民主党のせいで骨抜き法案が・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 民主党のせいで骨抜き法案が・・・ホーム > 民主党関連 > 民主党のせいで骨抜き法案が・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党のせいで骨抜き法案が・・・

(^O^)風顛老人爺さんからのコメントでもお知らせいただきましたが、
2009/05/22-18:40の時事ドットコム記事によると、
入管法改正案の在日韓国・朝鮮人の特別永住者証明書の、
常時携帯を義務付ける規定を削除することで、
与党と野党が歩み寄ったようですね。
よく与党側の法案に対しての批判に使われる言葉を借りれば、
法案が〝骨抜き〟にされたようです。
法案を〝骨抜き〟にしたのは、
「人権上問題がある」などと意味の分からない反対をした民主党です。
おかしいと思われる方は抗議すべきです。
※政府・与党側にも意思表示する必要があると思います。

  民主党 ご意見はこちらへ
※抗議は冷静に!自分の意見をしっかり伝えることが大切だと思います。

民主党がよく言う〝民意〟を反映させてもらいましょう。
「民主党は、〝日本の〟国民の為の政治をしろ」って言いたくなります。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/05/23 11:30 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(7)
「太平洋環境共同体」で日本は、太陽光発電パネルや海
水浄化装置の提供、技術者1500人の育成などを支援
する。このほか宣言には
(1)医師、看護師ら2000人の専門家育成
(2)「キズナ・プラン」として1000人以上の青少
年交流事業
(3)マグロなど水産資源の保全・管理の協力-を行う
ことなどが明記された。
環太平洋経済圏の設立を目指して大活躍の麻生内閣、
日本・太平洋諸島フォーラム(PIF)はアジア経済圏
(環太平洋)の中心的な機構になります、アメリカ経済
圏(南北アメリカ)、欧州経済圏(EU)の三極化する
世界経済

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
[ 2009/05/23 15:43 ] [ 編集 ]
チュウゴクこども電話相談室
【中国ブログ】南京大虐殺の際、中国軍は何処で何をしていた?

或る浪人の手記より転載
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1684.html

米国人の友人と食事をした際、一つの質問を受けた。

  「中国人はずっと、日本人は南京大虐殺で中国人を大量に殺害したと言っている。
この大虐殺は2―3カ月もの間続いたと言っているが、その間中国の軍人はどこにいたのか?
2カ月も続いていたとすれば、どこにいても駆けつけることができたはずだ。日本軍人はわ
ずかに5000人だったそうだが、中国軍はなぜ南京の市民を守らなかったのか?」

米国人の友人は私に「当時、共産党や国民党は一体何をしていたのか?」と尋ねてきたが、
外国人たちは、これについて、「彼らは旨いものを食っていたに違いない」と言っていた。
以下の問答に関心有る方は【或る浪人の手記】をご覧下さい。

私の答えは
逃げて逃げて逃げまくり、追い詰められてエベレスト越えを敢行した、これがいわゆる大長征。
これも何を征服したのか未だに不明。
[ 2009/05/23 18:30 ] [ 編集 ]
>「人権上問題がある」などと意味の分からない反対をした民主党です。

8項目中7項目はトンでもない国賊要求。

民主党が政権をとると、こういう国賊条項が山ほどあるうちの一つ、二つしか削れなくなる。

朝鮮・シナの奴隷に変えるのが民主党!
[ 2009/05/23 19:30 ] [ 編集 ]
犯罪僅少の善行賞者の民族ならばいざ知らず、奴らほどの犯罪過多民賊に等しく人権なんて冗談じゃない。却って要マークの存在じゃないですか。
民腫痘の(# ゚Д゚)バカヤロウ!!
[ 2009/05/23 21:44 ] [ 編集 ]
創価学会公明党官僚と創価学会員タクシー運転手が結託した運行業務の随意契約。
特定政治団体のカルト教信者の官僚が不公平に成らないように毎年指名するタクシー会社
を変更して随意契約を結んでいたが、しかし創価学会員のタクシー運転手が次の運用業務
委託先へ転職している偽装契約(実体は同じ運転手)。
居酒屋タクシーでのタクシー・チケット現金化と同様な犯罪が繰り返された公金横領詐欺
事件。  創価学会公明党の巧妙な騙しの手口には呆れるばかり。
騙される国民の方が悪いと云う理屈、バレたら脅せば引っ込む裁判員制度で威圧する。

【国交省の悪事を暴く掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt3.cgi
[ 2009/05/24 01:15 ] [ 編集 ]
官邸と自民党には先に抗議していたんですが、先程民主党にも意見メールを入れました。

赤池議員のブログ記事によれば、合意は週明けに持ち越しになっているとのこと。
最後まで諦めずに、元の法案通りとする様に全力を尽くすそうですから、我々も援護しましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/58865290.html
[ 2009/05/24 01:31 ] [ 編集 ]
拝啓 管理人さん
この重要な日本の根幹を揺るがす問題がマスコミで報道されません改めて失望し怒りを覚えております!

但し 諦めておりませんどしどしと首相官邸 自民党民主党公明党国民新党本部 電子政府の総合窓口に抗議メッセージを送信中であります!
今回の在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務廃止と云う 新たなる在日特権拡大に反対の方々 力を貸して下さい。
各省庁
地方議員国会議員諸氏へFAXを
電話を
手紙を電子メールを出して下さい。

鳩山兄氏の言い分はおかしいです、日本列島は日本人のものです!

日本の人は日本へ 朝鮮韓国の人は朝鮮半島へ、是あるのみであります!(`´)m(__)m
僭越乍乱文にて 敬具
[ 2009/05/24 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/210-e83b402c

当方も所謂「ニコ厨」で概ね(時間が許せば)1日1回はマイリストランキングを興味のある動画だけざっと1位~100位まで流すという習慣が定着してこのブログを開設するまでに至っています。以下に貼らせて頂きました動画もほとんどニコ動で話題になると同時に視聴して...
[2009/05/23 21:17] 帝國ブログ
国賊である民主党が新入管法の改正に8項目の修正要求を出していたのは知っていた。その内の1項目(団体監理型技能実習における団体の責任を明確化する)は修正しても構わない内容だったが、とんでもない修正要求も売国政党の民主党と公明党によって受け入れられるようだ。...
[2009/05/23 19:27] 日本に迫る危機・イザ

