チャンスだろうか・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > チャンスだろうか・・・ホーム > おふざけ > チャンスだろうか・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンスだろうか・・・

13日の党首討論開催が決まりました。
2009/05/09-00:59の時事ドットコム記事によると、
また鳩山由紀夫氏が面白いことを仰ってるようですね。
「麻生首相と小沢代表の器の違いを国民にしっかり示せるチャンスをいただいた」
とか何とか・・・
チャンスの割には、
今まで何回も逃げ続けてたんですね。
私には党内からの不満の声に押されて、
開かざるを得なくなったようにしか見えませんが・・・
まあ、器の違いを見せ付けられるなんてことにならないように、
しっかり党首討論を行ってもらえればと思います。   ((´∀`))ケラケラ


PS
党首討論の様子は、編集されてないものを見たいですね。
マスコミの意に沿うように編集されて、
勝手に「小沢代表の勝ち!」とか、
「終始小沢代表が押してた!」とか言われたくないですからね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー



お知らせ

5月16日にNHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動が全国で行われ、それが福岡でも行われるそうです。私自身は仕事の都合で参加できませんが、近郊にお住まいの方で参加可能な方はぜひご参加ください。同じことを繰り返させないためにも、抗議の声を上げるべきだと思います。

日時 5月16日 15:00
場所 場所:福岡市中央区六本松1-1-10 NHK福岡放送局前

詳細はこちらをどうぞ。
トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾






[ 2009/05/09 11:00 ] おふざけ | TB(1) | CM(9)
これは何か吹っかける算段が着いたからと疑う必要があるのではないでしょうか。小沢と仲間達には警戒が必要です。
[ 2009/05/09 12:15 ] [ 編集 ]
デマをばら蒔くチャンス?と見ているんでしょうか?どうにもこの人達のやること・云う事がさっぱり判らないのが本当の所じゃないでしょうか・・・先日もニュースで鳩ポッポの別荘で赤いシャツ着たポッポが記者会見、黄色いシャツ着た人が韓国には居るのですが赤いシャツ着た変な人な人が日本人も羨ましがる様な別荘で、庶民相手の法案を作れるのか?多いに疑問を感じました。
大した人達ですよ・・・
[ 2009/05/09 12:26 ] [ 編集 ]
命と交換、生命の尊厳に関する臓器移植法改正案が必要な理由を明確にして下さい。
この10年間に何人の患者が臓器移植をしたか、法改正で何人の順番待ちの患者が
救われるのか。
国籍法が改正されて、臓器販売を目的として行われる偽装認知の日本人の臓器提供の
防止策は十分であるか、特に麻薬密売闇市場よりも、更に深刻な臓器密売闇市場に対
する対策は十分か、臓器販売闇市場の開設を企む犯罪行為に加担する臓器移植法改正
案で有るならば、法案成立を許してはならない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
[ 2009/05/09 17:37 ] [ 編集 ]
GHQ憲法の頚木から、今世紀中に日本を解放しようではないか!!日本は米国の属州ではない!バカ野郎め!!
[ 2009/05/09 17:53 ] [ 編集 ]
1度ならず党首会談を忌避している小澤さんの器の小ささが暴露できる機会となることを望みます。
[ 2009/05/09 21:54 ] [ 編集 ]
個人資産の多さをいうのなら、小沢代表は大した器かもしれませんが。

討論には《関係ない》よなぁ。多分。

それにしても、鳩山幹事長が何を言っても、ちっとも心に響かないですね。わざわざ余計なことを言わなきゃいいのに。
[ 2009/05/09 23:58 ] [ 編集 ]
行われた党首討論をいつでも見られますし、
おそらくYOUTUBEやニコニコ動画などに
アップされますので、無編集のものを
じっくり見ることにします。
多分ニコニコ動画でしょうか。みんなで
見てる感じがいいですね。
[ 2009/05/10 03:06 ] [ 編集 ]
下の二行、「そのさい利用するのは、多分ニコニコ動画でしょうか。
みんなで見てる感じがいいですね。」です。申し訳ない。
[ 2009/05/10 03:12 ] [ 編集 ]
 アメリカの「年次改革要望書」「日米構造協議」は小沢・金丸が嚆矢
現在話題になっているアメリカの「年次改革要望書」は、小沢・金丸がアメリカの要求にした
がって金を出したのが、きっかけになって、その後もアメリカが毎年要求を突きつけてくる
ようになったものだ。
日米構造協議をやったのも小沢・金丸だった。アメリカの要求に従って、430兆円ものお金
を無駄な土木事業につぎ込んで、日本を借金大国にしたのも小沢・金丸だった。
小泉と小沢とどちらが悪党で売国奴なのか・・・・

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/05/10 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/190-fbf1ea98

賃金搾取:中国の元技能実習生が小渕元首相のおい賠償提訴 外国人研修・技能実習生の受け入れ団体「日中経済産業協同組合」を舞台にした賃金搾取疑惑で、中国人男性で元技能実習生の倪文利さんが7日、組合と組合理事長で故小渕恵三元首相のおい、小渕成康氏に約215万...
[2009/05/09 17:47] 無党派日本人の本音

