しつこい安倍叩き・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > しつこい安倍叩き・・・ホーム > 未分類 > しつこい安倍叩き・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこい安倍叩き・・・

北海道新聞が安倍元総理の記事を書いてます。
相変わらずのくだらない記事ですね、
今回も何も悪いことはしてないのに叩いてます。
まず1つ目、〝躍起〟という言葉遣いです。
明らかに意図的な書き方だと思います。
それから2つ目、
参院幹部とかいう与党議員からの言葉を載せていますが、
安倍政権時代、
ほとんど安倍さんには関係ない話なのに安倍政権を叩き続けたマスコミ、
その際盾の役目も果たせない情けない官房長官や、
後ろから石を投げる与党議員・・・
こんな状態で参院選で勝てるはずありません。
ばかにしてるのはどっちだよ!って話です。
それから3つ目、
親安倍のどこがレッテルなのか・・・
ここにも北海道新聞の意図的な書き方がよく現れてますね。
本来今の安倍さんが責められるとしたら、
理由はどうあれ任期をまっとうできなかった事だけだと思います。
その責めだけは仕方がないのでしょうが、
ゲンダイやこの北海道新聞に代表されるように、
未だに安倍さんを叩くこのマスコミの姿はやはり異常です。
でもまあそれは、
裏を返せばそれだけ安倍さんが大物ということでしょうから、
中川さんを含めて、
再び政治の要職に返り咲けるよう頑張っていただきたいですね。
くだらない〝政治屋〟ではなく、
本当の意味で日本の国益を考える〝政治家〟が必要だと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/04/29 10:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)
紙面を埋めるネタがないなら、童話を載せてくれた方が余程国益にかなうんですけどね。:-p
[ 2009/04/29 11:04 ] [ 編集 ]
北海道・沖縄ともマスコミは必死で「日本悪」が必要なのでしょう。何か良い事でも有るんでしょうかね?
ロシヤと中国に近いから双方とも日本から逃げたいのか何が欲しいのか?結局「金」に成るものは何でも欲しいのだろうと結論ずけても良いのでしょう。
お前ら「独立」しろ!と日本政府が云ったとすれば如何するんだろうと考えます。
もう沖縄庁や北海道庁なんて不要なものは止めた方が良い。
[ 2009/04/29 13:44 ] [ 編集 ]
知り合いに北海道新聞に就職したのがいますが、酷い封建的なところだといっておりました。

私は不思議なのは、マスゴミの諸君は何をしたいのでしょうか?
日本を馬鹿にして、お前は中共かロシア北朝鮮の回し者か?
チベットウイグルまた、大東亜戦争のときのロシア抑留者、北朝鮮の飢えた国民のようになりたいのか?
自殺願望は自分だけにしろよ。
私は日本人として全うに生きるのが望みなんだから。
[ 2009/04/29 14:01 ] [ 編集 ]
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811/

現在amazon2位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065
[ 2009/04/29 20:04 ] [ 編集 ]
北海道新聞は創価学会の影響下にあるそうですね。

安倍さんがこの前、7月12日にダブル選挙なんて公明党の嫌がることを言ったからその報復かな……?
[ 2009/04/30 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/177-5aa82fef

「力の行使」限定的に認める…“体罰”訴訟の最高裁判決(読売新聞より) 熊本県天草市の小学校で、児童の胸元をつかんだ教師の行為の是非が争われた訴訟で、最高裁判決は28日、教育的配慮があれば、教師が児童生徒に一定の「力」を行使しても、やむを得ない場合がある...
[2009/04/29 17:30] 無党派日本人の本音

