『報ステ』より、盧武鉉前大統領が追及されるべきは・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『報ステ』より、盧武鉉前大統領が追及されるべきは・・・ホーム > 未分類 > 『報ステ』より、盧武鉉前大統領が追及されるべきは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『報ステ』より、盧武鉉前大統領が追及されるべきは・・・

4月30日放送の『報道ステーション』で、
韓国の盧武鉉前大統領が事情聴取を受けてる件について報じていました。
引用します。


市川アナウンサー
 韓国の盧武鉉前大統領の妻らが、後援者から多額のお金を受け取っていた問題です。前大統領本人が検察当局から事情聴取を受けています。
 捜査のポイントは、在任中に妻や親族が後援者から受け取ったおよそ6億円について、前大統領本人が知っていたかどうかです。今日昼過ぎから始まった事情聴取は今も続いています。検察側は、金は事実上、盧武鉉前大統領に対して渡されたものだとして、収賄容疑での立憲を目指しています。しかし前大統領は「自分は知らなかった」と容疑を否認していて、今日の事情聴取でも同様の供述を繰り返しているようです。韓国メディアはこのまま逮捕はされず、在宅起訴になる可能性が高いと伝えていて、今夜遅くには帰宅するものとみられます。
 韓国で大統領経験者が事情聴取を受けるのは、チョンドファン(全斗煥)、ノテウ(盧泰愚)元大統領に続いて3人目です。



既に様式美と化したような元大統領、或いはその側近への事情聴取・・・
それ自体信じられない話ですが、
他所の国の話ですからとやかく言うつもりはありません。
ただ・・・
私としては盧武鉉氏には金大中氏と並んで、
収賄以上の罪があると思います。
もちろんそれは対北朝鮮政策です。
北朝鮮が核開発をしていることを知っていながら、
或いは韓国にも多くの拉致被害者がいることを知りながら、
両政権は様々な形で北朝鮮を援助し続けました。
そして結果的に北は核を保有し、
相変わらずの崖っぷち外交で世界に迷惑を掛けています。
それを間接的にとはいえ助けた両政権の罪は大きいと思います。
収賄は収賄で追及すればよいですが、
李明博大統領はそういった追求もすべきだと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/05/01 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
逮捕まで行くのでしょうか?逮捕された通訳ともうこの世にはいない名士がテレビで持ち上げて居ましたが、所詮韓国こんなものでしょう。
当時は自国の政治家の事のように持ち上げて、現在は知らぬ顔の半兵衛いい気なものです。
[ 2009/05/01 14:17 ] [ 編集 ]
我々は、日本の将来のみ考えればいいのだ。
[ 2009/05/01 19:02 ] [ 編集 ]
同じ民賊といっても、いまだに講和だに成立していない「敵国」相手に、講和にこぎつけないで、一体なにやっているんだか。q(゚皿゚メ)(メ゚皿゚)p
[ 2009/05/01 20:51 ] [ 編集 ]
【日中韓の首脳会談が8月に中国 天津市で開催される方向で調整】

早期解散見送りのサイン?。

日中首脳会談麻生総理大臣記者会見中継 04/30-18:30 1~3

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
[ 2009/05/01 21:55 ] [ 編集 ]
こんにちは刀舟さん初めまして、ご存じだったらすみません、以下の事実を拡散願います。

今の日本のマスコミ業界は完全に在日コリア人たちに乗っ取られています。

↓の動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=5cUdLPCNGbA

TBSが番組改編の際に用いたイメージカラーである赤は「キムチの赤」だそうです。

TBS社員のこの不気味で異様なテンションは半島のどこかの国を連想させます。

また、「在日外国人に対する参政権付与」「人権擁護法案」

「政治家の世襲禁止マニフェスト」「我が国に対する一〇〇〇万人移民受け入れ構想」

これら四つの案件は相互に絶対不可分の関係にあり、

このうちのどれか一つを許せば自動的に他の三つの案件は実現されてしまうのであり、

このうちのどれか一つにでも賛成した政治家は例外なく全て売国奴であるということを我々日本国民は認識しておく必要があります。
[ 2009/05/02 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/180-5bc61533


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。