鳩山さんありがとう! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 鳩山さんありがとう!ホーム > おふざけ > 鳩山さんありがとう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳩山さんありがとう!

昨日行われた民主党の代表選。
結局鳩山由紀夫氏が代表という結果になりました。
報道が事実であれば〝民意〟は岡田さんだったのに・・・
民意、民意、民意 と
念仏のように言ってた鳩山さんや民主党はいずこへ・・・
本気で政権を取るつもりだったら、
どう考えても岡田さんの方が有利だったと思いますけどね。
でもそこはさすが民主党です。
そのKYさが最高ですね 。
民主党政権が嫌な私としては、
鳩山代表誕生に感謝します ((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/05/17 09:00 ] おふざけ | TB(2) | CM(11)
私も同意見です。
民意は岡田氏であり、マスコミもあれだけ岡田氏を煽っていたのに、民主党は鳩山氏を代表に選出したことは自民党にとってはプラスだと考えざるをえません。ただリベラル系のブログでは鳩山氏が人気みたいでしたが・・・。
自民党、民主党、無所属に関係なく次の衆院選では、外国人地方参政権付与と人権擁護法案反対の議員に一票投じたいと思ってます。
[ 2009/05/17 09:34 ] [ 編集 ]
【安倍晴明の一番弟子 】より転載
また、今問題視されているNHKの台湾問題に触れるなど多岐に亘っての素晴らしい
講演でした。


講演会「小野田寛郎さんの日本への遺言」(仮題)に関する報道は隠蔽されているようです。
インターネト上の検索でヒットする情報はこのニュース1件しかありません。
以前に収録された動画ニュースをこちらに紹介します。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
[ 2009/05/17 09:49 ] [ 編集 ]
正直こちら陣営としては、願ったり叶ったりの人選ではなかったかしらw?

最悪のタイミングで最悪の選択をするのが朝鮮人。と言う例えがあるそうですが、今回の民主党の、突然の小沢一郎代表辞任劇から鳩山由紀夫後任決定までの茶番劇を見せられると、民主党議員そのものが既に朝鮮人化しているように思われますw。

何故、小沢は辞任せざるを得なかったか?それは、西松建設からの不正巨額献金疑惑を国民に明確に説明できなかったからでしょ?そして、民主党に対する国民からの信頼や、支持を失って来たからでしょ?だとすれば本来なら民主党は、小沢色を一掃すべき筈なのです。

それが、後任代表に選ばれたのが、小沢さん、小沢さん一辺倒の、鳩山由紀夫です。結局のところ小沢一郎院政、権力の二重構造化、民主党が旧田中派化しただけです。

こちら側としたら、小沢一郎という民主党を覆う、豪腕小沢と言う過大評価された装甲が外れたに過ぎない。正直言って小沢辞任前から既に攻撃狙うべき相手は、最早小沢では無く、鳩山由紀夫に変っていた筈でした。

政権を取ったら検察のあり方を問い直す。

日本列島は日本人だけのものではない。

愛のある政治、友愛社会を目指す。

突っ込み所満載です。これからは、政策論争や政治理念を問い続ければ良いです。党首討論などで徹底的に突いていけば、面白そうです。油断は禁物ですが、やり方次第では自民圧勝、民主分裂崩壊まで持って行けるかも知れないと、密かにほくそえんでいます。
[ 2009/05/17 11:14 ] [ 編集 ]
B層
共謀罪
北朝鮮人権法
911真実
新憲法草案
[ 2009/05/17 13:16 ] [ 編集 ]
それだけ小沢党になってたって事ですね。
[ 2009/05/17 13:41 ] [ 編集 ]
博士の独り言より転載
みなさまのご協力に感謝  
先稿で、開催・周知のお手伝いをさせていただいた小野田寛郎氏の遺言講演会が5月15日
に開催された旨、企画・主催者の国思う士より伺った
---中略---
当日は、西村眞悟議員をはじめ、国思う国会議員ならびに地方議員の諸賢も計60名近く
参加されたそうだ。諸賢とともに、日本が毅然とあることを願い、以上、講演会成功の御礼
報告とさせていただく。
平成21年5月吉日

祝! 小野田寛郎氏「講演会」大勝利

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/05/17 18:48 ] [ 編集 ]
おっしゃるとおり、鳩山が代表で世論が湧くはずありませんから、岡田がなるよりも自民は戦いやすくなったでしょうね。しかも意外にマスコミが小沢が院政敷くことを報道しているので、一般層にも「小沢時代となにも変わらないじゃん」との意識が浸透しています。

でも、マスコミの洗脳報道で「自民=悪」「麻生総理=ダメなおじさん」と、一般人は意識にすり込まれてしまってますから、自民の苦しい情勢が変化するというところまでは行かないでしょうね。
はたしてどうなるやら……。
[ 2009/05/17 18:58 ] [ 編集 ]
「自民=最悪」「麻生総理=まるでダメなおじいさん」
[ 2009/05/17 21:03 ] [ 編集 ]
鳩山党首は政権交代は天命であると公言した。天命とは支那式中華易姓革命を日本国にて実践すること。民主政治システムで成立した麻生政権を外国勢力の支援を受けて放伐し、新王朝を立てようとしている。そこには国家国民は存在せず、あるのは政権のみ。その政権の目的は人権擁護法と外国人差別禁止法、外国人参政権、国立図書館改正による教科書検定を特亜に委ねるもの。在日、移民、外国人、日本族という階級社会をつくり、三権分立を否定する。立法府が王朝的権力を振るい行政、司法も従わさせる旧東ドイツを思わせる密告社会の頂点を目指すのが鳩山民主党の本心だとなぜ自民党は追求しないのか!
[ 2009/05/18 00:53 ] [ 編集 ]

国籍法改悪を強行した法務省が熱心に推進するこの制度は
日本人社会の破壊を企てる特定政治団体による司法の支配を行
う危険なもの。

在日朝鮮人や日本人社会の破壊者で裁判員を独占して日本の
司法を支配する企みを阻止して下さい。
国籍法改悪と同様な犯罪を許しては成らない。
裁判員制度凍結へ超党派議連には日本列島は日本人だけのも
のではないと言う鳩山民主党新代表も参加しています。
憲法が保障する「思想・信条の自由」を威圧して日本人の人
権剥脱へ向かうこの制度は人権擁護法案の成立を目指す一歩
であり、後戻りは出来ません。

【国政に対する要請書】及び
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
[ 2009/05/18 10:50 ] [ 編集 ]
インフルエンザが流行し始めた。手洗いとウガイをシッカリしようではないか!!
[ 2009/05/18 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/203-4e744311

[鳩山さんと岡田さんの政策] 15日の民主党代表選に立候補する岡田克也副代表と鳩山由紀夫幹事長の、日本記者クラブで開かれた公開討論会での質疑応答での鳩山さんと岡田さんの発言です。・経済の建て直し策 鳩山:子供手当て、高速道路の無料化、暫定税率の廃止など...
[2009/05/17 17:10] 無党派日本人の本音
日本を侵略・虐殺国家シナの奴隷に変える民主党を支持できる方の思考はどうしても理解不能です。 シナ: 共産主義、自由なし、民主主義なし、侵略国家、虐殺国家、平等・公正なし、博愛なし 米国: 自由主義、民主主義、人権尊重、平等、公正、博愛 日本が付き合うべき国?...
[2009/05/17 11:47] 日本に迫る危機・イザ

