あり得ない発言 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > あり得ない発言ホーム > 民主党関連 > あり得ない発言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あり得ない発言

産経新聞によると、
民主党の岡田氏と前原氏が最近ワシントンを訪れた際、
米国の関係者に、
「いまの日本は拉致解決に固執しすぎて北朝鮮の核放棄への障害となっている」
といった趣旨の発言をしていたのだとか・・・
両氏は、「拉致問題を無視して北朝鮮に援助すべき」とでも言いたいのでしょうか。
確かに核放棄させることも大事でしょう。
しかし、今の北朝鮮の行動を見れば分かる通り、
もし日本が援助してても北朝鮮が核を放棄してたなんてありえません。
援助だけさせられて終了です。
それよりも圧力を強化する現状の方がましだし、
何より同じ日本人が拉致され、
拉致された本人もご家族もいまだに苦しんでるのに、
それを別のことと比較して軽く扱うなんてことができるはずがありません。
両氏の発言は安全保障に絡めた発言なのかもしれませんが、
それを外国(アメリカ)の関係者に話すなんてあり得ないし、
どう考えても日本の国会議員としては問題発言だと思います。
やっぱりこの政党に政権なんて考えられませんね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/05/06 07:00 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(10)
命との交換、偽装日本人から摘出した臓器の前では、第4案の病院の倫理委員会といった
第三者機関の判定は抑止力を持たない、訳ありの臓器が廃棄される事はない。
DNA判定を排除した国籍法改悪で導かれた偽装日本人認知による子供の臓器密売。
国籍法改正を強行した河野太郎及び創価学会公明党の同一人物が提出する売国法案の
臓器移植の法改正。
 臓器販売闇市場の開設を企む犯罪行為に加担する臓器移植法改正案の成立を許しては
ならない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
[ 2009/05/06 09:19 ] [ 編集 ]
コンな男が日本の国会で議員としてヌクヌクと生きていけるのがホントに寂しい話です。

北朝鮮と国交をして日本にプラスする事があるのか?洋服屋が北朝鮮の労働力を利用して居るだけ、韓国の例を見ても日本が得をする事は殆どないでしょう。

日本国内の中小企業の力を弱めただけ、いい加減に朝鮮半島との付き合い方を政治家は覚えてほしい。
[ 2009/05/06 13:21 ] [ 編集 ]
「インフル怖い」連休の海外旅行楽しめず帰国も

不安もあったが、行ってみると、現地でマスクをしているのは日本人ばかりでした」と旅を振り

豚インフルエンザ騒動はWHOの圧力の女子差別撤廃法案に続き5月連休開けに計画さ
れた臓器移植法案改正を隠蔽する事を目的としてテレビを使った報道偽装。ブラジルでは
この捏造情報で豚肉を輸入禁止にした国を告訴した。日本国民は反日売国報道機関の
NHK及び報道偽装に熱心なTBS等の隠蔽・捏造の情報操作に速く気付き覚醒してください。
次期総選挙の前にテレビ放送の騙しの手口を見抜きましょう。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi_ind.cgi
[ 2009/05/06 14:01 ] [ 編集 ]
奇多凋賤のようなやくざ国家が生き延びるためには、やくざとしての本性を維持しなくてはならないでしょう。その為には軍備力は不可欠であって、そうした連中相手に核放棄をさせるためには万事が圧力にかかっているのです。
始めから、国民の福利厚生なんぞを念頭においていない連中なのですから、穏健なやり方では、一方的にたかられるしかない事は既に分かっているじゃないですか。
[ 2009/05/06 16:56 ] [ 編集 ]
今晩は。

↓御存知かもしれませんが、

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1609/1609028back.html

公安当局が監視対象とする「民主統一同盟」(戸田政康代表)が、数年前から「日本に真の保守政治を」などのスローガンを掲げる「がんばろう、日本! 国民協議会」の名称で活動している。

