3788


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。