民主党解剖記事を見ても民主党が支持できるのか・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 民主党解剖記事を見ても民主党が支持できるのか・・・ホーム > 民主党関連 > 民主党解剖記事を見ても民主党が支持できるのか・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党解剖記事を見ても民主党が支持できるのか・・・

昨日、〝かm(ちば県民)〟さんという方から、
以下のようなコメントをいただきました。

>少なくとも
>今の自公政権よりはマシなのは確かかと。
>客観的に見て。

確かに今のマスコミ(特にTVメディア)を見てると、
特に内政面を見てれば、

官僚=悪or抵抗勢力
民主党=正義の味方

って感じで、
民主党の方がまともに見えます。
実際、与党に対しても、
『もっとしっかりしろ!』と言いたくなることも多々あります。
それは事実なのですがしかし・・・
だからといって民主党に政権を任せる気になるかどうかは別の話で・・・
特に外交面や安全保障面、そして歴史認識の面などを見ると・・・
2009.6.4 23:36産経新聞記事なんかを見ても、
民主党政権の方がいいと思えるものか・・・
ちなみに著書、

だから日本人よ、靖国へ行こうだから日本人よ、靖国へ行こう
(2006/04)
小野田 寛郎中條 高徳

商品詳細を見る


の中での中條氏とのやり取りで、

中條氏
一つだけ気をつけて欲しいのはね、「従軍慰安婦」なんているはずがないということなんですよ。

小野田氏
もちろんです。そんなものはいませんよ。



と、慰安婦はいても〝従軍慰安婦〟なんてものはいなかったと、
生き証人である小野田氏もはっきり仰ってます。
いもしなかった〝従軍慰安婦〟なのに、
元慰安婦と名乗り出た〝外国人〟には、
国家が謝罪と金銭の支給を行うとか・・・
国旗さえ飾らないような政党に政権なんて、
冗談じゃないですね。
ところがそういった面はTVメディアはほとんど報道されませんから、
民主党が政権を取った場合のそういった危険性は殆ど報じられません。
民主党を支持する方を否定するつもりはありませんが、
そういった危うさまで踏まえてどの党に投票するか考えていただきたいですね。
もっとも、私も自民党に満足してる訳ではありませんから、
理想的には政界再編が起こり、
本当の意味で政権を担える保守政党の誕生が1番の希望です。
しかし選挙を目前にして現実にそれが無いわけですから、
よりベターと思える方を選ぶしかありません。
うわべの奇麗事ではなく、
どちらが日本の将来に対してよりベターなのか、
或いはどちらが危険なのか、
総合的に考えて投票する必要があると思います。
少なくとも今の執行部の民主党では、
私は民主党政権なんて絶対にゴメンです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2009/06/05 11:30 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(7)
これがさらされれば、まっとうな日本人なら投票しないと思います。
問題はそれを隠そうとしてるマスコミ。
わたしも今の自公政権がベストだとは思いません。
公明党とははやいとこ手をきってほしい。

[ 2009/06/05 17:21 ] [ 編集 ]
鳩山総務相は5日、閣議後の記者会見で、日本郵政の西川善文社長の進退問題につ
いて「認可しないのだから続投はない」と述べ、6月29日の株主総会で西川社長の続
投が承認された場合でも、最終的に人事を認可しない意向を示した。
また、「これは正義か不正義かの問題。(麻生首相が)正しく判断すると信じている」と
株主総会で承認されないとの見通しを示した上で、仮に株主総会で続投が承認されて
も自らは辞任しない考えも示した。

【郵政民営化(足銀国有化)の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/05 18:28 ] [ 編集 ]
そもそも、官僚と対立する根拠になるような政策的目標があるように見えませんが。
構造改革なんかをやる訳でもないですし。
マドンナブームそのまんまですね。
[ 2009/06/05 18:58 ] [ 編集 ]
いまや日本における主権はマスゴミ

国教はケンポウダイキュウジョウ

日本国籍を有す国民は主権が奪われたようなものだしな


例えばば世襲問題も、民主の言っている事を要約すれば、選挙区を国替えすれば出馬できるし、むしろ親子で立候補が可能という世襲奨励どころか、同族による複数出馬の奨励という・・・

まあ小沢とマスゴミ(のスポンサー)頼みな時点で自社さの再来と思ってますよ、そして禍根残して短命に終わる、つか終われ、次の選挙は衆参同時解散きゃないでしょう!!

政権交代より世代交代による政界再編!!
[ 2009/06/05 21:56 ] [ 編集 ]
国旗を掲げないような国籍不詳の政党なんぞに政権は任せられません。我々が納めた税金はしっかり、自国のために使用するのが当然です。何で外国人ばらにくれてやらねばならんのか!(# ゚Д゚)バカヤロウ!!
[ 2009/06/05 22:53 ] [ 編集 ]
その結果から、新聞社から販売店に届けられるものの、実際に読者には配達されない
「押し紙」の割合を推定した。記事では、「『押し紙率』を見てみると、大手4紙については
読売18%、
朝日34%、
毎日57%、
産経57%
だった。
4紙の平均でも、公称部数の実に4割以上が『押し紙』だった」と結論づけている。
また、6月5日の朝刊各紙に掲載された同誌の広告には
、「読売18%、朝日34%、毎日57%が配られずに棄てられていた―」という見出
しが躍った。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

貸さぬなら、踏み倒したい$国債   オバマ

貸しても戻るあてはなし、貸さずに踏み倒されるも結果は同じ事。


[ 2009/06/06 00:13 ] [ 編集 ]
反日外国人のための公約ばかり上げるのは何故?

日本の政党は日本人の為の政策はしないんですか。
[ 2009/06/06 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/225-e181255a

 民主党についての、詳細な記事が産経新聞に掲載されていました。  ここ一連の従軍慰安婦に謝罪とお金を国が賠償する法案や、国会図書館を事実上の左翼の「政治委員」とするような法案について解説しています。  産経新聞より転電です。 引用元:産経新聞 (1ページ?...
[2009/06/06 11:51] ネトウヨのブログ
 出生率3年連続の微増の報道について、読売新聞(・印)と産経新聞(*印)はその社説で次のように報じています。 明るい点:・05年に1・26まで落ち込んでいた出生率が1・4近くまで戻した・*第3子として生まれた赤ちゃんが増加した。2人の子を育てつつ、「も...
[2009/06/05 16:41] 無党派日本人の本音

