都合のいい事言ってんじゃねぇよ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 都合のいい事言ってんじゃねぇよ!ホーム > 未分類 > 都合のいい事言ってんじゃねぇよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都合のいい事言ってんじゃねぇよ!

2009.6.3 18:35産経新聞記事によると、
駐日大使がとんでもないことを言ってるようですね。
日本の敵基地攻撃能力や核の保有は否定し、
てめぇの国の確保有は自衛の為だとか何とか・・・
言ってる根本は北朝鮮と一緒です。
都合がいいと言うか何というか・・・
そんなこと言ってる暇があったら、
「北朝鮮を甘やかした責任を取れ!」
って言いたくなりませんか?
周辺にこういった国が存在する日本です。
もっとしたたかに強くなる必要があると思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/04 01:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(3)
シナの大嘘を真顔でいう厚顔無恥さには、毎度あきれ果てます。

そして、その大嘘を額面どおりに受け取っているスパイのサヨク団体に騙されているマヌケな日本人にもあきれ果てます。
[ 2009/06/04 07:16 ] [ 編集 ]
こんな発言をしなければならなくなった背景ってのがあるんでしょうね。
最近国民の間で核武装論が高まってきたことも無視できないんでしょう。ブログ力、恐るべし。e-442
[ 2009/06/04 11:26 ] [ 編集 ]
日本こそ極右軍事政権であるべきだ
[ 2009/06/04 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/223-c8bb11d6

北朝鮮はゴロツキヤクザと同じです。恐喝・拉致・誘拐・殺人・虐殺・偽札・麻薬、思いつく限りの犯罪を平気で行うキチガイ国家です。 マヌケな日本のお金(パチンコ、援助)、拉致した日本人技術者、不正入手した日本製機器、により核兵器を持つまでになりました。ゴロツ?...
[2009/06/04 07:17] 日本に迫る危機・イザ
北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射の動きを見せていることと関連し、米国防総省は北朝鮮の長距離弾道ミサイルが米国本土に到達する前に...
[2009/06/04 06:48] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

