そこまでして麻生総理を叩きたいのか・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > そこまでして麻生総理を叩きたいのか・・・ホーム > 朝ズバッ! > そこまでして麻生総理を叩きたいのか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこまでして麻生総理を叩きたいのか・・・

毎日新聞にこんな記事がありました。
引用します。

  <麻生夫人>「夫は難しい本も読みます」…雑誌インタビュー

(前略)
>漫画好きで、しばしば漢字の誤読が指摘される首相だが、千賀子さんは「漫画も好きでよく読みますが、頭や気持ちを切り替えるため。事務所では資料や難しい本をじっくり読みます」と釈明した。「主人は明るく前向き。どんなことがあっても結果を出す。それが『麻生流』なのかもしれません」とエールを送った。



この件を12月18日放送の『朝ズバッ!』で取り扱ってました。
みのもんた氏が夫人の発言をフォローしてていたとき、
コメンテーターの嶌信彦氏が一言、
録画してた訳ではありませんから正確ではありませんが、
『普通ならそこでその難しい本の名前が出て来るんですけどね』
といった発言をしていました。
この嶌さんという方は何様なのか・・・
何を根拠に〝普通なら〟と言ってるのか知りませんが、
ここで本の名前を出す必要があるとも思えません。
逆に本の名前を出す方が不自然でしょう、普通に考えて・・・
結局は麻生さんを叩きたいだけのことです。
麻生総理のどこがそんなに気に入らないのか知りませんが、
そこまでして自国の総理を叩きたいんですかね。
メディアが非難すべきを非難することは必要です。
しかし、今の麻生総理叩きは異常です。
『いい加減にしろ!』って言いたくなります。



ワンクリックよろしくお願いします。
   ↓
人気ブログランキングへ




[ 2008/12/18 08:00 ] 朝ズバッ! | TB(0) | CM(3)
しばらくコメントも出来ない内にサイトが移転になっていて、ちょっと驚きました。

さて、嶌さんは「普通なら…」と仰いますが、旦那が読んでいる本の題名を、奥さんが一々覚えようとは考えないと思いますよ、普通に考えて。

嶌さんが普通の感覚を持ってないだけじゃないですか。
『コメンテーター』ともなると、我々一般人とは違うんでしょうね。
[ 2008/12/20 17:41 ] [ 編集 ]
その本の名前まで出てくるかどうかは、取材者がそこまで聞いたかどうか、調べたかどうかでしょう。
取材を受ける側が問わず語りに話すことではないでしょう。まして、奥様ですから。
[ 2008/12/22 08:30 ] [ 編集 ]
>そこまでして自国の総理を叩きたいんですかね。

ほんっとおかしい、普通のネット見ない人だって
言ってますよ。麻生さんを貶めることばかり・・・
もう異常としか言いようがないですね。
麻生総理も言われている『やれることは全部やる』
 この前向きの姿勢にナニが文句ある。
必死に叩くとこを探している感じです。

マスコミは病んでいます。もう、こうなると
例え正しいことを多少言ったとしても、
もう駄目ですね。

マスコミには散々裏切られちゃったら・・・・。
[ 2008/12/22 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/2-ee4beb58


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。