小沢さんが麻生さんを批判したが・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 小沢さんが麻生さんを批判したが・・・ホーム > おふざけ > 小沢さんが麻生さんを批判したが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢さんが麻生さんを批判したが・・・

2009年5月23日22時49分の朝日新聞記事によると、
「ぐずぐず(衆院)解散を延ばしてきた」とか「保身にきゅうきゅうとしている」とか・・・
民主党の小沢さんが麻生総理を批判したようですね。
相変わらず批判が大好きな方です。
まあ、批判するのは自由でしょうが、
ぐずぐずと辞任を先延ばしにし、
ぐずぐずと西松事件の説明責任から逃げてる方に、
果たしてこんな批判をする資格があるのか・・・
そういえば党首討論からも逃げまくってましたね。
自分のことを棚に上げすぎです。
上げ過ぎて棚が壊れないようにご注意を! ((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/05/24 09:30 ] おふざけ | TB(1) | CM(4)
麻生さんは「適切に判断する」としか言っていないのに、小沢さんが勝手に「解散は近い」と言い続けてきて、ことごとく外れただけでしょうに。

それに「保身にきゅうきゅう」って、まさにお前が言うな、って話ですが。
というか、疑惑に対する説明もないままで、良く表に顔を出せますね。まあ、せいぜい自爆してくださいな。
[ 2009/05/24 10:45 ] [ 編集 ]
米国に核兵器の先制不使用を求める次期衆院選マニフェスト(政権公約)

戦争で攻撃は最大の防御である、その防御を禁止する反日売国政党の民主党政権公約
(マニフェスト)は日本列島は日本人だけの所有物でないと主張する
鳩山新代表と共に日本人社会の破戒と日本崩壊を企む危険なもの。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
[ 2009/05/24 21:41 ] [ 編集 ]
NHK「JAPANデヴュー」抗議国民大行動(大阪)5月23日 5月25日_00時03分48秒
【日本終了法案】女性差別撤廃条約選択議定書【離婚・堕胎・推進法】 5月24日_23時34分09秒
日本とある国のお話。 5月24日_10時03分20秒
拡散希望!日本が中国に飲み込まれる過程 1/2 5月24日_09時10分40秒
拡散希望!日本が中国に飲み込まれる過程 2/2 5月24日_09時12分20秒
天皇陛下、中国国家主席に対して堂々たる御振舞い 5月23日_15時29分06秒
【とんでもニュース】オウム真理教の再来か!? 5月23日_00時33分34秒
テレビ業界の終焉 5月22日_21時33分23秒
報道されない滅茶苦茶な中国人 民度低すぎ・モラルなさすぎ 5月22日_08時54分13秒
【告知】NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾[桜 H21/5/21] 5月22日_08時11分54秒
NHK 終りの始まり!? 5月19日_11時44分44秒

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/05/25 06:31 ] [ 編集 ]
狂った考えかもしれませんが、こうなったら民主党に
一度政権を取ってみて欲しい。まぁ出来るんだったらですけど‥

そしていかに嘘八百で売国政党なのかという事実を
“日本”国民に見せつければよろし。
[ 2009/05/25 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/211-f2f95446

[任期を無事に全うして人がいない韓国の大統領] 韓国の前大統領の自殺には、他国のことより日本のことばかり考えている私も驚きました。 それにしても韓国が出来て以来、大統領へのクーデターや刑事事件は何故続くのでしょう。 李承晩(革命で失脚)、尹潽善(...
[2009/05/24 17:00] 無党派日本人の本音

