FNNニュースGJ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > FNNニュースGJ!ホーム > 未分類 > FNNニュースGJ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FNNニュースGJ!

先日、民主党鳩山由紀夫議員が、
「外国人に参政権ぐらい与えるべきだ!」とか、
「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
とか発言して、
ネット上では大問題になってます。
FNNニュースがそれを報じてくれてます。
以前も書きましたが、
とにかくこういった〝国家観〟をしっかり持っていない人が、
ちょっと間違えば政権の中枢に存在することになってしまうわけです。
怖い話ですね。
それに外国人選挙権に関しては、
過去に岡田さんも、
民主党の悲願!」とまで仰ってます。
なぜそれが民主等の悲願なのか、
日本の政党であればありえないと理解に苦しむところですが、
とにかくそういった発言を実際にされてる訳ですから、
本当に民主党が政権を取るようなことがあったら、
即可決されてしまいそうな気がします。
外国人に選挙権を与えることが度量が大きいなんて、
勘違いも甚だしい。
冗談じゃないですね。
『1度試しに民主党に!』
なんて気持ちで民主党に政権を任せるなんて危険すぎます。


それから更なる問題点があります。
それはやっぱりマスコミです。
はっきり言って今回の鳩山氏の発言、
明らかに失言を超えた問題発言です。
ところがそれをほとんど報じない。
私の知る限りではほとんど見てません。
くだらない〝言葉狩り〟はどのTVメディアでもすぐ耳にするのに・・・
上記鳩山氏の発言が問題発言だと思わない、
つまりマスコミ関係者もしっかりとした〝国家観〟を持ってないのか、
それとも意図的に報じず民主等の手助けをしているのか、
いずれにしても大問題です。
私は与党の問題点を報じるなというつもりはありません。
それはそれで報じて、
批判すべきことであれば批判すべきだと思います。
しかしマスコミの取捨選択で、
都合の悪いことを報じない様なマスコミに、
その存在価値はありません。
だから〝マスゴミ〟なんて書かれるんです。
当然のことにGJ!と言わなければならない現状が残念ですが、
こうやって多少でも報じてくれたFNNニュースはGJ!だと思いますし、
今後もきちんと報じていただきたいと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
(2000/12)
田久保 忠衛桜田 淳

商品詳細を見る



反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
(2008/12/18)
西村 幸祐

商品詳細を見る



[ 2009/04/23 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
コンな事をGJ!と言わなければならないのは情けない!
云われる通りです。普通に報道したのがGJに見えるほど日本のマスコミは「売国マスコミ」に成って居ます。
鳩ポッポ・岡しい奴も日本の過去を冒涜・歴史を踏みにじる阿呆です。先人が営々と築いた日本列島・大きな血を流して日本を保護してくれた先人が作り上げた日本を「昭和」「平成」生まれの人間が壊す、犯罪です。
国家観どころか国家に対する愛情もなし、日本国民に対する責任感もない連中に政権を渡してはならないでしょう。
[ 2009/04/23 13:35 ] [ 編集 ]
まだ、マスコミを信じている人がいるのには驚きます。ほとんどが自分らのスポンサーに有利になる報道ばかり。マスゴミは無視。見ない、聞かない、信じない、振り込まない!ということで。大手では産経がましなだけ。
[ 2009/04/23 14:57 ] [ 編集 ]
参政権ぐらい・・という感覚が分かりませんね。
この人にとって重要なことは、超電導なんですかね。
[ 2009/04/23 16:05 ] [ 編集 ]
今日のSMAP草なぎ剛容疑者逮捕のニュースも、フジは容疑者としてタレントの責任を厳しく指摘し公平に報道しているよう。
でもテレ朝は「敢えて『草なぎさん』と言います。相当ストレスが溜まっていたのでしょうね」と締め括り、庇うのは何故に?韓国との交流イメージキャラだから?在日草加だから?犯罪者擁護をはかるため?腹の内はドス黒く果てがない。
[ 2009/04/23 17:26 ] [ 編集 ]
NHKに抗議するのも結構ですが、NHKのような筋金入りの左翼にそれがあまり効果的とは思えません。
最も効果的な方法は【受信契約の解除】!
その方法は【解約(解除)方法について】:http://www.geocities.co.jp/Bookend/3326/nhk2.html
に詳しく記載されています。
[ 2009/04/23 20:15 ] [ 編集 ]
民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載
http://www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s

すでに12万4千ヒットです。
[ 2009/04/23 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/169-67419934


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。