『ニュースJAPAN』より、箕輪氏の正論 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『ニュースJAPAN』より、箕輪氏の正論ホーム > 未分類 > 『ニュースJAPAN』より、箕輪氏の正論


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ニュースJAPAN』より、箕輪氏の正論

郵便制度不正利用の問題で野党議員の名前が挙がってることに関して、
6月16日放送の『ニュースJAPAN』での箕輪幸人解説員の解説を引用します。


箕輪氏
あの事件の流れを見ていますと、非常に順調に進んでいるって感じに受けますね。あの・・・郵政から入って厚生労働省と・・・まぁ、移った訳ですけども、例えば捜査の過程で新しい証拠が・・・これ見つかって飛び火したというよりもですね、着手の段階からの既定の路線、これを走っているんじゃないかという気がします。つまり、それだけ質の良い証拠を検察が持っているんじゃないかと思います。当然、大阪地検特捜部としては、政治家の関与、これをまぁ・・・いろんな解明していきたいと思ってるんでしょうけども、ネックになるのは“政治の動き”だと思いますよ。ね、いつ選挙が起きるか?これがまだわからない。後、捜査の進展次第ではですね、「選挙に影響を与えたっ!」という批判を受けるかもしれない。ですがですね・・・選挙を理由にして事件が不問にされたとして・・・本当にそれでいいのか!と思いますね。国民にとってプラスになるのだろうか?と思います・・・っていうのは事件の全容を知って始めて、選挙の判断材料にするんだとそういう気持ちを持っている人だって少なくないと思います。となると、しっかりした証拠があればですね、批判を恐れずに、やはり検察は事件の全容解明に当たるべきだと思います。

滝川キャスター
国会議員と官僚の関係がどんな形で明らかになるのでしょうか?箕輪さんの今夜の解説でした。


選挙前だからといって捜査を批判する方がおかしな話しです。
寧ろ選挙前だからこそ事実を明るみに出し、
選挙の判断材料にすべきです。
犯罪に加担したような政治家を当選させるなんて冗談じゃないですからね。
上記の箕輪氏の発言はまさしく正論なのに、
残念ながらあまり同じような発言は聞けません。
TVメディアの前でこうやって堂々と正論を発言していただけるのは、
私はGJ!だと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー




[ 2009/06/17 09:30 ] 未分類 | TB(2) | CM(3)
しかも、鳩山邦夫氏の総務大臣辞任も関連があるかもしれないって・・・。
いったいどういうことなんでしょうか?日本郵政の金がこうやって米国債に化けて使わ
れているとしたら、とんでもないことです。 そしてそれを見つけたイタリア政府、情報が
リークされていたんでしょう。半分いただきますってことで。

日本郵政の金を小泉竹中の命令で、西川が動かす・・・取締役会の承認も無しでしょう。
郵政民営化とは、やはり日本人の金をアメリカに差し出すものだったんですね。とんで
もない売国行為でした。

Never Say Die!より転載

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/17 15:23 ] [ 編集 ]
選挙があるから手を出すなとは、
全くふざけた話です。

ならば、いつ捜査すれば満足なのか。
「政権交代」が叶ったら、
指揮権発動などしないから、どんどん我が党を捜査してくださいっていうのだろうか?

しかし、西松事件についてマスコミが報道しただけで「偏向している」と喚き立てる党に、そんなことは期待せよと言う方が無理でしょう。

今回の郵便不正が報道管制になっているのは、
小沢が表舞台に出ざるを得ない代表を降りたのを幸い闇に隠れてやりたい放題にマスコミを恫喝しているんじゃないんですかね?
[ 2009/06/17 21:17 ] [ 編集 ]

母親は日本人の田川氏である。
成功は幼名を福松、後に森と命名され、7歳の年に父芝龍によって福建に連れて行か
れるまで、母親と平戸で暮らしていた。
http://blog.goo.ne.jp/twfumi/e/9108b8cd73618fa73271f52229884cac

虚空天上【書籍街の掲示板】台湾の歴史
http://www.aixin.jp/gktj/index.cgi
[ 2009/06/18 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/237-2e3e4cd1

郵便制度悪用事件では、厚生労働省の局長が逮捕されるにいたり、 「政治案件」などという言葉ばかりが踊っているが、その肝心の政治家の名前については、 少し前までは、報道に散見された名前がパタリと出なくなった。 しかし、普通なら報道合戦になりそうなものが全く伏...
[2009/06/17 21:20] 加賀もんのブログ
 昨夜のNHKの「クローズアップ現代」の「人に優しい企業の挑戦」~もの作り復活の条件~で、 正社員のリストラ・給料カットが常識の今、「人や給料に一切手をつけない会社」が注目され全国から視察が相次いでいる。豊橋市にあるプラスチック部品メーカーは、受注が半...
[2009/06/17 15:20] 無党派日本人の本音

