例えるなら・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 例えるなら・・・ホーム > おふざけ > 例えるなら・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例えるなら・・・

2009.6.9 20:38産経新聞記事によると、
鳩山さんが麻生政権を泥舟に例えて皮肉ったとか・
現政権、或いは与党が泥舟・・・
じゃあ、小沢さん・・・
じゃなくて鳩山さん率いる民主党を船に例えると・・・





ポセイドン号





それとも






タイタニック号・・・





或いは・・・





二次元の紙に書いた乗れない船・・・






でもやっぱり1番イメージが合うのは・・・





不審船 では?  ((´∀`))ケラケラ




ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/10 09:00 ] おふざけ | TB(1) | CM(5)
 屑鉄を下手な溶接で継ぎ合わせて、金メッキ風に金色塗装した船のような気がします。

 すぐに水が入って沈む・・・・・
[ 2009/06/10 13:05 ] [ 編集 ]
あはは。前の人、うまい!座布団一枚出したいな(笑)。
[ 2009/06/10 16:52 ] [ 編集 ]
まさしく不審船ですな。日本の政党でありながら、党大会で国旗を掲げないと言う事は、船でも国旗を掲げないでしょうから、国によっては、突然砲撃を食らいますよ。
(*´∀`)アハハン♪
[ 2009/06/10 19:31 ] [ 編集 ]
「日本は日本人だけのものじゃない」のポリシーに従って、外国から大量に人間を運んでくる移民船かしら……。
[ 2009/06/10 22:24 ] [ 編集 ]
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-526.html

さて、その盧武鉉前大統領が生前残した言葉に、次のようなものがあ
ります。「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおか
しな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。
僑胞(在日韓国人)にそんなことを言う資格などない。」「私は僑胞
の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を
名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。

こんな者に選挙権を付与したら
「選挙権」を「任命権」とすり替える在日朝鮮人

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
[ 2009/06/11 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/231-286a5e4a

 驚き、怒り、無力感、そして悲しみ 昨夜、戸井田とおるさんの「丸坊主日記」にあるNHKスペシャル「Japan デビュー」2回目質問状送付を見たときの私の気持ちです。  質問状記載の中でNHKのやり方で一番酷い箇所は、 【日本放送協会番組基準】には、「通常知覚で?...
[2009/06/10 15:19] 無党派日本人の本音

