さすがは鳩山由紀夫氏!? ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > さすがは鳩山由紀夫氏!?ホーム > 民主党関連 > さすがは鳩山由紀夫氏!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがは鳩山由紀夫氏!?

2009年6月16日3時3分朝日新聞記事によると、
民主党代表の鳩山由紀夫は、
少なくとも5人の〝故人〟から、
延べ10回で120万の献金を受け取ってたそうですね。
さすが鳩山さんです。
〝友愛〟精神の持ち主は故人からも献金がもらえるとは・・・
鳩山由紀夫ってすごい方だったんですね。
  Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )チガウダロ


民主党の議員の方々がは個人献金がどうこうと、
個人献金ならば問題が無いようなことをTVの前でよく言ってますが、
それもやり方次第・・・
単なる〝マヤカシ〟です。
鳩山さんなんてお金持ちなんですから、
こんなセコイ献金の貰い方なんてせずに、
〝友愛〟の精神で自分のお金で政治活動すればいいのに・・・
なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?
まあいずれにせよ、
今回の郵便制度不正利用の問題も民主党の議員の名前がささやかれていますから、
それを含めてきっちりと説明していただきたいと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/16 11:00 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(7)
なんだか物凄く怪しいですね。

故人から献金って・・・。

一体どうなっているんだか。

「友愛」の結果でしょうか?w
[ 2009/06/16 12:33 ] [ 編集 ]
どう、考えても、ブラックマネーのロンダリングでしょ

表に出せる金、意外に少ないのかも!
[ 2009/06/16 16:44 ] [ 編集 ]
でなきゃ、態々故人につけたりしない。
[ 2009/06/16 18:03 ] [ 編集 ]
死人に口なし。供述も取れなければ、ましてや、贈賄罪として告訴する事もできません。ある意味、うまくやりましたな。(# ゚Д゚) ドチクショウ!!
[ 2009/06/16 19:06 ] [ 編集 ]
みんすとうの懲りない面々

金丸の後継者極悪元党首

それを陰謀だ国策操作だと!!大合唱で庇う執行部に大多数の党員

お遍路テロリストシンガンス

日木の白由を埋解する死人に献金、現党首鳩ぽっぽー

山本モナと不倫議員

ぶってぶってと不倫M姫議員

893とズブズブ、愛人、賭ゴルフ、恐喝さくらパパ

偽メール前なんとか元党首

北朝鮮企業から献金受けててバレたらばっくれ自称水戸黄門

国会でマルチ擁護、マルチ議員で党首側近M田とその仲間たち

障害者郵便制度悪用口利き・圧力、M議員に元締めH議員

軽井沢の別荘で格差社会の是正を叫んだトップ3バカ

とんでも政党でもほとんどテレビで放送されず、むしろマンセーされるので

この政党がいずれ与党となり日本を導きます
[ 2009/06/16 20:22 ] [ 編集 ]
【あの鳩山さんのドッキリ発言第6弾】
民主党の鳩山由紀夫代表は資金管理団体「友愛政経懇話会」の
政治資金収支報告書に、死亡した人名義の故人献金が記載され
ているとの報道で、「まったく予期せぬことでびっくりした。」
と発言。 

これではクリントンの嫁が中国の闇資金を取り込む手口と同じ
である。 中国系の会社や朝鮮パチンコ業界の脱税資金を取り
込んで、中国に隷属させる共産化活動に熱心で、在日中国人や
在日朝鮮人の為の政策、「外国人参政権付与」などを推進する
反日売国政党民主党は外資から偽装献金を受けている、日本の
政治はとても任せられない。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi#6月16日_17時25分22秒

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/16 20:46 ] [ 編集 ]
鳩山由紀夫は妻のいない選挙区の室蘭市でクラブのママを愛人にしていたことが発覚している。
祖父の鳩山一郎は赤坂の芸者に子供を二人生ませた。
女たらしのDNAがあるのかどうか。
[ 2009/08/15 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/236-59862d65

 鳩山邦夫さんの総務大臣辞任で予想された通り麻生内閣の支持率が急低下しました。 読売新聞が13~14日に実施した緊急全国世論調査によると・麻生内閣の支持率:22・9%(1週間前の前回調査29・5%)・麻生首相と鳩山民主党代表のどちらが首相にふさわしいか...
[2009/06/16 17:58] 無党派日本人の本音

