審議拒否の次は党首討論拒否? ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 審議拒否の次は党首討論拒否?ホーム > おふざけ > 審議拒否の次は党首討論拒否?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

審議拒否の次は党首討論拒否?

2009/05/09 23:37 47NEWSによると、
民主党側が13日の補正予算案に反発して、
党首討論の開催を拒否する可能性があるようですね。
審議拒否の次は党首討論拒否ですか・・・
まあ、民主党がこういった行動をとっても、
今更驚くほどのことではありませんが、
自分たちで申し入れた党首討論を拒否するとは・・・
鳩山さんが仰ったとおり、
民主党の〝器の大きさ〟を見せ付けてくれますね ((´∀`))ケラケラ
これが規定路線の申し入れだったのか、
それは定かではありませんが、
こんな政党が政権のすぐ傍にいるって・・・
『日本の脅威はここに有り!』って感じです。

ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー




お知らせ

5月16日にNHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動が全国で行われ、それが福岡でも行われるそうです。私自身は仕事の都合で参加できませんが、近郊にお住まいの方で参加可能な方はぜひご参加ください。同じことを繰り返させないためにも、抗議の声を上げるべきだと思います。

日時 5月16日 15:00
場所 場所:福岡市中央区六本松1-1-10 NHK福岡放送局前

詳細はこちらをどうぞ。
トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾



[ 2009/05/10 10:30 ] おふざけ | TB(1) | CM(6)
小野田寛郎氏生涯最後の「講演会」との事
締め切り5月11日(月)参加を希望される方には、参加希望と記し、
1).氏名、
2).住所、
3).連絡先(電話番号)、
4).職業を明記いただき、「博士の独り言を見て」とお書き添えの上、
下記のメールアドレス、または、FAX番号へ申し込みいただきたい。
博士の独り言続・小野田寛郎氏「講演会」のおしらせを参照願います。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2443.html

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
[ 2009/05/10 10:38 ] [ 編集 ]
小学校の新入生でも「お約束」は守りましょう。と先生が訓示を垂れる学校は普通でしょうが、天下の民主党が「お約束」どころか「嘘」を垂れ流す、いい加減にしてほしいものです。

党首は国民より組合幹部が大事と全国行脚何が「生活の安心」なのかが、さっぱり見えない人に政権を取って貰いたいマスコミ、目的は何でしょう?官僚が民主党の好みでなければ偉く成れないと公言する党。

民主党の幹部が大声でのたまう民主党「独裁政権」をマスコミが一つも非難しないのもおかしな話です。
[ 2009/05/10 13:34 ] [ 編集 ]
森法務大臣もそうだが、ずっと議員でいられると思ったら大間違いである。カルデロン人一家
の件もある。
日本人は法の解釈を外国人に甘く配慮する法務省の対応に疑問を感じ始めている。公明党
を切らなければ、この在留カード制の法案が骨抜きにされてしまう。勿論、民主党も駄目だ。
このカードに在日を除くように訴えている。
衆議院5月8日法務委員会大口善徳質疑内容はこちらをクリックして下さい。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

朝鮮に帰った在日が日本に再入国する理由は無い。
[ 2009/05/10 13:52 ] [ 編集 ]
有史以来、天皇・皇族が戦争責任を取ったことはない。太平洋戦争開戦の詔勅に御名を記し、御璽を押した以上彼らは未来永劫その責めを受けるだろう。現在の日本には「万歳!!」を叫んで死ぬ馬鹿は一人もいない。極めて健全である。
成婚五十年を記念して傷の舐めあいなどしてほしくはない。
[ 2009/05/10 20:44 ] [ 編集 ]
この事、朝のニュースで見ました。案の定でしたね。野党側が都合が悪くなると党首討論拒否。与党側は反対でもいいから、採決に参加してくれと言っていたのに。
都合が悪くなったら、審議拒否、党首討論拒否で、要するに棄権なのですよ。にもかかわらず、与党だけで決めたら強行採決ですからね。こんな政党には政党としての資格なしです。単なる圧力団体でしかありませんよ。
[ 2009/05/11 07:52 ] [ 編集 ]
小沢が党首討論を欠席すれば、
自民党の責任だ、と国民は納得すると思っているのが、
民主党のアホなところ。

鳩山よ
「日本は日本人のものではない」発言をまだ憶えているぞ!
日本国民を馬鹿にするな!
[ 2009/05/11 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/191-ef2d79ec

[土俵際の小沢さん?] 最近の報道によると、・民主・前原副代表「選挙に臨める形に」 で前原さんは小沢代表さんが判断をするか、そうでないときの党の判断が必要との考え示しましたし、・民主・仙谷氏「なるべく早く政治決断を」小沢代表に辞任促す・党首討論13日に...
[2009/05/10 16:27] 無党派日本人の本音