そうで、

民主党の、原口一博、野田佳彦、前原誠司、武正公一、松原仁、古川元久、手塚仁雄、長島昭久、大塚耕平、蓮舫、中塚一宏らの名が、

民主統一同盟と密接な関係がある議員として名前が挙がっています。

松原仁氏だけはどうか分かりませんが、A級戦犯分祀を主張している前原誠司を筆頭に他の全員は〝偽装保守の極左〟もしくは剥き出しの極左であることは間違いないと思います。

剥き出しの売国奴と偽装愛国者の売国奴、危険性は同じですが、偽装保守の売国奴のほうがより悪質ですね。
[ 2009/05/06 20:56 ] [ 編集 ]

>「いまの日本は拉致解決に固執しすぎて北朝鮮の核放棄への障害となっている」<

何年か前に、報道2001という番組に出演していた東洋学園大学教授の朱健栄が、同じ事を言っていましたっけ…。

アメリカ人も岡田の発言にさぞビックリしたことでしょう。「最低な奴!」と思うと同時に、これだけ同胞を辱められても、無関心でいられる日本の政治家を見て、「日本はまだまだ半独立国家、搾取できる国」と、再認識したのではないでしょうか?

この岡田、善良な日本国民にとって、
百害あって一利なし」です!

誰?こんな売国奴に票を入れてる日本人って???


[ 2009/05/06 22:30 ] [ 編集 ]

確か…、何年か前に北朝鮮がミサイルを発車させた時に、中川昭一氏が『日本も核武装論をすべきだ』と、しごく常識的な発言をされた事がありましたが、

その中川氏に対してこの原田は、「核武装論だなんて、とんでもない!」と、記者会見で憤慨しながら、中川氏を批判していたのを私は決して忘れません!!

小沢にしろ、管直人にしろ、鳩山兄弟にしろ、この原田にしろ、媚中・媚朝派だと思えて、政権を握らせるなどとんでもない!!と思ってしまいます。


[ 2009/05/06 22:38 ] [ 編集 ]
> いまの日本は拉致解決に固執しすぎて北朝鮮の核放棄への障害となっている

 「そのとおりだね。で、君達が拉致被害者全員と換ってね。そうしたら、今までの拉致は追求しないから。」
  ・・・・って言ってあげるのはどうでしょう?
[ 2009/05/06 23:59 ] [ 編集 ]
拉致問題にも誠意ある対応をしない北朝鮮が、体制の生命線である核を話し合いなどで放棄する訳がない。

「北朝鮮の核放棄への障害となっている」のは、空約束に釣られて重油支援や食糧支援をしたり、ミサイルに転用可能な部品の輸出や送金を止めなかったりで、北朝鮮の軍事活動の継続を助けている、国際社会や日本の甘い態度でしょう。

北朝鮮の首脳部とそれに連なる利権屋以外の誰の幸せにもならない体制など、徹底的に締め上げて、潰れるか核放棄か二者択一させるしかないでしょう。

拉致問題の方法論も同じことです。
つまりは、拉致解決にこだわることが核問題の解決にも繋がるというのが正しい。

国民の安全・生命を無視し、犯人の側に有利な条件を作ろうとする様な人間は、政治に関わらせてはいけない。
『世襲』云々以前に、議員当人の資質をこそ問題とすべきですね。
[ 2009/05/07 01:10 ] [ 編集 ]
 ご無沙汰しております。
 最近は「北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会」の一員として、福岡市天神でのビラ配り・署名活動を行いつつ、マイクも握っています。
 こういう輩の情報は結構入ってきますが、実際の政治家の根や真の無さはあきれるばかりです。
 麻生首相は、私たちと同じブルーリボンバッジをつけていますが、他にどれ程の議員がこれをつけているか見ると分かります。
 拉致に関しては党派を超えて取り組む国民的課題と捉え党派を問わない活動を行っているのですが、「国民の生活が第一」の民主党は一向に動いてくれませんね。
 こんな発言が出るようでは「さもありなん」です。
 しかし、私たちはあきらめずに続けます。
 
[ 2009/05/07 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/185-6ece8c23


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。