カツラ剥ぎ取り事件に対しての反応・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > カツラ剥ぎ取り事件に対しての反応・・・ホーム > マスコミへの不満 > カツラ剥ぎ取り事件に対しての反応・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツラ剥ぎ取り事件に対しての反応・・・

6月11日放送の『ワイドスクランブル』で、
去年(2008年)12月、台湾・監査院前で発生した、
陳水扁前総統の講演会会長・黄永田氏が、
国民党・邱毅議員のカツラを剥ぎ取ったとされる事件の詳細を伝えていました。
伝えていた内容をまとめると・・・

カツラを剥ぎ取られ被害者となった国民党議員・邱毅氏は、
台湾・高雄出身の元テレビ局の司会者であり大学教授という経歴の持ち主。
地元では、〝爆料天王(醜聞の暴露王)〟と揶揄されている人だそうで・・・

●高雄市議長の賄賂選挙
●新幹線工事をめぐる不正
●陳水扁前総統夫人の商品券収賄

このような問題を白日の下に晒している一方では・・・

●陳水扁前総統が狙撃された事件で黒幕は某有名人
●陳水扁前総統と有名女優のみだらな関係
●陳水扁前総統の息子のマネーロンダリング
(通帳の名前のつづりが違っており、息子とは別人の通帳だった。)

これらのことに関しては、事実無根(勢い余っての捏造か?)だったことで
邱毅氏本人が謝罪したという過去があったそうです。
そして、去年の秋に総統府機密費流用容疑と資金洗浄容疑などにより
検察当局に身柄を拘束されていた、陳水扁前総統が
去年の12月に保釈になったことに対し、邱毅氏がその保釈に対する
抗議活動中に発生した事件のようです。

そしてそれらに対する出演人の反応はというと・・・

邱毅氏本人のが失敗して謝罪したことに対しては


大和田獏氏
おっちょこちょいなのか、ちょっとやりすぎなのか・・・



程度の反応で、
カツラを剥ぎ取った黄永田氏に対しては・・・


北野大氏
髪の毛なくたっていいんじゃないかと思うんですけどねぇ~欠点じゃないと思うんですけどね。ただ若々しくなってますねぇ~カツラ被ってるとね(笑)

川松真一朗アナウンサー
一方で今回、禁固5ヶ月の刑が下された、黄永田さんなんですが、ご覧の通り

これはっきりと・・・ま、確信犯的にやっているわけなんですけども、こう話してるんですね・・・

黄永田氏
指一本触れただけだ。裁判の結果は納得できないから続けて行きたい。

大下容子アナウンサー
一本だけじゃないでしょう!!

大和田獏氏
明らかに・・・あの・・・

大下アナウンサー
掴んでますよ・・・

大和田氏
故意にアレ(カツラ)を取って・・・やってますよぉー 

北野氏
悪意ですね。

大和田氏
悪意が見られますね。

北野氏
悪意がありますよね・・・

大和田氏
これいけないよ、この人(黄永田氏のこと)・・・そういうことしちゃ・・・

大下アナウンサー
そうその・・・一番デリケートな問題って・・・

北野氏
やっちゃいけない・・・

大下アナウンサー
言うかねっ・・・じゃないですか~

北野氏
そうですねぇ~

川松アナウンサー
今回ですね、黄永田さんは禁固5ヶ月ということになったんですけども、一体何の罪でそうなったか?というと・・・自由妨害罪・・・生命、身体、自由、名誉、財産に害を与えたとして、自由妨害罪になったんですが、陳水扁さんを応援する人たちからは「よくやった!」と・・・

スタジオのレギュラー陣・コメンテーター
えぇええええっ!!

川松アナウンサー
賞賛されていて・・・

北野氏
こりゃだめだ・・・

川松アナウンサー
今年の12月に選挙(県議会議員に立候補予定)があるんですけど、立候補する予定だっていうんですね。今名刺には、この事件の写真が入ってるっていうことなんですよね・・・

川村晃司氏
まぁ・・・しかし、これはやりすぎですよね。これは日本だってそういうことがあったらもう・・・明らかに犯罪としてまぁ・・・逮捕されると思いますけど、器物損壊罪にもなりますし、ま、場合によっては名誉毀損とか窃盗とかですね・・・まぁ・・・そういうことになると思いますがね。

北野氏
やり方が卑怯ですよね!こんなことでねやるってのはね・・・卑怯だ・・・

大下アナウンサー
言論でね、ちゃんと戦わないと・・・

川松アナウンサー
今お話がありました、仮に日本で起こったらどうかということで、田中喜代重弁護士に話を聞いてみましたが、日本だと、身体に対する有形力の行使ということで、暴行罪にあたると・・・もしこれ掴んでですね、そのもの自体を傷つけたりすると、器物損壊罪になるし、モデルなど容姿で仕事している人であれば、名誉毀損罪の可能性もあるということなんですけども・・・ねぇ~ホントに選挙に出るのでしょうか?



