ご挨拶 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ご挨拶ホーム > 未分類 > ご挨拶

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶

謹賀新年
フリー素材Art.kaed




謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
今年は確実に総選挙があります。
誰を、どの政党を支持すべきとは言いませんが、
少なくともTVメディアの情報だけで、
誰(どの政党に)投票するのかを決めるのは危険だと思います。
私の意見もかなり偏ってますが、
TVメディアの意見もかなり偏ってますからね。
政権交代のかかった将来を大きく左右する選挙ですから、
総合的判断による投票をすべきです。
偏見に満ちた独断的ブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/01/01 11:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(5)
謹んで新年のお喜びを申し上げます。

先行きの不透明な時代、さらなる苦難が押し寄せるという見方が大半で御座いますが、前向きにこの国を考える歳としたいと願うばかりです。

非才、非力では御座いますが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

たてひと 拝
[ 2009/01/01 23:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年も、偏重報道を鋭く炙り出すブログを期待しております。

インフルエンザが流行りそうな時節、お体には十分ご留意されるようお願い申し上げます。
[ 2009/01/02 12:06 ] [ 編集 ]
刀舟さん、あけましておめでとうございます。
年末は、嵐のごとき多忙でございましたが、年が明けてみると、ようやく、その多忙さが和らいできました。職業柄、正月の負の部分を一手に引き受けているような有様であります。それゆえ、とっとと正月が終わって普段の平常が戻ることを願うこのごろです。
[ 2009/01/02 19:06 ] [ 編集 ]
年末から帰省していましたが、電車の中ででもウィルスをもらったものか、新年早々風邪でダウンしていました。(^_^;
まあ、どうせ年末年始のTV番組など、駅伝ぐらいしか見たいものがないので、おとなしく静養していました。

皆様も風邪などにはくれぐれも注意されますようm(_ _)m

本年が皆様とこの国にとって佳き一年となります様に祈念致します。
[ 2009/01/03 22:36 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします。
[ 2009/01/04 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/19-daa25c85

チャンスイット細川徳生へ10大公開質問状 1・細川徳生はクロス・エーを上場会社DPGホールディングス松田純弘氏に有印紙偽造で 私を取締役から辞任させのっとたが返却するつもりはあるのか? 2・細川徳生のチャンスイットから上場会社アドバックス取締役の黒川?...
<冒頭追記>  最初に書いたときには思い浮かばなかったのですが、一度投稿した後に思いつきました。  今年はこの言葉を胸に刻んでまいりましょう。 「平成21年は 日本躍進・発展の年」 ばかげた悲観論なんかふりかざしてる場合じゃありません。 明るいネタが?...

