中韓との関係の方が大事な新聞社 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 中韓との関係の方が大事な新聞社ホーム > 未分類 > 中韓との関係の方が大事な新聞社

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中韓との関係の方が大事な新聞社

21日に始まった靖国神社の春季例大祭に、
麻生総理が〝内閣総理大臣〟として、
真榊を奉納されたようですね。
私個人としては直接参拝していただきたいところですが、
麻生さんには麻生さんの考えがあってのことでしょうから、
それについてとやかく言うつもりはありません。
ただ・・・
産経新聞記事によると、
どこぞの妙な新聞記者が妙な質問をしてるようですね。
麻生さんは、
『〝朝日新聞〟に説明する必要はない!』
と突っぱねられたようですが、
日本のために頑張っていただいた先人に対して、
国の代表が何らかの形で敬意を表するなんて当然のこと。
もちろんそれに関して、
他国にとやかく言われる筋合いなんてありません。
その先人への敬意よりも、
中国や韓国との関係悪化を心配する、
或いは話を大きくしようとするような新聞社に、
説明する必要もなく説明しても無駄でしょう。
先人への敬意よりも、
中韓との関係を優先したがるような新聞に対しては、
今回の麻生さんような質疑で充分だと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー



一度は靖国神社に祀られた小野田さんが、いろいろと対談形式で語ってくださっていて、靖国神社が当時どういった存在だったか、そして今日本人がどうあるべきかがよくわかる本です。

だから日本人よ、靖国へ行こうだから日本人よ、靖国へ行こう
(2006/04)
小野田 寛郎中條 高徳

商品詳細を見る



[ 2009/04/22 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このマスコミ機関は日本に弊害は有ってもプラスする事は0です。

まあ日本自体がレベルダウンしてきているのですから、せめて悪逆な朝日だけでも早く倒産してほしい。
[ 2009/04/22 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/167-0dbe3990


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。