原口氏の発言を聞いて・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 原口氏の発言を聞いて・・・ホーム > おふざけ > 原口氏の発言を聞いて・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原口氏の発言を聞いて・・・

5月19日放送の『ワイドスクランブル』で、
民主党の原口一博議員が以下のようなことを仰ってました。
引用します。


大和田獏氏
小沢さんが選挙担当として・・・この・・・代表代行に入りました。これを受けて自民党の細田(幹事長)さんなんかは、「小沢体制の継続じゃないか?ほら見ろ!やっぱり傀儡じゃないか!」みたいな言い方をしているんですが、その批判に対してはどんな風に・・・

原口一博衆議院議員(民主党)
他に言うことないのかな?と思います。私たちは〝投げ出し〟〝投げ出し〟〝しがみつき〟だってですね、生まれた時は〝祝福〟してます!内閣が生まれた時には、とりあえず相手のことは何も言いません。そこまで言うのか?!と・・・やっぱり追い詰められてんだなぁと・・・逆に引きますね



民主党って麻生政権誕生を〝祝福〟してたんですね。
総裁選についても、
「総裁選ごっこ」とか
「自民党の終焉に向かって自ら壊していく、そういうショーに変わってっくんじゃないか」とか・・・
そういった批判はありましたが、
〝祝福〟する記事なんて見た記憶がありません。
私のイメージは、

民主党=批判 です。

それにどうみても小沢さんの傀儡政権としか思えませんし・・・
平気でこうやっていえる原口さんに引きますね。 ((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/05/19 10:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(10)
原黒さんは闇の組織に言わされてるんですからしょうがないですよ、生温かい目で見てあげましょうよ(笑)
[ 2009/05/19 12:40 ] [ 編集 ]
鳩山代表についてこの方は「温かい人」「バランス感覚がある」とか鳥肌立ちっぱなしになるような発言をしていました。そんな浮くようなことを電波に乗せないでほしいです。裏を返せばそんな内容のない言葉でしか評価できない大したことない方なのでしょう。鳩山氏ご本人も自分が選ばれた理由を自己分析され「人と人とを繋げる能力にたけている」ととんちんかんなことを仰っていました。突然出てきた「友愛」という言葉に違和感です。気持ち悪くてしょうがないです。なんだか新興宗教みたいで。
何時も批判のオンパレードでたまに批判しなきゃいけないという使命感からの批判内容に無理があることも多い民主党が何をぬかすかって感じです。私の感じでは自民党の議員さんたちは批判がおとなしいと思います。民主党くらいの過激な批判をするとマスコミにどんな書かれ方をされるか充分に理解してらっしゃるからではないでしょうか。
[ 2009/05/19 14:03 ] [ 編集 ]
私からみると、鳩山さんはとても冷たい目をしているようにみえます。じっと目の奥から人を見下すような、冷ややかな雰囲気は、まさに宇宙人ですね。そんな人が友愛とかいう言葉で、国民を手玉に取ろうとする。国民の生活第一というが、明確な国家観のない人間にどうやって日本国民が守れるというのでしょうか。あっ!そうか、日本列島は、日本国民のためだけのものじゃなかったんですよね。それでいて、選挙では日本国民の票で政権奪取ですか・・・。最低ですね。
[ 2009/05/19 15:58 ] [ 編集 ]
ジミン、ジコウヨイショの書き込みするだけのバイトです。奮って応募してください。





[ 2009/05/19 20:55 ] [ 編集 ]
内定者には訓告や厳重注意など懲戒よりも軽い処分(矯正措置)を受けた
職員も2116人含まれている。

組織犯罪事件の裁判の判決文に組織による犯行であるので、個人に対する刑を重くする
事が妥当でないとして、主犯が執行猶予付き軽微な判決が下った。北海道の国土交通省
での汚職事件があった、そして組織には何のお咎めが無い。社保庁の1万人採用はまっ
たくこの例と同じであり、国民の納得を得られる措置でない。損害被害の大きさを考えれ
ば組織犯罪者は人権を剥脱して厳罰に処するべき、人権を剥奪された者は公職に付く
ことを禁止すべき。

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
[ 2009/05/19 20:57 ] [ 編集 ]
ジミンって米穀の傀儡じゃないの

悪口かくとアルバイトが出てくるよー、おおこわ

[ 2009/05/19 20:59 ] [ 編集 ]

ミンス(民主党)って、
シナ・朝鮮宣伝機関部日本支社なんじゃないの?

あの“気持ち悪いニワトリ顔”した、
鳩山由紀夫にしても、
日本は日本人だけのものじゃない」だの、
北朝鮮がミサイル発射する時も、
何回か撃ってきたら、攻撃してもいいけど」なんて、
まるで、北朝鮮を擁護するシナのようなコメント(笑)。

2ちゃんねるを荒らしていた
朝鮮御用達新聞の朝日も
ミンス(民主党)のファン
らしいしね。

ミンス(民主党)、在日、朝鮮、韓国、シナの『都合の悪い真実』を報道したり、暴露したりすると、
すぐに↑の工作員Bのようなスパイが
シャシャリ出てきますからね
まったく、油断もスキも無い(笑)



[ 2009/05/20 00:08 ] [ 編集 ]
民主党は時代の先端ですね。

 ツンデレ。

なんつて。
[ 2009/05/20 09:48 ] [ 編集 ]
「日本は日本人だけの物じゃない」(そんな事平気で言えるETが日本人に好かれると思ってんのかよ!)
とか
「友愛」(カルトかよ。おい!)
とか
ほんっっとあのET顔からしても地球外生命体なんじゃないかって位気持ち悪い。

うちの甥っ子はあの当選会見のETのどや顔見て怖がって泣いてましたからね。
ほんっと子供は素直ですねw
[ 2009/05/20 13:50 ] [ 編集 ]
献金疑惑で辞めた小沢さんが、選挙対策やってることの滑稽さ。
細田さんが実際にこんなこと言ったのか知りませんが、誰が言おうと事実は事実。
追及にどう答えられるのか
[ 2009/05/20 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/205-59177523


