待ってました! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 待ってました!ホーム > 未分類 > 待ってました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました!

中山成彬氏によると、
〝公共放送のあり方について考える議員の会〟
が発足するようですね。
赤池ままさあき衆議院議員のブログにより詳しいことがあります。
確かに、あり方向のデモならばマスコミがすぐに取り上げるのに、
ある方向ではまったく取り上げないといった偏向性はありますね。
その時点ですでにフィルターを通してるのと同じです。
挙句の果てには、
11万人というデモの人数が本当だったかが問題になってるのに、
「仮に2万人だったとしても、何がいけないんでしょうか?」
なんて発言をするキャスターまでいる始末です。
一定の思想を持つことは否定できませんが、
マスコミが一定の思想で放送することは問題です。
私はずっと日本の将来にとって大事なのは教育改革だと思っていましたが、
最近は同じようにマスコミの改善も必要だと思っています。
どちらも思想に影響しますからね。
正式な発足は6月11日のようですが、

会長  古屋圭司衆院議員
幹事長 衛藤晟一参議院議員
事務局長 稲田朋美衆院議員
 のようです。

議連の方々には、
NHKの問題を始めとして、
マスコミの偏向性をしっかり追及していただきたいと思います。
〝票〟の為ではなく〝日本の将来〟の為に動いてくださる方々を応援しましょう!


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


中山成彬はなぜ日教組と戦うのか中山成彬はなぜ日教組と戦うのか
(2008/11/26)
伊藤 玲子

商品詳細を見る



[ 2009/06/08 11:00 ] 未分類 | TB(4) | CM(3)
賛成!でも、まずはマスコミ改革を先行すべきでは。教育改革を阻んでいるのは、まさに偏向マスコミそのものだから。
[ 2009/06/08 12:26 ] [ 編集 ]
国会は臓器移植法の改正案をめぐって、9日の衆議院本会議で中間報告が行われ、
採決をにらんだ議論が活発化する。

採決順に苦慮、後ほど有利?=臓器移植法改正4案-衆院

異なる4案が審議中の臓器移植法改正案をめぐり、与党が衆院本会議での採決方法
に苦慮している。与党や民主党などは「個人の死生観にかかわる」として党議拘束を外
すため、「採決順序が投票行動に大きな影響を与えかねない」(自民国対幹部)ためだ。
衆院議院運営委員会は8日の理事会から具体的な調整に入る。

貴方はどの案に賛成ですか。アンケートはこちらをクリックして下さい。
現行法改正不要  19
A案 1
B案 0
C案 3

注)D案は命との交換、曰く付きの臓器を前にして倫理委員会の判定は抑止力を持たない、
曰く付きの臓器が排除される事は無い。
この事から、D案はA案の代替案になりえない。

命と交換、生命の尊厳に関する臓器移植法、法案提出者は改正案が必要な理由を
明確にして下さい。
この10年間に何人の患者が臓器移植をしたか、法改正で何人の順番待ちの患者が救
われるのか。
国籍法が改正されて、臓器販売を目的としてDNA鑑定を排除して偽装認知した子供の
臓器提供の防止策が十分であるか、特に麻薬密売闇市場よりも、更に深刻な臓器密
売闇市場に対する対策が十分であるか、臓器販売闇市場の開設を企む犯罪行為に加
担するために臓器移植法の改正を急ぐのであれば、この法案の成立を許してはならない。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/08 17:48 ] [ 編集 ]
NHK集団訴訟委任状の手続きについて <<チャンネル桜>>

6月25日に予定している、NHKに対する集団訴訟に関し、
訴訟委任状の具体的な手続きについて御説明します。

ttp://www.youtube.com/watch?v=4EHeoHyCm6A&feature=channel

<< 4分18秒 から >>
周りの人たちにも紹介して下さい
[ 2009/06/08 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/227-9ce7baf0

「NHK「JAPANデビュー」偏向問題 放送法改正で受信契約を自由契約にしよう!!」 http://www.shomei.tv/project-1096.html  上記リンク先にてNHKの受信契約形態の変更を求める署名運動を実施しています。  有志皆様の署名をお願いします。  実施なさってる...
国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !? NHK会長の発言を聞くと不払いでは効果が薄いようです。 不払いの効果は直ぐに現れないことが原因かもしれません。 NHKの悪行のほんの一部: NHKの犯罪を許すな! シルクロード観光で核実験被害に合った方を募集中 偏向・捏造NHK...
[2009/06/09 12:57] 日本に迫る危機・イザ
ご存じない方はとりあえずこちらの記事をご覧下さい。 この法律に関する報道記事: 【日経ビジ】軍事スパイ&産業スパイ防止法、実は4月21日にひっそり成立してた。 日本もようやく欧米並みに&hellip;それでも安心できず - livedoor Blog(ブログ) http://blog.lived...
[2009/06/09 05:12] 帝國ブログ
 読売新聞が5~7日に実施した世論調査の結果を発表しました。・麻生内閣の支持率:29・5%(前回30・0%)・麻生首相と鳩山民主党代表のどちらが首相にふさわしいか:鳩山氏44%(同42%)、麻生氏33%(32%)・政党支持率は自民28・5%(28・4%...
[2009/06/08 17:01] 無党派日本人の本音

