騙されてはならない! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 騙されてはならない!ホーム > 民主党関連 > 騙されてはならない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騙されてはならない!

2009.5.31 19:37産経新聞記事によると、
民主党が在日外国人への地方参政権の付与に関して、
マニフェストに記載しないことにしたようですね。
民主党内にも反対派がいるので、
党内で対立する要素を避けたのでしょう。
まあ、反対する立場の私としては、
マニフェストに記載されるよりもされない方がいいのかもしれませんが・・・
勘違いしてはならないのは、
マニフェストに記載しないからといって、
民主党がこの法案を成立させないということではないということです。
実際、民潭新聞記事によると、
5月31日に開かれた集会にも民主党議員や野党議員が参加してるようだし、
何よりも現執行部の皆さんが推進派ですからね。
これもある意味選挙対策であり、
選挙前の〝目くらまし〟としか思えません。
騙されないようにしましょう。


ここでちょっと話題を変えますが、
NIKKEI NET記事によると、
鳩山代表と前記事で書いた発言をした中国の崔天凱駐日大使が会談したようですね。
で、その内容はというと・・・
予想通りというか何というか・・・
まさに中国にとって〝都合のいい〟内容の会談だったようですね。
国益死守に対してしのぎを削るのが外交であり、
鳩山さんの仰る〝友愛〟なんてものが中国に通じるはずありませんから、
中国の思惑通り動いてくれそうな政権になりそうです。
冗談じゃないですね。


私も現与党に問題がないとは言いつもりはありませんし、
多くの改善点があるのも事実だと思います。
実際、一部の与党議員を見ていてイライラするときもかなりあります。
本当は政界再編を望むところですが、
現実的に考えて次の選挙でそれは無理でしょうからね。
ということは次期選挙では現存する政党から選ぶしかありません。
その際、内政面ももちろんですが外交面や安全保障面・・・
それを総合的に考えて皆さんは
「1度民主党に政権を!」なんて思えますか?
私には民主党政権なんて考えられません。
妙な法案を可決されてしまっては取り返しがつきませんから・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー



「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
(2000/12)
田久保 忠衛桜田 淳

商品詳細を見る



[ 2009/06/04 11:30 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(5)
今の自公政権よりはマシなのは確かかと。
客観的に見て。
[ 2009/06/04 15:56 ] [ 編集 ]
騙されてるヤツがコメントしてる(笑)。
[ 2009/06/04 18:17 ] [ 編集 ]
衆院議院運営委員会は4日午前の理事会で、臓器移植法改正案について委員会採決
を省いて本会議で採決するための「中間報告」を9日の本会議で実施することを決めた。

【ある暴行事件が暴いた影=広がる臓器売買闇市場―中国】
中国では今や、臓器移植を受けた経験を持つ者も少なくない。
手術には数十万元(1元は約14円)もの大金が必要で、臓器提供者に金銭が渡ってい
ることは明らかだが、書面には「無償での提供に同意」と記される。
その来歴不明の臓器は、中国国内に広がる巨大な闇市場へとつながっている。

中国国内に広がる巨大な闇市場へ  はこちらをクリックして下さい。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/04 19:11 ] [ 編集 ]
日本の政治はもう末期症状。
しかし、民主党が政権をとれば日本はぶっつれます。
なんとしてでも、保守政党が日本には必要です。
今は「ガラガラポン」しかないでしょう。
[ 2009/06/05 06:34 ] [ 編集 ]
兄貴も兄貴だが、弟も弟。
郵政疑惑の追及は結構だが、なんで今の時期にやるのか理解不能。

もう、自民は大敗決定だな。民主が政権取って日本は沈む。泣きたくなってきた。
[ 2009/06/05 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/224-2e6f15c9

 先ず読売新聞の延長国会 衆院選へ実のある政策論戦をを見て下さい。 (次の総選挙に向け)有権者に正しい判断材料を示すためにも、延長国会で、与野党は、財源論や安全保障など政策論戦に努めてほしい。 衆院選で争われるべきは、各党の基本政策や、国の将来ビジョン...
[2009/06/04 15:55] 無党派日本人の本音
 労働問題を取り上げることが最近少ないですが、今回はちょっと政治の話を…  衆議院選挙も8月後半に行われるのではないかと言われてきま...
[2009/06/04 12:32] 労働問題中心、ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。