相変わらずの鳥越節・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 相変わらずの鳥越節・・・ホーム > マスコミへの不満 > 相変わらずの鳥越節・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずの鳥越節・・・

国会の55日延長が今日正式に決まるようですね。
その件に関して6月2日放送の『スーパーモーニング」で、
鳥越さんが以下のようなことを仰ってました。
引用します。


赤江アナウンサー
もう任期満了直前、任期までいってしまう可能性も強くなりましたね。

鳥越氏
そうですね。

赤江アナウンサー
ホントにこうなると、福田さんも何の為にお辞めになったのかなっていう状況ですけど・・・

鳥越氏
まあね、1日でも、1日でも長くいたい、総理大臣でいたい、麻生さん。

赤江アナウンサー
かもしれないですねぇ~




今日も鳥越節全開のようで・・・
確かに麻生政権は解散を見越して誕生した政権なのかもしれませんが、
麻生さんが解散の日時を明言したわけでもなく、
結局は解散の日程なんて、
マスコミや評論家が勝手に予想してはずれた、
それだけの事なのに・・・
それに北朝鮮の問題も続いてるこの時期に、
解散して欲しいなんて思う方が異常です。
この程度の発言にイチイチ反応してしまう私も私ですが、
どこかの飲み屋での与太話じゃあるまいし、
少なくとも〝ジャーナリスト〟の言葉とは思えませんね。
公平さのかけらも感じない鳥越氏の言葉、
私には電波の無駄使いとしか思えません。



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/02 12:00 ] マスコミへの不満 | TB(1) | CM(1)
鳥越さんは、ただの井戸端会議のオッサンですよ。悪口と批評の区別もつかないようですからー。ミスター・井戸端会議とでも言わせてもらいましょうか。v-208
[ 2009/06/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/218-38cbe17f

 土曜日の読売テレビの「ウェークアップ!ぷらす」から月曜日のテレビ朝日の「ビートたけしのTVタックル」までテレビのニュースも政治バラティーの番組も麻生さんと鳩山さんの国会討論と厚生労働省の分割の問題で盛り上がっていました。 それらの内、厚労省分割問題は厚...
[2009/06/02 17:34] 無党派日本人の本音

