古館氏の発言から想像してしまう三冠王・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 古館氏の発言から想像してしまう三冠王・・・ホーム > おふざけ > 古館氏の発言から想像してしまう三冠王・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古館氏の発言から想像してしまう三冠王・・・

5月21日放送の『報道ステーション』で、

~小泉元総理の二男 公認見送りの公算~
自民〝今度の総選挙から〟世襲制限へ

と言ったタイトルで、
小泉元総理の二男を同選挙区から無所属で出馬させ、
与党からの対立候補は立てず、
当選したら自民党に入れるのではといった内容で、
与党が時期衆議院選から世襲制限を設ける件について報じていました。
VTR後のやり取りの一部を引用します。


古館伊知郎氏
ま、新顔の人を・・・このぉー世襲制限をするって前にですねぇ・・・世襲云々以前に、この今の現職の世襲の人たちが、〝政権を放り出したり〟〝国際舞台で赤っ恥かいたり〟〝政治と金絡みで非常に疑惑があったり〟って・・・今の世襲の人たちがだらしないからですよね・・・そこを何にも変えないで、「さぁ!新顔からテクニカルに世襲制限しますよ」って言うのはまったく納得できませんね。みんなさん、どういう風に・・・これ、えますか?



古館さんが3つの問題点を仰ってます。
彼が誰をイメージしてるか知りませんが、
それぞれバラバラの方を言っておられるのだろうと想像します。
しかし古館さんの想像とは別に全てに当てはまる方が・・・
政権ではありませんが代表を放り投げたり、
ニヤニヤしながら『握手までしていただいて』なんて言って、
国際舞台で赤っ恥をかいたり、
政治と金や不動産がらみで非常に疑惑があったり・・・
1人三冠王が頭に浮かんでしまうのは私だけでしょうか・・・((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/05/22 10:30 ] おふざけ | TB(1) | CM(3)
21世紀、我々は選挙で天皇を選ぶ時代を迎える。世襲は国を腐らせる。
[ 2009/05/22 18:48 ] [ 編集 ]
衆議院5月8日法務委員会大口善徳質疑内容はこちらを
クリックして下さい。

不法滞在の年月が経つにつれて、犯罪者は日本人と結婚し,
子供を産んだりして、特別在留資格を狙うようになる。
早期発見、早期強制退去をさせていく必要があるだろう。
 それには市民が目を光らせて、道で目撃した片言の
日本語や、中国語や韓国語で話す怪しげな者を
追放して
いく必要がある。入国管理局のHPにはこんな記事がある。
【情報受付】
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
[ 2009/05/22 20:03 ] [ 編集 ]
拝啓 管理人様

緊急事態です、日本の危機であります別スレご容赦下さい!
新たな在日特権拡大に断固として反対致します!

パチンコマネーの威力なのか在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務が廃止されそうです!(`´)

詳しい説明は今日の韓流通信さんのブログにあります!
在日韓国朝鮮人は指紋押捺義務が廃止され 公文書や身分証に使用出来る通名を次々に改名すれば在日個人の特定が著しく困難になりました!
それにより在日が行う凶悪犯罪の捜査逮捕裁判に多大なる障害が生じ 更には複数の通名を使い分けることにより福祉 生活保護 母子手当て 老人一時金の二重取り三重取りが行われております!

本来
単なる在日外国人である在日韓国朝鮮人の福祉
教育 保護は朝鮮半島に存在する本国政府の責務であります!
日本人と日本には一切関係ありません!(`´)

転じ 是以上の在日特権の更なる拡大は他の在日外国人及び日本人に対する明確なる差別であり『 法の下の平等 』に反するものであります!

皆々様 首相官邸 自民党 民主党 公明党 国民新党各本部 更には法務省 電子政府の総合窓口(是は複数の官庁に一遍にメールを送れます。)

平沼たけ夫 戸井田とおる代議士 地方議員諸氏に抗議メッセージを電話 手紙 電子メールを問わずに送って下さい! 斯く云う私は勿論 送っております、何卒 一臂の力をお貸し下さい!

伏して懇願致します!m(__)m

乱文にて 敬具



[ 2009/05/23 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/208-ccee90a2

 民主党の世襲制限のマニフェストに対抗して自民党でもその動きあるようです。 産経新聞の自民も世襲新人制限へ 小泉元首相次男らは無所属出馬?には概略次のように報じています。 小泉純一郎元首相の次男、進次郎氏 自民党は21日、次期衆院選から、世襲の新人候補...
[2009/05/22 18:07] 無党派日本人の本音

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。