『報ステ』より、北朝鮮がまた・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『報ステ』より、北朝鮮がまた・・・ホーム > 北朝鮮関係 > 『報ステ』より、北朝鮮がまた・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『報ステ』より、北朝鮮がまた・・・

北朝鮮がまたごねてるようですね。
4月29日放送の『報道ステーション』によると、
北朝鮮は外務省報道官の声明で、
「安保理が制裁を加えることは北朝鮮への宣戦布告だ」ということで、
自衛的措置として核実験や弾道ミサイル実験を行わざるを得ない
とか何とか言ってるようで・・・
ちなみに古館さんのコメントは・・・
ノーコメントでした。
まあ、それはどうでもいいのですが、
相変わらず同じやり方をして来る北朝鮮です。
制裁を加えられるのもまったくの自業自得。
北朝鮮のこのくだらないやり方に付き合ってやる必要などなく・・・
日本はなるだけ多くの国と協力して、
粛々と制裁を加えればよいだけのこと。
或いはそこから発展して国内に安全保障の議論を広げ、
本当の意味での自衛的措置として、
色々と進めることが出来れば尚よいと思います。
逆の意味で北朝鮮を利用しましょう。
日本にはそれぐらいの強かさが必要です。
同時にアメリカに対して、
くれぐれも同じ失敗を繰り返さないように、
強く釘を刺すべきだと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/04/30 10:00 ] 北朝鮮関係 | TB(2) | CM(5)
ノーコメントでしたか・・・あんなアホを何時まで画面に出しておくんでしょう。元も取れんでしょう。反発を招いている方が多いのでは有りませんかね。

一度「プロダクション」の黒い部分でも自分の意見としてコメントはできないでしょうな・・一言の失言?で一生を破壊してしまうプロダクションの本質を暴いて欲しいものです。

北朝鮮はいつもの「手」良く「賞味期限」にうるさいマスコミが北朝鮮の「賞味」には「とんと」反応しない、面白い事です。
[ 2009/04/30 11:35 ] [ 編集 ]
なぜこうも宣戦布告を連発しても何も言われないのか?
日本では瀬戸際戦術とか頭良さそうにいわれますが、
要するにどこも相手にしないどうでもいい国なんでしょう。
半島の八百長に付き合う必要はありません。
南進もソウル砲撃もあり得ない。
[ 2009/04/30 21:37 ] [ 編集 ]
日中首脳会談:要旨

IT認証制度を1年延期 中国、対象は政府調達

中国がセキュリティー関係の情報技術(IT)製品に関する新たな強制認証制度の導入を検討
している問題で、中国国家認証認可監督管理委員会は29日、実施を来年5月1日に1年延期
し、適用範囲を政府調達に絞ると発表した。

<歴史問題>
<食の安全>
<東シナ海ガス田>

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
[ 2009/04/30 21:41 ] [ 編集 ]
泥棒国家しな!チャンフルエンザ、チョンフルエンザ神様どうぞつくって下さい!
[ 2009/04/30 22:45 ] [ 編集 ]
そもそもあんな国など、侵略するほどの価値などないでしょう。向こうにしても、はなから自衛するほどの価値などないと気付いているはずです。
何しろ、まともな産業を興すことよりも、自分ら親子の巨大なモニュメントをおったてて、礼賛をあおるのみで、そのくせ、国民からは苛斂誅求に徹するのですからね。とても、国家や国民を守護するような態度とは思えません。
[ 2009/04/30 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/178-3d82e8f1

憲法9条Q&A 改憲論への疑問に答える20の論点 民間憲法臨調/編 ソマリアの海賊や北朝鮮のミサイル発射によって注目が集まっている憲...
[2009/04/30 17:27] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 28日の読売新聞はNHKの慰安婦模擬裁判報道に対するBPOの見解を報道しています。? NHK教育の改編問題「重大な疑念抱かせる」…BPO意見書  ・BPOの放送倫理検証委員会は28日、改編について「公共放送の自主・自律を危うくし、視聴者に重大な疑念を抱?...
[2009/04/30 12:43] 無党派日本人の本音