といった反応でした。
因みにカツラを剥ぎ取られた国民党・邱毅議員は、
「陳水扁よ、お前は私の髪の毛の他に何か1つでも欠点を暴くことが出来るか」
なんて仰ってるそうですが・・・
暴露王だか何だか知りませんが、
事実無根なことを言いまくるのは充分欠点、
いや欠点を超えて罪だと私は思いますが・・・
まあそれはおいといて、
この出演者の反応に私は驚きました。
確かにカツラを剥ぎ取る行為も酷いと思いますよ。
思いますがが、しかし・・・
芸能人じゃあるまいし、
政治家がカツラをつける必要性なんて感じないし、
カツラを取られても政治家生命が終わることは無いでしょうが、
あらぬ罪を被せられれば政治家生命に関わります。
私としては明らかに国民党・邱毅議員のやらかしたことの方が酷いし、
何回もやらかせば謝罪ですむ問題ではないし、
支援者が怒るのも無理はありません。
ところが黄永田氏を一方的に攻めるスタジオ内・・・
異常な感覚だと思いませんか。
明らかに偏っています。
この感覚がくだらない言葉狩りなんかをするんでしょうね。
困ったものです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー




[ 2009/06/13 12:30 ] マスコミへの不満 | TB(0) | CM(7)
80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権が、民主党・公明党・自民党左派などの政治勢力によって実現目前となる危険水域に入っています。在日特権を許さない市民の会は関西地域からも外国人参政権断固反対の声を上げるべく、来る6月13日(土)に『外国人参政権断固反対!京都デモ』を決行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。
外国人参政権断固反対!京都デモ実況中継はこちらをクリックして下さい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1330092

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/13 14:42 ] [ 編集 ]
>黄永田氏を一方的に攻めるスタジオ内

そんなに国民党が好きなんですか?マスコミは。

ちなみに私は、国民党本土派や民進党保守派が仲良くなれば一番現実的で安定感がるのではないかと思っている口なので、特に民進党を支持している訳ではありません。

鬘むしったぐらいで禁固5ヶ月とか有り得ないだろう。
普通は和解するわ。
[ 2009/06/14 07:33 ] [ 編集 ]
毎度のことながら、川村さんの知ったか振りには呆れますね…。
大体、他の国なんだから法律からして違うでしょうに、日本人の感覚で批判しても。
[ 2009/06/14 12:05 ] [ 編集 ]
【ねずきちの ひとりごと】 あらためて選挙民の正義を問う!より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-530.html
関連する【動画ニュース掲示板】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#6月14日_12時01分45秒

日本人社会の破戒者創価学会公明党が支配する毎日新聞社の海外向け情報宣伝活
動で10年間に渡り配信された日本を貶める、日本人を侮辱するニュースは日本に対
する評価を暴落させている。これはNHK捏造放送に見られる、反日、売国奴の創価学
会員職員による活動である。事もあろうにこの反日売国宣伝活動の責任者である
矢崎公二が長野4区から民主党公認で立候補した。
創価学会公明党と民主党は共同作戦で日本破壊活動をしている。
長野4区の国民新党支持者は立候補予定者の国民新党元職の木下厚氏(64)の代わ
りにこんな男を応援させられる無念を国民新党本部に厳重抗議するべき。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/14 17:28 ] [ 編集 ]
体面を重要視する中国人にとってはハゲとか白髪は恥ずかしい…
と言うのをどこかで読みました。
だから中国の政治家とかには、あまりハゲとかは見られないのでは…?
この人は本土系だから、すっごく体面を傷つけられましたね(笑)

っていうか、マスゴミって…日本をいったいどんな国にしたいのでしょうか?
日本どころか、親日台湾の事まで変なふうに報道して
あまりの情けなさに頭痛がします。
[ 2009/06/14 22:02 ] [ 編集 ]
失礼
ニコニコ動画で恐ろしく面白いものを見つけましたので、ぜひぜひ、ご覧ください。

2009年06月14日 18:39:33 投稿 「鳩山由紀夫の、具体的なビジョン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7344149

酷いとは思っていましたが、これほどとは思いませんでした。
ニュースZERO 民主シンパのキャスターさんたちも、呆れています。

あちこち、張らせていただいてます。
[ 2009/06/15 03:15 ] [ 編集 ]
【劇団ひとりさんがPR…狙いは若者、都議選投票率アップ大作戦】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090612-OYT1T00684.htm

東京都民にお願い、選挙に行き投票率を上げれば、日本人社会の破戒
者創価学会公明党の議席が減って、カルト宗教法人認可取り消しが出
来ます。 
そして明るい社会を取り戻しましょう。 
犯罪に汚れたこの街を救うために、日本の真の独立のために頑張って
ください。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2009/06/15 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/234-6cd913c7


