記者の物足りない質問 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 記者の物足りない質問ホーム > マスコミへの不満 > 記者の物足りない質問


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記者の物足りない質問

昨日2回目の党首討論がありました。
私の感覚では互角って感じですが、
どちらが勝ちか云々よりも、
こうやって頻繁に党首討論が行われることは良いことだと思います。
今後もどんどんやっていただきたいし、
今度こそ〝安全保障〟について突っ込んだやり取りをしていただきたいと思います。
ただし、党首討論が行われることによる難点もあります。
それはやはり〝マスコミ〟です。
もちろんそれを報道するなとは言いませんが、
どちらが優勢だったとか何とか言いながら報道するのはいかがなものでしょうね。
私はそういった報道はすべきではないと思います。


ところで今日の本題ですが、
まずが下記の動画をご覧下さい。
党首討論後の鳩山氏の会見の様子です。



記者の質問の最後に、
自民党の二階氏に関する〝不起訴〟が不当となったことに関する質問があります。
もちろんその質問もするなとは言いません。
与党議員であれ野党議員であれ、捜査に不公平があってはならないと思うし、
何より違法性があるのであればきちんと立件されるべきですからね。
それはそれで良いのですが、しかし・・・
鳩山氏相手だったら他に優先して聞くべきことがあるでしょう。
例えば〝故人献金〟の問題だとか、
あるいは郵便制度不正利用に絡んでる野党議員のこととか・・・
それを聞きもしない記者にも、
全然報道しないTVメディアにも、
イライラして仕方がありません。
明らかに異常です。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/18 11:30 ] マスコミへの不満 | TB(2) | CM(3)
「故人」献金はTVはシカト状態ですね。
これだけ分かりやすいと放送免許剥奪した方が良いでしょう。

まずはNHKから!
[ 2009/06/18 14:24 ] [ 編集 ]
声なき声に耳を澄ませて下さい。
この国を思う人々の心の叫びが届きますように、貴方の身の回りに置いてある置きビラを探してください。
お願いします。
●置きビラというのは、何でしょうか?はこちらをクリックして下さい。
(インターネットと無縁な方々に情報伝達、拡散のため放置するビラです。)

10人の人が作ったチラシを協力者10人が10枚印刷(コピー)で1000人に広がります。
100人の人が作ったチラシを協力者100人が100枚【印刷】で100万人に広める 事に成ります。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
●置きビラの印刷方法はこちらをご覧下さい。

もはや、一刻の猶予も言っていられません!
私はなりふり構わず、各家庭にポスティング!
何軒かに1軒の割合にして近所で話題になれば……と思っています。比較的新しい住宅で若い家庭ならPCがあり、
親にも話してもらえるかもと考えています。
スーパーの駐車場に駐車中の車のワイパーにはさんでダッシュ!
ついでにスーパーのトイレにも忘れずに。
市役所とか庁舎とかの駐車場にも行っています。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/06/18 21:12 ] [ 編集 ]
【日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人
「オレ達に選挙権を与えろ」】

この動画を削除したらどんどん増やします。在日=レイプ犯罪集団
h●ttp://www.anzwers.org/free... 在日に参政権を与えると、祖国
に帰還させにくくなります。公明党、民主党が必死に成立させよう
としていますが断固阻止していきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw&feature=player_embedded


【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
[ 2009/06/19 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/238-1c8e74b0

 私は一昨日の民主党へ・政権を取っても慌てないためにで、民主党が政権を取ったとき、現在、麻生内閣の抱えている問題の・首相のリーダーシップの不足の問題・首相を支えるための挙党一致体の不足・弱腰と見られている公務員制度改革を取り上げ、民主党としては他山の石...
[2009/06/18 16:22] 無党派日本人の本音
 私は一昨日の民主党へ・政権を取っても慌てないためにで、民主党が政権を取ったとき、現在、麻生内閣の抱えている問題の・首相のリーダーシップの不足の問題・首相を支えるための挙党一致体の不足・弱腰と見られている公務員制度改革を取り上げ、民主党としては他山の石...
[2009/06/18 16:22] 無党派日本人の本音

